ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine's Day ♪

皆さまこんにちは!ヽ(=´▽`=)ノ
スタッフS子でございます~♪(= ̄∇ ̄=) ニィ

「そろそろブログ引っ越ししたいね~(○´Д`)(´Д`●)ネー」

と、常々るぅままさんと話しておりました~。

でも楽天ブログからFC2ブログへの引っ越し対応はしておらず…ちょっと大変でございました…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

とは言ってもまだ完全に終了したわけではないので、地道に作業して参ります~


*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*


と言う事で、これからが本日のブログ~~♪


2-12-何するんでしゅか?

なんか最近、るぅのガタイ↑が良くなった気がしません…??(;´▽`A``

るぅままさんを問い詰めてみた所、毎晩るぅままさんがおやつを食べているようで、それに比例してるぅの
おやつも増えてしまったらしく、はじめて2.3キロになったようです…(笑)
ま、全部るぅままの所為ですよね!(*>ε<*)ぷっー

まぁうちののんんちゃんなんて、2.7キロ超えてるんで、るぅは全然軽いんですけどね~(ΦωΦ)フフフ…

さてさて、今週の日曜がバレンタインデーと言う事で、写真を撮る事に!

一緒に写ってもらうのは……


2-12-おかし

近所の洋菓子屋さん「TENNIS」さんのお菓子です♪(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

2-12-なんだか…

うんうん、どうしたの??

2-12-おやつがいっぱい

なんか夢の国みたいだよね~~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

2-12-にん♪

おぉ~自然とるぅも笑顔になってきてますね~!

2-12-まだ撮るんでしゅか?

「TENNIS」さんにもお写真プレゼントしたいし、もうちょっとガンバロ~~!!ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!

2-12-るぅのおやつは?

…Σ(・o・;) アッ

つい写真を撮るのに夢中で忘れてた…(^∧^) ゴメンゴメーン

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す!!!(o^∇^o)ノ

2-12-またね♪

週末はValentineですね!ヽ(=´▽`=)ノ
私も久々にケーキ焼いちゃおうかな~~♪

2-12-日曜が楽しみ

るぅままさん、なんだかるったんが期待してるようなんで、お願いしますね!(*´・ω-)b ネッ!


-----------------------------------------------------------------

ここからはピュアローラ【自然派シャンプー】の告知です

1-22-バレンタイン告知.jpg

↑↑に加え、現在全品ポイント10倍キャンペーンも実施中
是非是非ご利用下さいね


-----------------------------------------------------------------

ピュアローラ【自然派シャンプー】


【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット

| 仕事 | 16:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のるったん♪

皆さまこんにちは!!スタッフS子です音符ヽ(=´▽`=)ノ
ここ2日くらい、神奈川県は生温~い天気と言うか、気温でしたが、今日はちゃんと寒い朝でした…((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
早く春にならないかなぁ~と思いつつ、でも今年は一度も雪を見てないよな~とか思ったり…雪
2月はどんな感じになるんでしょうかね??


突然ですが、今日のるぅままさんとS子のお昼を写真に撮ってみましたおにぎり↓↓

1-22-お弁当1.jpg

値段…安ッ!!!!!!Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
いつもは家から持ってきたお弁当なんですけど、今日はたまたま買ったお弁当です!!(←強がり笑)

るうままさんのは…?

1-22-お弁当2.jpg

うん、私もこれ迷ったんですよね~♪(*´-ω・)
でも私のさんまの南蛮も美味しかったですよ~~~音符(○`~´○)モグモグ

さてさて、今日のるったんは!?

1-22-お弁当自慢.jpg

別に自慢してないよ~!!失敗雫
それよりも290円でお弁当買えるのって凄くない!?

1-22-それは凄い.jpg

この棒読みっぷり…(ノ△・。)
流石るぅさんですね…自分が食べられないものには、興味ないわ…( -_-)フッ

しょうがないなぁ~と早めにご飯を済ませ、るったんに近づくと…

1-22-おやつ持ってるの?.jpg

ムフフ…期待してる期待してる!(ΦωΦ)フフフ
じゃあるったん、今日はあの写真を撮ってみようか~!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶカメラきらきら

そう言いながら、強引にるったんを寝かせてみる、S子とるぅままさん。

1-22-いやいや.jpg

むっ…嫌がってますね…!!(;´Д`A ```
なんとかるぅままさんが毛布をるったんに巻いていきますが、すんげー暴れる暴れる!!(笑)

