ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会!

みなさまこんにちは。燃え尽き症候群のるぅままです。



試合は負けてしまいましたが、みんな本当に頑張りましたよね。

胸を張って日本に帰ってきて欲しいです!

沢山の感動をありがとう!!






5月のマアるル会はマッシュ家でした。

まずは献立から~



6-30-2.jpg


和食屋さんの様なかつ丼定食

カツもサクサク揚げたて超豪華~♪

左上の、かぶの煮物も激的に美味しかったです。

いつか作る時の為に(いつかな?)レシピを聞いたところ、

始め米のとぎ汁で煮て、次に出汁で煮るんですって。

う~ん!納得!だしのもとでは出ないよね、このお味。



そのほか・・

ミズの塩づけ(これも手作り!)

きゅうりとわかめの酢の物

しめじのお吸い物


今回も大変おいしゅうございました~( ´∀` )



6-30-3.jpg


マッシュ母

わん用豆乳パウンドケーキ


アクママ

ほうじ茶のプリン

抹茶のくずねり




シフォン


ほうじ茶プリンは、ホントにほうじ茶味でした(笑)

さっぱりして美味しかったです♪

もちろん、抹茶くずねりもウマウマでしたよ~♪



6-30-4.jpg


豆乳ケーキに群がる子供たち。

私も食べましたが、これまた美味しい!!

これじゃ、こうなっちゃうよね~




6-30-5.jpg


私は、るぅの全てが好きなんですが、

お尻の匂いも好きなんですよ (*/∀\*)イヤン

そんな話をしていたら、マッシュ母、お尻の匂いを嗅いでみたいと言うじゃないですか!(ここにもいたよ!変な人)

それではぜひ♪とすすめてこーなりました(。-∀-)化♪

ルトくん、道連れ(笑)




6-30-6.jpg




6-30-7.jpg



びっくり箱で遊んでみました。

みんなはビックリしたり、嫌がってたけど、るぅは無反応でした(さすがニブイ子だ!)



それではいつものお願いしまーす!



6-30-1.jpg


いつもありがと~♪

| マアるル | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マアるル~お誕生日おめでとう♪

みなさんこんにちは~(*^▽^*)るぅままです!


本日は月1開催のマアるル会の様子です。

4月のマアるル会は、4月生まれのアクちゃんとと5月生まれのルートのお誕生日会でした!


ホストはアクア家~♪


6-4-7.jpg

あ、マッシュピンボケだ・・ゴメン(汗)




マアるル誕生日会恒例のケーキでーす(*^▽^*)


6-4-2.jpg



さつま芋のケーキ(土台はささみ)の上に、マジパンでアクちゃん&ルートを作って飾りました(*^m^)

さつま芋らしからぬ色ですが(なんで緑・・)さつま芋100%です。

マジパンには練りゴマ、キャロブパウダー、イチゴパウダーで色をつけました。

周りの黄色いのはカボチャですよー(こーして見るとウ○チに見える・・(ΘェΘ;))




6-1-1.jpg



二人合わせて、7本のローソクを立ててハッピーバースデー♪を歌うと・・

アクちゃんのママがうるうる・・・

最近、ルートの調子が悪かったり色々あったからね。

元気が一番だよね( ´∀` )




お待ちかねの、うほほ~♪のご飯です(*≧∀≦)


6-4-3.jpg


~お品書き~


ブロッコリーのクリームパスタ&ミートソース

レンコンつくねのダシあんかけ

ほうれん草とアウパラのオーブン焼き

ポトフ風スープ

どーしてこんなに美味しいの!って位今回も美味しかった~( '艸`*)



6-4-4.jpg


スイーツは~♪

マッシュ母が苺のシュークリーム

アクママが苺大福(前回あまりにも美味しくてリクエストしました)と葛苺

売り物のようでしょ~

お味も売り物以上の美味しさなんですよ~(*≧∀≦)

左上はわん用ごはん!

パスタにつくねレンコン。これまた美味しそう~♪





6-4-5.jpg


珍しく、アクティブなアクちゃん(*`ロ´ノ)ノスゴイ!


6-4-8.jpg


今回も食べて食べて~いっぱい話して楽しかったです(*^▽^*)

アクちゃん、ルート、お誕生日おめでとう( ´∀` )

楽しい誕生会だったね。

これからもずっと元気にみんなで遊ぼうね~ブイブイ♪(o´▽`o)v


それではいつものお願いしまーす!


6-4-6.jpg



| マアるル | 13:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花見?マアるル会♪

みなさんこんにちは~!るぅままです♪



3/17は、マアるル会でした( ´∀` )

この日のホストは、るぅ家。

そうです!ご飯係の日です!




4-8-3.jpg



本当は公園でお花見をする予定だったんですが、

桜は咲いてないし、寒いしで、急遽お家ですることに。

なので何ともお弁当チックな感じです。



4-8-2.jpg



デザート係のアクママは一口いちご大福と、わん用かぼちゃ餡大福を作ってきてくれました。

いちご大福って、こんなに美味しいのか!!と驚くほどの激ウマ( *´艸`)

簡単に作れるよ~と言うので作り方教えてもらったけど、まだ作ってないの。

また食べたいよー!食べたいなー♪食べたいアクママ・・・( ̄ー ̄)

マッシュ母はおからのクッキーを焼いてきてくれたけど

始まる前(一応何となく始まりがあるの)に食べちゃったので写真がないです('д`)

人間、わん、兼用クッキーでしたが、ほとんど子供達が食べたので、私の口には一欠片のみ・・(-_-)




