ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

河津桜♪

みなさんこんにちは~(*^m^)るぅままです♪


先月末、河津桜を見に行きました(*^▽^*)



朝から生憎のお天気でしたが、着いた頃にはなんとか雨も止み、ほっ♪




3-5-6.jpg


桜と、菜の花と、枯れすすき(笑)がイイ感じ!



3-5-3.jpg



満開は少し過ぎてたようですが、とっても綺麗でした~( '艸`*)



3-5-13.jpg



お約束の、るぅを持ち上げて桜と撮りました(o-∀-o)

ピンクと白って、可愛いな~♪



3-5-8.jpg




3-5-12.jpg




3-5-10.jpg



風が吹いて、ウサギちゃんに変身(*^m^)



3-5-11.jpg


屋台のお店も沢山でていて、食べ歩きながら移動~

下のは、さんま寿司。金目寿司もありましたよ!



3-5-14.jpg



川沿いの通りにある、ログハウス風のお店でお茶タイム。

お店の方がとても優しくて、るぅを抱っこしてくれました( '艸`*)

それだけで、最高にイイお店です(´▽`*)



この後はお宿へ向かいました~

続きはまた次に(*^m^)


それではいつものいってみよー!!



3-5-1.jpg


今日もピュアでキレイキレイするぞ~♪

| 旅行・お出掛け | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

宮が瀬ダム♪

みなさんこんにちは( ^∀^ )スタッフMのるぅままです四つ葉


いきなり前記事の話題で申し訳ないんですが・・・


のんちゃんとるぅ、すごいでしょ~!!言いたくて~(笑)

だって、だって、あのるぅがですよ~~。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシイ。



けど、すでにのんちゃんの方がパワーがあるんだよね・・

のんちゃん、ジャンプ力もすごいんですよ~ダッシュ


ずっとるぅと遊んでくれるといいな~捨てられないか心配( ´-ェ-` )シュン



さて2週間前のお話ですが、みなさんのブログで拝見して

常々行ってみたいと思っていた宮が瀬ダムに行ってきました( ^∀^ )



10-7-6.jpg


宮が瀬にある、オレンジツリーさん(*≧∀≦)

正直、ココに来たかったんです!!うっしっし


10-7-4.jpg


天気が良かったので、テラス席にしました
(店内もOK!)


10-7.jpg



10-7-2.jpg


10-7-3.jpg


ハンバーグもカレーもめちゃ美味しかったです(*^m^)

ケーキは本日のケーキ3種類から選びましたコーヒー

狙っていたシフォンは、この日なかったんですが

しっとりしていて、こちらも( ´∀`)bグッ!


10-7-5.jpg




宮が瀬ダムです(o・∀・o)


10-7-15.jpg


帰りに撮った写真なので、日暮れですがとっても綺麗ですきらきら


10-7-7.jpg


暗くて見えずらいんですが、階段に木の模様が浮かんでます( ´∀` )可愛い♪



10-7-13.jpg


るぅもちょっとだけ走りましたー( ^∀^ )



10-7-10.jpg



10-7-11.jpg


10-7-8.jpg


私がはり付いてるのに、るぅが微笑んでるーーー(*≧∀≦)キセキー

嬉しくて歪なハートを飛ばしてみました(笑)

注・いつも笑顔ですが、私がくっつくとキマッテ嫌な顔をする子なんです。


10-7-16.jpg


その後・・・あれ?遠い目?


10-7-17.jpg



飼い主、寝転がってるため、ロングリードで一人散策。エライコダ。



10-7-14.jpg


この広場の上に、わんOKの食事をする店もいっぱいありました(*^m^)

あと、バーベキューセットの貸出しもあったり( ^∀^ )

宮が瀬はわん連れにも優しいし、本当に素敵なとこでした(*≧∀≦)


また遊びに行こうどきどきハート



それではいつものお願いしまーすきらきら


10-7-12.jpg


今日もピュアして、うるツヤ髪だーきらきら




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 旅行・お出掛け | 16:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥多摩に行ってきました♪

みなさんこんにちは!スタッフMのるぅままです( ^∀^ )


遡りますが、連休に奥多摩にある御岳山へ行ってきました(*^m^)


犬連れに優しいと聞いていたので、行く前から期待大(*≧∀≦)



滝本駅までは車で行き、一日1000円の駐車場にとめ、

我が家はケーブルカーで山頂目指します!もちろん歩いてもOK


9-30-1.jpg


更にリフトに乗り次


9-30-2.jpg


降りると、この絶景!!


9-30-18.jpg


ここまでの料金は、私達は往復で1270円。るぅは300円しない位でした(*^m^)


さてさて、ここから武蔵御岳神社まで歩いて進みます。


9-30-17.jpg


普段、まったく運動していない私には、結構キツイー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・


9-30-3.jpg


9-30-4.jpg


この時は、完全に息が上がってました・・(||-д-)


9-30-6.jpg



御岳神社が見えたよ~やっとゴ~~~ル♪ヤタ───v(-∀-)v───♪


9-30-5.jpg


9-30-8.jpg


9-30-7.jpg


賛成!ご飯にしましょー(*≧∀≦)


9-30-12.jpg


リフトを降りてから、神社までの途中、沢山お店がありました。

ほとんどペットOKな感じだったな~( ´∀` )ステキナトコデスネ♪


9-30-11.jpg


9-30-10.jpg


手打ち蕎麦を頂きました~♪疲れた身体に染み渡る~(*≧∀≦)

とっても美味しかったです♪


9-30-9.jpg


9-30-13.jpg


こちらも素敵ね~(o-∀-o)と、言うことで・・


9-30-15.jpg


ウフフフ~おしるこ頂きました(*^▽^*)またまた染み渡る~(笑)