こりゃ無理ですね…( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

1-22-諦めてくれたでしゅか。.jpg

うん、るったんには負けたよ…(●´゚ω゚`●)ショボーン

1-22-こうめ巻き.jpg

ホント、どうしたらこうめちゃんみたいな巻き巻きできるんだろうね~下向き矢印
ウメコさん、今度教えて下さいね~音符スマイルグッド

1-22-何するでしゅか?.jpg

↑これならできますきらきら ( ̄ε ̄〃)b

なんか…るったんアザラシみたい!!
いいよいいよ、可愛いよ!!!!(*゜ロ゜)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!
(↑痛い女化しているS子・笑)

じゃあ、最後はいつものやつを元気にお願いしま~~す!!スマイルグッド

1-22-またね♪.jpg

さぁ、週末なので飲みに行きましょう~!!ヽ(`◇´(;_;、)ゝ 一杯行こう!

| 仕事 | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

☆○o。..:*冬の日のるぅたん*:..。o○☆

皆さん、こんにちは!!スマイルダブルハートスタッフS子ですきらきらうっしっし
仕事柄か、最近肩こりに悩まされてますきらきらショック
気がつけば首を回してばかりいるS子です。
も~頭が重いからいけないんだよ~!!と、日々自分の頭の重さにキレてます(笑)
お人形みたいに首がパカッと外せたら楽なんでしょうけどね…(ΦωΦ)フフフ…

ではでは、今日は事務所での、るぅさんの日常を紹介しま~~す音符音符音符

最近とっても寒いですねお化け(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒い時のるぅはいつも…

1-15-ハロ~♪.jpg

こんな感じでですきらきら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
(※ちなみにかなりの確率でS子の膝の上にいます・笑)

おいおい、るったん~!!
かなり気が抜けてるんじゃございません??失敗雫

1-15-ふわぁ~.jpg

あ、あくびまで…!!( ̄□ ̄;)ギョッ

1-15-ムフフ♪.jpg

カメラを向けるといつもキメキメダブルハートなるったんだから、たまにはこんな気の抜けた写真も良いかも…ね?ウィンク雫

1-15-寝たいでしゅ.jpg

そうなんですよ~雫
るったんっていつも私の膝に乗っかってくるので、パソコン打つのが大変で…雫
■_ヾ(・・*)カタカタ(笑)
るぅにしてみれば、ぬくもりが欲しいだけなんでしょうけれど…(*´ο`*)=3 はふぅん

あぁ…このままでは寝てしまう…(^▽^;)
と言う事で、とりあえず呼んでみましょう!!!!!!
( 」´0`)」るった~~~ん!!!!

1-15-何でしゅの?.jpg

おっ赤ハートるったんがちゃんと起きてくれましたねどきどきハート犬
危ない危ない…(〃´o`)=3 フゥ

…が。
るぅを起こしてはみたものの、面白い事が何にも思い浮かばないS子。

…意味ねぇ~~~~!!!!!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

しかし目の前には、もこもこの「アレ」が。
これはやってみるしかないですよね?(* ̄m ̄)プッ

1-15-しょうがない.jpg

それでは…

1-15-にん♪.jpg

目の前にフードがあると被せてみたくなるのが人間の心理…と言う事で、被ってもらいました~~ダブルハート目がハートグッド(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
と言うのもうちののんちゃんがフード嫌いで、被せると動きがからくり人形みたいになってしまうんですよ…(笑)
るぅは嫌がらないので本当に偉いと思います!!オーケースマイル

という感じで、仲良くお仕事をしている、るったんとS子どきどきハートうっしっしきらきら
隣の席のるぅままさんには、こんな風に→「( ・_・)ジ~~ッ」いつも嫉妬の眼で見られてます(笑)
るったん、ホント小悪魔な性格ですよね~(;´▽`A``


それでは最後に、いつものやつをお願いしま~~すどきどきハートどきどきハートどきどきハートウィンクグッド

1-15-またね♪.jpg

最近とっても寒いので、皆様も風邪などひかれませんように音符うっしっし
今日もピュアでキレイに女磨き頑張りま~~す!!(*/∇\*)キャ赤ハート赤ハート赤ハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】


【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300ml【無添加・低分子ヒアルロン酸配合でうるうるボディを実現!】洗い上がりのみずみずしいお肌を実感して下さい!本物志向のあなたに…究極の無添加ミネラルボディーソープ(300ml)


| 仕事 | 16:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本年もお世話になりました♪

こんにちは!!スタッフS子ですダブルハートダブルハートヽ(*^^*)ノ
いや~早いもので、もう年末…。年々早くなっている気がします…(ノ_-;)ハア…


ここで少し業務連絡を…(笑)


楽天市場ピュアローラ【自然派シャンプー】は、12/28午後~1/5までお休みをさせて頂きます。
休み中もご注文は受けさせて頂きますが、1/6から順次発送となります。
お客様には御迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。


