ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで楽しいドッグラン&お蕎麦♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

早速昨日の続きです~~スマイル

4-30-1.jpg

るぅの親戚さんのポーラちゃんです~どきどきハート

4-30-2.jpg

ポーラちゃんもいっぱい走った!?早歩き?(笑)したよね~スマイル

4-30-3.jpg

かっこいいトイプーくんにナンパされてますうっしっしダブルハート

4-30-4.jpg

ほんと、ほんとうっしっし(笑)

4-30-5.jpg

ホントに可愛いポーラちゃんです~目がハートどきどきハート


と、そこへ~きたよダッシュきたよ~ダッシュ

4-30-7.jpg

元気いっぱいのミルクくんです~~ウィンクどきどきハート

4-30-9.jpg

そうなんだよね~!!意外と!?早いんだよね~スマイルダッシュ


お~~!!いつもとは一味違う表情のハンサムミルクくんだ~どきどきハート

4-30-10.jpg

でも、引きで見てみると~~

4-30-11.jpg

きゃはは~~泣き笑いやっぱり、いつもの!?ミルくんだ~スマイル

4-30-12.jpg

うふふどきどきハートごみんね~~うっしっし

4-30-13.jpg

ママに八つ当たり中~うっしっし

4-30-14.jpg

茶色いるぅはあいみちゃんにナデナデしてもらってま~すグッド

4-30-15.jpg

ラヴちゃん、ごめんね~~雫忘れてないよ~~どきどきハート
この後はラヴちゃん劇場だからね~~どきどきハートきらきら

4-30-16.jpg

ラヴちゃんも落ち着いたところで(笑)移動しましょう~~!!

4-30-18.jpg

この素敵な小道を通り抜けてお蕎麦屋さんへ向かいますきらきら

4-30-17.jpg

あいみちゃんがるぅを持ち上げたところをパシャカメラきらきら

4-30-19.jpg

5分位で到着~~スマイル
ちょうどお昼の時間だったし、イイお天気だったので、混んでました~~!!
犬連れは少し時間ずらした方がいいかもねウィンク

4-30-21.jpg

お蕎麦は十割と八割がありましたスマイル
お蕎麦の味がしっかりとしていて、美味しかったですオーケーきらきら
あっと言う間に完食でした~!!

4-30-24.jpg

るぅの泥だらけの服は水洗いして、ランで遊んでる間に乾きましたグッドきらきら
お蕎麦屋さんは混んでいたので写真もあまり撮れず・・雫
唯一の集合写真がコレ(笑)

4-30-22.jpg

ラヴちゃんイイ子だったね~どきどきハート
さ、次のお店行こう!!(笑)


長いは出来ないので食べたら早々にでないとねグッド
お客さん並んで待ってるしスマイル

では今日はこの辺で~スマイルひっぱてますが、続きはまた明日です~どきどきハート

あまり出番のなかったるったん、いつものお願いね音符きらきら

4-30-またね.jpg

うわ~~雫うわ~茶色いな~~失敗

今日もピュアして、キレイになるぞ~~きらきら目がハートきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif haircare88_31.gif
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)
【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい~~♪

こんばんは~!!

昨日はありがとうございました♪

とっても楽しかったぁ~★

お蕎麦もおいしかった~。

みんなかわいい~(〃▽〃)

ラヴィにキラキラついてるぅ!!

きゃわいい~~♪

愛ちゃんがるったん抱っこしたり

私が抱っこしたり~♪

ありがとうございました!!

かわいくてかわいくて♪

それに、昨日なんて車にまで乗って♪

嬉しかったぁ!!

そのまま、連れて帰りたい!って

思った~(笑)

いつかありえる話かな??笑

また、会えるの楽しみにしてまっすー♪♪





| さおり | 2009/04/30 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

記事を読ませてもらって昨日の楽しい1日が、蘇ってきました~♪♪

るぅちゃんのブログにもyumiさ~ん!って。。。笑

そうそう、yumiさんで~す( ´艸`)

でも、るぅファミの皆さんはyumiチャンで。。。(//・_・//)ハズカシイ~

いつの間に、ポーラはナンパされてたの~Σ(゚д゚;)

この間は外人サンだと思ったら、いつの間にプードルチャンに~!!!!!