4-8-4.jpg


マッシュ母に群がる子供達。

なぜ、自分の親に行かないかというと、


それは・・・あげないから(爆)


マッシュ母だけがくれる事を、ちゃーんとわかってるんですよね~意外と賢い子達です(笑)


それでは、賢い子達の登場でーす(*^m^)


ッシュ

4-8-7.jpg



クア

4-8-6.jpg





4-8-5.jpg



ート

4-8-8.jpg


これぞマアるル( ̄ー ̄)


もうすぐ4月のマアるルだね~

楽しみにしてるよ~ご飯(。-∀-)化♪


それではいつものお願いしまーす♪


4-8-1.jpg


写真、アクママからお借りしてます。
ありがと♪

| マアるル | 11:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

節分!マアるル会♪

みなさんこんにちは~~(*^m^)るぅままです


前回の記事から、だいぶ時間がたってしまいましたが

2月3日の節分の日に、マアるル会をしました!

今さらの節分ですがよろしかったらご覧くださいませ(*^▽^*)



今回のホストは、マッシュ家


2-10-2.jpg


そりゃそうさー(。-∀-)化♪


節分ということで、マッシュ母が恵方巻きの準備をしてました

『はい、巻いて巻いて~♪』と巻き簾を渡され、

アクママと私でこんな感じ?と適当に巻き巻き( ̄ー ̄)


綺麗に巻けた、厳選の5本をご覧ください(爆)


2-4-6.jpg


ところで、恵方巻きを初めて食べた私。

無言でね!と言われたので無言で一心不乱に食べたけど

後から聞く話だと(その日の夜のテレビで知る)

お願い事しながら食べるんですってね。

ただ食べてたよーー!そんな大事なことちゃんと教えてよーBoo!!p(`ε´q)Boo!!

みんなも知らなかったのか?常識なのか?


またご飯に戻って~


2-4-7.jpg

筑前煮、さつま芋の甘露煮、ほうれん草の胡麻和え、お吸い物

2-4-8.jpg


わん用の恵方巻き風ごはん!牛肉をかぼちゃで巻いてるんですよ(≧▽≦)

私も食べたけど美味しかった~!!

もちろん全部美味しかったんですけど(*≧∀≦)


2-4-12.jpg

アクママの作ったガトーショコラに

私はマンゴープリン

これまた可愛いし、ウマウマ~( '艸`*)


ご飯を見ると・・


2-4-10.jpg


相変わらずな二人。


2-4-9.jpg


るぅさん、お行儀悪いですね(´-∀-`;)



その後子供達は鬼っ子に変身~( ´∀` )


2-4-3.jpg


2-4-4.jpg


2-4-5.jpg


2-10-3.jpg


2-10-5.jpg


いっぱい食べて、いっぱい遊んで、ねんねタイム~( ´艸`)


2-4-11.jpg



今回のご飯も最高に美味しかったな~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

またよろしくね( ̄ー ̄)


それではいつもの言ってみよーー


2-4-13.jpg



2-10-4.jpg


また載せちゃった(爆)

| マアるル | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マアるル会♪

みなさんこんにちはー(*^m^)るぅままです四つ葉


前回、坐骨神経痛と書きましたが、

医者には筋肉の痛みといわれました・・筋肉痛とどう違うの?(゚д゚)ポカーン

(↑聞いたけど、よくわからなかった( ´-ェ-` )シュン)


今は内服と湿布のお陰でだいぶよくなってますぐー

筋肉つけろーつけろーと言われたので

痛みが取れたら、筋トレしよーかな~

でもこの思いは、痛みがある今だけだと思う・・(-_-;)

ちゃんとした人になりたいなぁ・・


さてさて、昨日はマアるル会でした(*^▽^*)

今回のホストはアクア家です♪


1-21-2.jpg


最近お顔のかたちがどんどん変形してます(・・?ナンデ


1-21-1.jpg


これぞ、ルート(トイプー)のジャンプ力!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

と、羨望の眼差しのMシュナとマルチーズ(*・`o´・*)ホ―


1-21-3.jpg


その広い背中は・・

マッシュだー♪


1-21-4.jpg


マッシュ母希望により、ハートで隠してます(o-∀-o)




今回も美味しかったご飯たち~食事


1-21-8.jpg

ミートパイが激ウマ(*≧∀≦)

もっとゆっくり、味わって食べれば良かったよ~もっと食べたい・・



楽しいデザートタイム~ケーキコーヒー


1-21-11.jpg


アクママのスイートポテト&マッシュ母の杏仁豆腐&私はリンゴケーキ♪

いつもより、少ない?


1-21-10.jpg


わんのごはんも美味しそうでしょ(*^▽^*)


1-21-5.jpg


アクちゃんは気になってしょうがないのよね(*^m^)


あげるよーどきどきハート



1-21-7.jpg


そして、ルートはやっぱりおもちゃ!

るぅは何度も誘うも、撃沈だったね~('д`)


1-21-6.jpg


マッシュがアクちゃんのハウスに入ってました(。-∀-)化♪

気にいったかい?



毎回楽しくて美味しいマアるル会♪

今回は写真あまり撮ってなかったね(;^ω^)

また次回もよろしくです(・∀・)ニヤニヤ



それではいつものお願いしまーす!!


1-21-12.jpg


ドヨ━━━(-言-)━━━ン・・
集合写真撮ってなかった・・・




ピュアローラ【自然派シャンプー】


【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300ml【無添加・低分子ヒアルロン酸配合でうるうるボディを実現!】洗い上がりのみずみずしいお肌を実感して下さい!本物志向のあなたに…究極の無添加ミネラルボディーソープ(300ml)




| マアるル | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