と言うわけで…!!
うちの看板犬のるったんからも挨拶を…!!犬きらきら

12-28-1.jpg

そうだね~音符
去年からブログを始めて、かれこれ1年も経つもんね~きらきら
更新ペースはめっちゃ落ちたけど、ここまで続くとは思わなかったなぁ~スマイルパソコン
それもこれも、読んで頂いている皆様のお陰です音符うっしっし
本年も大変にお世話になりました♪ヽ(=´▽`=)ノ


それじゃあるったんから、締めのあいさつをお願いします赤ハート赤ハート赤ハートスマイル


12-28-2.jpg


るぅを始め、るぅまま&S子共々、来年もまたよろしくお願い致します!!スマイルダブルハート
皆様よいお年をお過ごし下さいね音符音符


ピュアローラ【自然派シャンプー】



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800ml【無添加・髪の内部まで浸透する低分子ヒアルロン酸配合!】指通りが断然違います!本物志向のあなたに…無添加ミネラルシャンプー(800ml)




| 仕事 | 11:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のブログ~

皆様こんにちは!!スタッフS子です赤ハートうっしっし

突然ですが、今朝金縛りにあいました~びっくり雫

【以下詳細なので苦手な方は飛ばして下さいね~びっくり雫

明け方見た夢の中で、誰か知らない人に心霊写真を見せられたんです。
その写真は雷門のような所の前で、3人の方が写っているんですが、細かい所までよく見えない。
そこで目が覚めたんですが、それと同時にまた夢の中へ引きずり込まれました。
夢はさっきの続きのようで、今度は例の写真がよく見えて、一人の後ろともう一人の前に幽霊が…
「怖いッ!!.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!」と思った瞬間、耳鳴りがガーッ!!体がピキーンッ!と、金縛り~~~ッ!!!!!!

「(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ!!

と内心焦りながら体を動かそうと頑張っているんですが、全然動かない(笑)

「ヾ(≧へ≦)〃ヤメテ~~~ェッ!!

と気合を入れて、右手を動かす事に成功!!
こ…怖かったです…!!!(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
でも朝だったのでなんか予想以上に余裕でしたね。これが夜中とかだったら妄想フィルターで何か見えそうですけど…(*'_') ジッ

それもこれものんちゃんのせいなんですけどね…(´ー`)┌フッ
と言うのも、ここ最近のんちゃんが明け方何度も起こすんですよ~( ̄Д ̄;;
「アゥアゥ…∪・ω・∪」ってゲージから出してもらいたくて甘えて鳴くんですが、その度に起きてしまって…。
(※のんちゃんのゲージは私の部屋にあります)
寝て起きてを何度も繰り返しているので、金縛りになったんでしょうな~ショック雫


今日ホントはのんちゃんの写真載せようと思ったのに、撮り忘れました(・・;)
なのでお蔵るったんで~~す!!うっしっしきらきら

10-21-くーくー.jpg

ははーん…よく寝てますねぇ~(▼ω▼)ジーー

大体私たちが仕事中はやる事がないので、るったんはよく寝てますきらきらうっしっし
これでもちゃんとピンポン音などには警戒中なんですけどね~ダブルハートスマイル

…ちょっと!!
るった~~ん!!スマイルきらきら

10-21-起こさないでよ.jpg

さーせんε- (´ー`*) フッ

それにしてもるったんて…ジ~ (・_・|

10-21-何でしゅか?.jpg

顔が「おもち」みたいだよね~ダブルハート(*つ∀・`)σ ツンツン

そう言えば最近、のんちゃん毛が伸びてきちゃって、家族のみんなに「肉まん坊や」って呼ばれてるんだよきらきらスマイル
まぁ主に私が呼んでるんだけどね!!(笑)

10-21-肉まんじゃない.jpg

ふんふん、るったんは肉まんってより…

10-21-ボーン.jpg

…白いカレーパン??(?_?)

この角度↑↑なんて、マジでカレーパンじゃん!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

10-21-勝手に言ってろ.jpg

怒ってしまった~~ショック雫
でもぴょ~んきらきらってなってる耳の毛がかわいいよんダブルハートうっしっしちょき

ではではるったん、最後にいつものやつお願いしま~~す!!スマイルきらきら

10-21-またね♪.jpg

それでは今日もピュアでキレイキレイしま~~すダブルハートうっしっし


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/



【ポイント10倍!】シャンプー&トリートメントの、ピュアローラヘアケアセット【ポイント10倍】無添加シャンプー&無添加トリートメントのヘアケアセット


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)



| 仕事 | 16:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

