ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり踊らされてます(笑)

こちらではお久しぶりです(o^∇^o)ノ
もうFC2ブログの書き方忘れちゃったよ…な、スタッフS子でございます

前回の記事でるぅままさんが書いておりましたが、ついに青いユニフォーム届きました

なので、早速撮影しました~~

私の部屋はきたない…じゃなくて狭い…ッ

と言う事で、自宅の前にある祖父宅にちょうど遊べそうな部屋があるので、るぅままさんとるったんに来てもらっちゃいました


さっそくるったんとのんちゃんにユニフォームを着せてみると…

6-18-二人

おおっw(*゜o゜*)w

なんかイイ感じで遊び始めた

ちなみに、奥の方に見えるサッカーボールは、おまけでついてきたんです

この後。。。

遊んでる

ちょっと(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

すんごい勢いで遊んでる~~~ッ(笑)

遊んでる2

いつも「おひとりさま」なるったんなのに…

あまりにも楽しそうな2ワンの様子に、るぅままと私は見惚れてしまいました~(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

たまにボールを蹴ったりしてるので、ホントにサッカーしてるみたいで…(/∀\*)キャハ★

6-18-ボールこっち!

↑こんな感じに妄想しちゃいました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

一通り走ったあと。。。

6-18-あついでしゅ

仲良く休憩タイムです :.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・

お水もいっぱい飲んだよね~( ´~)◇y ゴクゴク

S子はるったんのお腹がはち切れないか、心配だったよ(笑)

さて
それじゃあ、そろそろちゃんと撮影しますか

6-18-似合ってる?

なんか…のんちゃん…お顔が肉まんみたいだよッ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

6-18-こうやって笑う

さっすがるったんは、ちゃんと写真撮影してる~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

胸の国旗がちゃんと見えてるし、満点だね

6-18-ニンッ

アラ???

ちょっとるったん、口元がアレですけど…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

でもなんか、イイ感じ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

それでは、ご一緒に~~~

6-18-ガンバレ日本

明日のオランダ戦も、ユニフォーム着て(のんちゃんのみ)応援しま~~~す(p`・ω・´q)★力"-ノ力"|/

それでは、今日もピュアでキレイに女磨きしま~す

| のんちゃん | 15:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

yumiさんからの贈り物♪

皆さまこんにちは!!(o^∇^o)ノ
スタッフS子です~~♪( `ー´)ノ

最近更新がパッタリですみません…(;´▽`A``
本業の方が忙しくなっておりまして…(笑)


実はちょうど一週間前、素敵な贈り物が届いたんです~~~!!!!!(*/∇\*)キャ


のんちゃん、君に誕生日プレゼントだよ~~~~!!!!!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


マジ?


のんちゃんもビックリは様子!(笑)

しきりにクンクン忙しかったですよ~~(笑)


プレゼント


桜柄のラッピングが、ポーラちゃんを連想させて、と~~ってもカワイイ!!!(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

更に更に…!!!

スリングには「NON」ってお名前も入ってるんですよ~~~!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

これにはビックリ仰天!!!(*゜Q゜*)ドキィー

家族一同、「スゲー!スゲー!!」の連発でした(笑)


今から出かける?


よっしゃ!

のんちゃん、入ってごらん!!“ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・


イイ感じ


どうです、この↑↑ドヤ顔…!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

我が物顔も良い所ですよね~~(* >ω<)=3 プー


親に撮ってもらったんですけど、うまいこと写らないので、鏡を写す事にしました。


フィット感抜群


ちなみにのんちゃん、鏡の中の自分に (´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) してます(笑)

最近鏡を「←・・・・・・(・ω・。) ジーッ」と眺めている事もある、のんちゃん。
ちょっと将来が心配だよなぁ~(ノ_-;)ハア…(笑)


せっかくyumiさんに頂いたプレゼントなのに、全然上手い事写真が撮れてなくて、すみません…(-_-;)
どうも家だと駄目なんですよね…壁|〃´△`)-3ハゥー

本当に素敵な贈り物に、胸がキュンとしました!!(*ё_ё*)きゅん・・
本当に嬉しかったです~~!!!。゚(´。pω・`。)゚。

それでは最後に…


またね♪

のんちゃん、このスリングをとっても気に入ったようなので、今度の遠出に是非使用したいと思います♪(o^∇^o)ノ


★yumiさんへ★
一緒に頂いたさつまいもボーロ、恐ろしい勢いで食べてます(笑)
本当にありがとうございました!!

| のんちゃん | 17:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY のんちゃん(o^∇^o)ノ

