ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなまつりなのに…

皆様こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子ですダブルハート目がハートグッド

今日の予報は三時ぐらいから雪ッ!!どくろ雪雫
ようやくこの辺でも、細かい雪(のようなもの…)が降ってきました~ッ!!ショック雪
今日は職場まで自転車で来たS子です自転車きらきら
フフフ…怖いもの知らずですね!!(笑)
無事に帰れれば良いのですが…しょんぼり雫


…と言うわけで、本日のるぅさんは!?スマイルきらきら

3-1-1.jpg

いつも寒いと元気がないるぅさんですが、今日は何だかいつもと違いますね??スマイルきらきら

3-1-2.jpg

子供って…犬きらきら(笑)
でも…るぅさんってもうすぐ2歳3か月だから、人間に換算すると23歳ぐらいだよね??うっしっしきらきら
立派なレディーなんじゃ……?スマイルきらきら

3-1-3.jpg

ぶはっ!!(笑)
お、乙女って…!!笑)

そうだね、るぅさんは永遠の乙女だもんね~!!うっしっしダブルハート

と言っていると、るぅさんが…

3-1-4.jpg

あれれ?
どうしたの~??ショック雫

3-1-5.jpg

こここ…これはやばい~~ッッ!!!!!!ショック雫雫
明らかに傷ついたHYO・U・JYO・U!!ショック雫

ごごご、ごめんよぉ~~ッ!!
るぅさん!もう意地悪言わないから、許してぇ~~!!失敗雫

3-1-6.jpg

怒ってる~(笑)
萌え~~ッ!!!!!!目がハートダブルハート
(↑懲りないヤツ…笑)


…って、今日がひなまつりだって事をすっかり忘れてましたわ…失敗雫
うちはおひな様も出してないし、るぅさんでひなまつりの何かやろうと思ってたのにすっかり忘れてしまった~~ッ!!失敗雫

るぅままさん、端午の節句は何かやりましょうね!!ウィンクグッドどきどきハートどきどきハート
(↑るぅさん女の子だけど、この際関係ないやい!笑)


それじゃ、最後にいつものやつお願いしま~すさくらスマイルダブルハートダブルハートダブルハート

3-1-7.jpg


今日はゆっくりバスタイムを過ごして、ピュアで女磨きがんばりま~すダブルハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

きゃ~~~・・・・・。



私のるったん様・・・。(違うって?笑)

もう本当に好きよ~♪今すぐに会いたいわ~♪



ってストーカー並ですんまそん・・・。

Sたんの萌萌記事には毎回共感しまくってヤバいっす~!!もうこの際ストーカーでもいいっす♪笑



だって本当に潤んだ涙だしてる~(〃3〃;;

小悪魔なるったん今日も健在~

カワユス~~♪可愛すぎて私・・病にかかりそうです(笑)

| あいみ | 2009/03/03 21:55 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

Sちゃんに代わって今日も私がコメ返しです~

ごめんね~萌ぇ萌ぇ共感してるのに~(笑)

 

え~と、え~と、私が診断するには~~

『あなたは完全に病んでます!!』ぶはっ(笑)

私もミルクくんとラヴちゃんに会いたいわ~♪

待ってま~す♪

| ピュアローラ | 2009/03/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

S子です♪

私もコメ返し~~☆(´∀`)ノ゙

ダブルでなんて、かなりしつこいピュアとるぅと私達!(笑)



だってだってあいみさんの書き込みがかわいくて~~!!!(笑)

ふむふむ、そこまで愛して頂けるのなら、もうストーカー認定致します!(笑)



そうなんですよ、ほんとに涙ぐんでたの!なんでかなぁ~いじめ過ぎたかなぁ…??

でもかわいいからいっか!!\(´∀`)/(←基本的に能天気なS子・笑)



ほんと、いつもの事だけど、ひたすら萌萌日記だよね(笑)

今朝出勤した時、マフラーを鼻の下まで巻いてて帽子も被ってたから、掛けてためがねがめっちゃ曇ったんだけど、るぅさん一瞬「誰なの、この子!?▼・△・▼」って感じで警戒されたよ(笑)

けど、私だってわかった瞬間にしっぽフリフリ!!

も~かわいいよねぇ~♪ニヤニヤ

| ピュアローラ | 2009/03/04 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/97-8066615b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