9-30-14.jpg



下山して、次は奥多摩の河原に~


9-30-19.jpg


パパは吊橋が大嫌い。私は大好き!!ジャンプしたい(笑)


9-30-21.jpg


カヌーをしてる人がいっぱいいましたよー( ^∀^ )

出来たら楽しいだろうな~♪しばらく眺めてました( ´∀` )


9-30-20.jpg


川の中に入ったり~、横になったり~岩手が恋しくなったり~(笑)

ゆっくり時間が過ぎていきました。


9-30-22.jpg


私も多摩川の近くに住んでいるのですが、

これが本当の多摩川なんですね~キレイでした~きらきら

今度は紅葉の時に行こうと思いまーす(*^m^)


それではるったん、いつものお願いね(o・∀・o)



9-30-16.jpg


今日もピュアしてうるツヤ髪になるぞーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 旅行・お出掛け | 17:43 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ザ・モリオカ!

みなさんこんにちは!!スタッフMのるぅままです(o・∀・o)


本日はタイトルとおり、盛岡の写真です( ^∀^ )



自分が生まれ育った町を写真に撮るのもいいもんですね。


狭い町なので、一緒にいた母は恥ずかしがってましたが、


私は観光客ぶって?撮りました(笑)


9-9-18.jpg


こちらは岩手公園。今の名称は盛岡城跡公園。

私の知らない間に名前が変わってました。

岩手公園が馴染み深い私としては、ちょっと寂しい~。



9-9-10.jpg


9-9-11.jpg



9-9-12.jpg





9-9-5.jpg


岩手公園の向かい側にある、岩手銀行旧本店


古い建物ですが、未だ現役です。



9-9-9.jpg



市内を流れる中津川沿いにある、これまた古いカフェ。


9-9-8.jpg


るぅもOK(*^m^)


9-9-6.jpg




9-9-7.jpg



9-9-17.jpg




こちらは材木町。


宮沢賢治の銅像がありますヨ(o・∀・o)


9-9-21.jpg



9-9-20.jpg



知る人ぞ知る、銅像シリーズ・・またやっちゃた(笑)




9-9-14.jpg



ここは、民芸品店の光原社の中庭です。


元々は、宮澤賢治の『注文の多い料理店』初版の出版会社だったとか。


岩手のお土産はもちろん、賢治ファンには外せないスポットです。



9-9-15.jpg


9-9-16.jpg


素敵なカフェもありますが、犬はNG。


ここに置いてる、くるみクッキーはとても美味しんです(*^m^)


お土産もありますので、盛岡にお越しの際は是非、どうそ(宣伝・笑)



9-9-1.jpg



かなりザックリでしたが、ザ・モリオカでした(笑)


みなさん、お近くに来た際は、どうぞおでってくなんせぇ( ^∀^ )(おいで下さいね)


それでは、いつものお願いしまーす(*^m^)



9-9-13.jpg


今日もピュアしてキレイキレイだーーきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)




| 旅行・お出掛け | 22:16 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりな修善寺♪

るぅ バナー.jpg img288fb82bzik2zj.gif 
↑↑↑1日1回応援クリックして下さると嬉しいです♪ヽ(=´▽`=)ノ



みなさんこんにちは!! るぅままです四つ葉



先週あいみファミと河津で別れた後、修善寺へ向かいました。



天城峠で寄り道です


入口に、伊豆の踊り子の銅像があったので記念写真カメラきらきら

ブログを始める前はこーゆー前でピース写真しか撮らなかったな~~


習慣ってすごいですよね。

今も必ず撮っちゃいます(笑)


7-23-6.jpg


7-23-7.jpg


むか~し、山口百恵&三浦友和さん主演の映画みたけど

んん??って感じだったな・・

でも今見たらまた違うんだろうな~。



急な長い階段を抜けると


7-23-5.jpg


そこは


7-23-1.jpg


浄蓮の滝であった・・・(笑)


7-23-2.jpg


冴えないるぅも一緒にどうぞ~(笑)


7-23-3.jpg


たまに歌いたくなるよね~♪(私だけか?)


ここはるぅも一度来たことあるのでさらっとGO~!!




修善寺到着~


修禅寺境内にて


7-23-8.jpg


静かで心洗われますね。

お寺は修禅寺なのに、ここは修善寺。

どうしてなんだろう・・。気になる時は調べればいいのにねぇ・・


でも知ってる方いらしたら教えてくださ~い( ´∀` )


7-23-9.jpg


境内を後にして


竹林の小径へ


7-23-20.jpg


7-23-16.jpg


青々とした竹がとても奇麗ですきらきら


7-23-14.jpg


いるいる!!竹ばっかりなんだもの~(;^ω^)

本当に、るぅより竹の写真の方が多かったの(笑)


7-23-18.jpg



7-23-17.jpg



7-23-12.jpg


お待ちかねの休憩タイムですきらきら


7-23-10.jpg


こちらは『竹の里水ぐち』さん

中庭席はわんOKです。


7-23-11.jpg


本当、素敵な国よね。

ザ・和!!の中にいると日本に生まれて良かったと思う単純な私

ずっと、うっとりしてました( *´艸`)


7-23-19.jpg


7-23-15.jpg


るぅもいっぱい歩いて疲れちゃったね( *´艸`)


たまには、まったりゆったりもイイね~


また来ようね( *´艸`)



それでは最後にお願いしますねきらきら


7-23-またね.jpg


やたら橋の欄干を撮ってた私(笑)好きなのかな~(´ェ`)ン-・・

今日もピュアでうるツヤ髪になります~~きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


るぅアニメ.gif img288fb82bzik2zj.gif
↑↑↑竹に負けたるぅに、ポチっと応援クリックお願いします♪



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


| 旅行・お出掛け | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