お久しぶりになってしまって、申し訳ありません~(;´▽`A``
スタッフS子でございます~♪ヽ(*^^*)ノ
最近ちょっと忙しくなってきてしまって中々更新できませんが、ゆっくりマイペースですが書いていきますので、
よろしくお願い致しますね♪


さてさて、先週の3月6日…

実は…のんちゃんの1歳のお誕生日だったんですよ~~~!!!!!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

それなのにブログ更新がこんなにも遅れてしまって…のんちゃんすまん…。゚(´。pω・`。)゚。ウゥゥ…


3-11-ふわぁ~

朝ののんちゃんです(笑)
それにしてもぶちゃいくにあくびしてますね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そんなのんちゃんに…

ジャジャーンッ!!!!!!!!!(ノ-o-)ノ


3-11-プレゼント


実は前の日に、るぅままさんからのんちゃんにお誕生日プレゼントを頂いたんです~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
るぅままさん、本当にありがとうございま~す♪ヽ(=´▽`=)ノ


3-11-くんくん


不思議そうに、しばらく匂いを嗅いでいるのんちゃん。

のんちゃん、のんちゃん!これるぅ姉さんと、るぅままさんがくれたんだよ~!!(*´∇`*)
のんちゃんにプレゼントだってさ♪(^ー^* )フフ♪


3-11-ボクにプレゼント!?


のんちゃんは「プレゼント」って意味わかってるんでしょうかね??(-_-;)

しばらく、じーっと見ておりました(笑)

それから私は、のんちゃんのケーキ作りを頑張りました!


3-11-ママ何やってるの?


これまた不思議そうなのんちゃん。

私の行動をず~っと見ておりました。

いつもはお肉を焼いたりしてるけど、今日はのんちゃんのお誕生日だからケーキを焼いてるんだよ~♪(^ー^* )フフ♪


3-11-お誕生日ってなに?


今日はのんちゃんのママが、苦しい思いをしてのんちゃんを生んでくれた日なんだよ♪(*´∇`*)

絶対に無理だと思うけど、いつか会えたら会ってみたいね~!(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+


ケーキをデコレーションしている間、のんちゃんは……


3-11-とれないでしゅ


必死にプレゼントのヒモをとろうとしております(笑)

じゃあのんちゃんにお洋服を着せてあげようかな!


3-11-似合ってる?


おぉ~~!!!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても似合ってるよ~~~!!

ところで皆さまお気付きになりましたでしょうか…???

のんちゃん、だいぶ成長したんですよ…(笑)

実は今、2.98kgあります~!!(笑)

「なんか…大きくなったなぁ~」と思ってたんですよね…。
ちなみに最近、ダックスサイズのお洋服着てます…(笑)
よくわからないんですけど、胴が「めろ~~ん」って伸びちゃったんですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

本当にマルチーズなのか、若干不安になります(笑)


3-11-るぅままありがと


ホント、るぅままさんありがとうございま~~す♪(o^∇^o)ノ


ほんとはケーキの写真…なんですが、出来上がりがかなりイマイチなのと、ろうそくに灯った火の関係で
全部ピンボケしてしまって…( ̄Д ̄;) ガーン

とりあえず載せるのは控えておきますね!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ(汗)

3-11-なんか怖い


初めての体験で怖いのか、それともケーキが嫌なのか…(笑)
のんちゃんはソファーに顔を伏せちゃってますね…(/・_・\)アチャ-・・

のんちゃん、せっかくだから一口食べてよ~~!!(`~;´)ムシャ ムシャ
と、無理に勧めてみるS子(笑)


3-11-…。


一口あげてみた所、↑のように反応はイマイチでした…(笑)

く…くそぉ…(´;ェ;`)ウゥ・・・
るぅままさんのように美味しいケーキを作れるようになるには。まだまだだゼ…と思ったS子でした…(;´д`)トホホ

来年は豪勢な肉ケーキを作るぞ~~~!!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


と言う事で、今日もピュアでキレイキレイしま~~す♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ



ピュアローラ【自然派シャンプー】 ピュアローラ【自然派シャンプー】

| のんちゃん | 15:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんちゃんのダッシュ♪♪

皆さんこんにちは!!うっしっしきらきらスタッフS子ですきらきらスマイル
中々コメントの返信ができずに申し訳ありません…。゚(´。pω・`。)゚。
少しずつ返信していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致しますきらきらスマイル


さてさて、昨日の事です。

11-27-どこ行く?.jpg

我が家のはんてん王子と、近くの河原へ散歩に行って参りましたきらきらうっしっし

ようやくお外もちゃんと歩けるようになってきたんですよね~しょんぼりダブルハート

11-27-走るでしゅ!.jpg

早速気合十分ののんちゃんです!!スマイル(笑)
本当に走るのが好きなんですよね~きらきら犬きらきら
走り足りないと、家の中を運動会のようにして「ダダダーッ!!」って走っているんですよ…(´、ゝ`) フッ