まったく、目が離せないわ~(-。-;)。。。笑

でもるぅファミの皆さんも気をつけて~!!!!!

るぅちゃんのストーカーが、あいみサンを筆頭に

何人も何頭もいるから~~笑

ナンパしまくりですよ~~(≧▽≦)

そうそう!!!おもちゃ、ありがとうございました♪

“あみあみ”のおもちゃがポーラは大好きなんです~!!!

暇さえあれば、カミカミしてます♪♪

ままさんスゴイわ~!!わかってますね~(〃∇〃)



S子さん、復活しましたか~!!!!!今回は会えなくて

残念でした。。。(ノω・、)今度は、会いたいなぁ~♪

でも、ままさんもぶり返したのでS子さんも、

無理しないでくださいね(*v.v)。

次回を楽しみにしてます♪私は、まだUPしてないので

引っ張っちゃってくださ~い(///∇//)

| yumi | 2009/04/30 23:13 | URL | ≫ EDIT

うはは~うはは~

んもう♪本当大好き!!るぅファミ♪♪♪

もち今回は会えなかったけどSたん含んでるからね(ラヴ♪うざっ)笑

風邪本当どうなんかな~????

ファイトだ~~~・・・・・・・。。。。



もう私は、昨日からyumiさんのコメに爆笑しまくり・・・あいファミと怒鳴りこみ?だっけ?笑

さらに私を筆頭にストーカーって・・・

yumiさん分かってるぅ~(笑)

本当楽しい日だった~!!!!!!

るぅまま&ぱぱ、本当にありがとう♪

いっつもいっつも、感謝ですん♪

私なんて今日の記事も引っ張っちゃった・・ウハハ

だって~もったいなくて~♪

絶対また行こうね~ここ(-3-キラキラ

| あいみ | 2009/05/01 00:12 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

みんなと一緒にお蕎麦っていいですよね。

涼しそう~

るったん確かに茶色っぽいですけど

とっても可愛いですよ(ノ∀≦*)ノ゛

| えこりん♪ | 2009/05/01 09:25 | URL | ≫ EDIT

さおりちゃんへ

こんにちは~~♪

こちらこそありがとう~~とっても楽しかったよ~(*^_^*)

いつもるぅを可愛がってくれて本当にありがと~!!



見たよ~車の中も楽しそうだったね~♪

私付でよかったら連れて帰って~(笑)

私達も楽しみにしてま~す♪

| ピュアローラ | 2009/05/01 17:27 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

先日は本当にありがとうございました~~(*^_^*)

とっても楽しかったです~~♪

そうだね!!yumiちゃんって呼んでた(笑)今気がついた~(笑)

もしかして初対面の時から???ごめんね、フレンドリーで~(笑)



ポーラちゃんも、あみあみ好きなんだ~!!るぅも好きだよ~!!

気にいってもらえてよかったです~(*^_^*)



Sちゃん元気になったよ~!!

みんなに会えなくて悔しがってたよ~ムキーだって~(笑)

次はSちゃんもよろしくね~♪

yumiちゃん(笑)の記事も楽しみにしてます~♪

| ピュアローラ | 2009/05/01 17:42 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんにちは~~♪

んもう♪って可愛いわ~~(笑)

私達も大好きよ~!!(S子も含む(笑))



そうそう!!yumiさんのコメントも?面白いよね~(*^_^*)

あいみちゃんも負けてないけど~~(笑)



うちは写真が少なくて引っ張れなかった(笑)

座っちゃうとダメなんだよね~トークに夢中になるタイプなもんで・・



私達もあいみファミにはいつも感謝です!!!って、いったい何なの?私達?(笑)

| ピュアローラ | 2009/05/01 17:51 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

お蕎麦美味しかったです~♪

でもちょっと少なかったかもです(笑)

もう・・茶色になった時はショックでした~~(T_T)

| ピュアローラ | 2009/05/01 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/99-d8f50a78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

