ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fuwa*Fuwaさんで♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

週末Fuwa*Fuwaさんに行ってきました~犬ダブルハート
こちらの看板犬のマルチーズちゃんが、るぅと同じショップの卒業生なので
看板犬見たさに(笑)よく遊びに行ってます音符

なのにわんずは出勤してなかったの~~~涙ぽろり残念・・涙ぽろり

でもでも、ママさん達がとっても楽し~い方たちなので十分楽しかったですダブルハート(笑)

併設されてるドッグランで、さっそく・・

くんくん隊です

3-2-3.jpg

チェックに余念がありません

3-2-4.jpg

こっちはどうかしら~音符

3-2-5.jpg

ここに来るとまずは匂いチェックですうっしっし
て、ゆーか匂いチェックしかしません(笑)
お願いだから、たまには走ろうよ~しょんぼり


中に戻り、珍しくぱぱのお膝ですスマイル

3-2-10.jpg

あら、顔だけだ~(笑)
すっかり、顎乗せてますスマイル
この状態になると、気使って腕動かせなくなるんですよね~私だけじゃないはずうっしっし

3-2-6.jpg

3-2-7.jpg

いつもホントに美味しいです~食事きらきら

3-2-11.jpg

自分の分がないからか、顔が怒ってるるぅ・・うっしっし


この日、以前こちらで会ったことがある、サンくんのママにまたお会いしましたスマイル
お馴染みのカフェはこーゆー出会いがあってイイですねダブルハート

3-2-1.jpg

いっぱい撮ったのに・・ほとんどブレブレで、
3わんで写ってる写真これしかなかったの・・ごめんなさいね・・失敗

3-2-9.jpg

アロハくんは気がつくとこのスタイルでどきどきハート
めちゃくちゃ可愛いかったです~目がハート

雨が降ってきたのでみんな中で遊んでました~スマイル

3-2-12.jpg

ミニピンちゃんには、なぜか攻撃的なるぅさんしょんぼり

3-2-13.jpg

アロハくんとも遊べてよかったね~ダブルハート

本当はもっといっぱい写真撮ったのにな・・
普段から撮ってないとやっぱりだめですね・・反省・・。


サンくんママさん、おみやげまで頂いてありがとうございましたスマイルダブルハート
またお会いしたら遊んでくださいね~どきどきハート

ではでは~最後はいつもの~音符

3-2-14.jpg

きょうもピュアでキレイキレイするぞ~~~ぐーきらきら

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)








スポンサーサイト

| プライベート | 19:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

私もたまにFuwa*Fuwaさんお邪魔しますよ。

看板犬のマル可愛いいんですよね!

スタッフさんも親切だし、ミニドッグランがお気に入りです。

るぅちゃんと一緒の卒業生のお友達知ってますが、似ています。

みんな可愛いですよね☆

| まるくんママ | 2009/03/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさんへ

Fuwa*Fuwaさんいいですよね~(*^_^*)

アットホームだし♪

まるくんは楽しく走るんだろうな~♪

羨まし~!!

えっ!そうなんですか!誰かな?あの子かな?(笑)

ホントみんな可愛いんですよね~(*^_^*)

いつか教えてくださ~い(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/03/02 23:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

かわいい~今日も♪♪

ドッグランもあるんですね~!!

今度連れてって~~(笑)カフェ開拓は楽しくって仕方ないですよねん~!

お友達にも会えてハッピーDAYでつねん♪

| あいみ | 2009/03/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

ありがと~♪

そうなの~ドッグランあるっていいよね~♪

ほとんど、走らないんだけどね~(笑)

今度、ぜひぜひ行きましょう~!!

私も趣味がカフェ開拓です(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/03 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/98-d91f1654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