※S子コンデジの為、ここからは画質が更に悪いのですみませ~~ん失敗雫

11-27-わぁ~い!.jpg

この嬉しそうな表情!!(笑)

11-27-ジャンプ.jpg

イイ感じにジャンプが決まってますね!!スマイルグッドきらきら

11-27-ママー♪.jpg

一直線に私の元へ走ってくるのが、かわいくてかわいくて堪らないです…ダブルハート目がハート(笑)
一瞬「私って親バカかなぁ…(^▽^;)」と思ったんですが、きっと皆さんも同じくらい親バカですよね??(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
↑失礼(笑)

ちなみにこの後、10本くらいダッシュしてました(笑)


ようやくのんちゃんも疲れてきたので、うろうろ歩いていると…

11-27-お友達.jpg

お友達ワンコに遭遇!!犬赤ハート犬

11-27-何?.jpg

お名前…ド忘れしてしまいましたが、キレイなシェルティの男の子ですダブルハート犬きらきら
のんちゃんよりも全然大きいのに、へっぴり腰になっていて、更にのんちゃんがチョロチョロ動く度にママの後ろに隠れてました(笑)

この子のほかに黒ラブの子にも会ったんですが、その子ものんちゃんが怖かったようで吠えながらママの後ろに隠れてしまい…きらきらうっしっし
なんか、大きい子だからか、余計にそう言う所が可愛いく思えてしまいました~赤ハート( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

11-27-疲れた.jpg

私の足元で休んでいる姿は、小さなおじさんです(笑)
この後おウチに帰ったら、もの凄い勢いで爆睡してました眠い..犬
この1ヵ月で結構大きくなったし、今が成長盛りなのかもしれませんね~ダブルハート目がハートグッド

最近いたずらばっかりで、怒る事も多くなってしまいましたが、のんちゃんの寝顔を見ていたら、「ちょっとばかりやんちゃでも、健康で朗らかに成長してくれれば良いかなぁ~きらきらうっしっし」と願うS子なのでした。。。(*´ェ`*)ダブルハート



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| のんちゃん | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お泊りのんちゃん♪

みなさんこんにちは~(o・∀・o)スタッフMのるぅままです♪


週末、Sちゃんのお兄ちゃんの結婚式がありましたきらきら

この場をお借りして、


おめでとうございますきらきら末永くお幸せにきらきらさくらきらきら



と、言うことで、のんちゃんが我が家にやってきました(*^m^)

何度か遊んではいるけど、お泊まりはもちろん初めて!


Sちゃん恋しくて、クンクンなっちゃうかも・・と

心配していた通り・・


11-2-11.jpg


私から全く離れませんでした。(´゚д゚`)アチャー


11-2-12.jpg


のんちゃ~ん・・・




なんてね~キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

心配ご無用!元気いっぱい、るぅと遊んでましたよ~!!


むしろSちゃんが泣いてた・・(爆)


11-3-7.jpg

えっ!?

11-2-8.jpg

いじけるぅ?(。・w・。) ププッ


11-2-9.jpg


これは本当・・(T_T)


11-2-6.jpg




るぅが、水を飲みに行くと、必ずのんちゃんも行くんだよね( ´∀` )

11-2-13.jpg


11-2-14.jpg


別に・・。Byのんちゃん


11-2-10.jpg

まだ、歯が痒いのんちゃんです( *´艸`)


こんな感じで、12時過ぎまで遊んでた2人( ^∀^ )

寝る時も、大人しくねんねした、お利口なのんちゃんです♪



次の日のお散歩の様子~


11-2-のんちゃん・にゃは♪.jpg


のんちゃん、この日も元気元気(*^m^)

11-2-2.jpg



11-2-3.jpg


オヤツをねだる2人・・そっくり~( *´艸`)


11-3-4.jpg


11-2-1.jpg


その後、気持ち良くて、寝ちゃったのんちゃん( *´艸`)

可愛いな~(○´ェ`○)ポョ


のんちゃん、初めてのお泊りは大成功に終わりました( ^∀^ )

いつかは、もう1人・・と思っていたので多頭飼い気分を味わいました(*^m^)

2人居ると、更に楽しいね( ´∀` )

また来てね、のんちゃんどきどきハート



それではいつものお願いしまーす( ^∀^ )


11-2-5.jpg



今日もピュアして、キレイキレイしましょきらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)





| のんちゃん | 17:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

