ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウザイママの歌♪(笑)

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

昨日のひな祭り、何にもしなかったるぅ家失敗
るぅも一応女の子なのにね~ごめんね~しょんぼり

みなさんのブログをみてると、着物の子もちらほらどきどきハート
今年は七五三もあるので、是非とも可愛い着物が欲し~な~!!

さてさてですスマイル
また、週末に逆戻りなんですが友人が遊びにきました~スマイル

田園茶房さんで待ち合わせ~どきどきハート
こちらもスタッフさんも優しくて、とても居心地の良いカフェですスマイル

3-4-4.jpg

ポーズが決まってる友人Aの可愛い息子たくちゃん2歳スマイル
只今トミカに夢中車ダブルハートわんこも大好きなんだよね~犬
この日もお店にいた、たくちゃんより大きいスタンダードプードルと一緒に遊んでました!
おばちゃん、ちょっとドキドキしたよ~びっくり


さっそく食事です~食事
ロールキャベツに~ダブルハート

3-4-1.jpg

抹茶のアイス~ダブルハート

3-4-2.jpg

でも・・二つとも食べてる形跡ありうっしっし
そうなんです・・食い意地張ってる私は料理がくると写真のこと忘れちゃうんですよね~
この日も同じ失敗を二度繰り返してしまった~ショック

3-4-3.jpg

ホントにね・・失敗


気を取り直してお家へ帰ろう~~音符

3-4-5.jpg

る『・・・・どくろ

3-4-6.jpg

まぁ、終始二人でケンカしたり仲良く遊んだりしてましたよ~グッド

え~突然ですが~ここで皆様にるぅさんから聴かせたい歌があるとのことなのでお願いします!

3-4-7.jpg

聴きたい聴きた~いスマイル(私達の声)

る『では!』

3-4-8.jpg

3-4-9.jpg

3-4-10.jpg

吟じちゃったね~うっしっし雫

ホントにその通り~!!
でもいいの~スマイルるぅが大好きだから~うっしっし
友人Aもちょっと引くほどですが、これからもウザがられても嫌われてもスリスリしちゃうよ~目がハート

とんだ親ばかっぷりをさらした処で今日は終了~上向き矢印

それではるったん、いつものできっちりシメてくださ~いきらきら

3-4-11.jpg

今日もピュアで楽しいバスタイム~きらきら

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




スポンサーサイト

| プライベート | 16:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅちゃんの七五三 楽しみ☆

こんにちは~

田園茶房さんのカレー大好きです❤

お友達の息子っちと並んで遊んでるるぅちゃんなんだかお姉さんに見えてほのぼの写真ですね(*^_^*)

るぅちゃん大きなお口でお歌ですか・・・・

どこのママもウザイんですよね!!

「親バカ」もあると思います!!!byまるくんママ

| まるくんママ | 2009/03/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさんへ

こんばんは~♪

観ましたよ~カレー!!

今度はカレー食べてみますね~♪

るぅがお姉さん・・最近2頭めが欲しい私・・(話が脱線中~笑)

まるくんママさんの家も2頭ですよね~!

いいな~いいな~♪

シュナも可愛いですよね~(*^_^*)

あ、やっぱり?ウザイですか?(笑)ですよね~♪





| ピュアローラ | 2009/03/04 22:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

はい~ストーカー認定受けました、あいみです♪笑

このカフェ有名ですよねん~!

一度は行ってみたひ~行きたいとこありすぎて…

開拓できない~~。

って前のコメを見て…浦和ですって~!!??

目が飛び出ましたわ(笑)

うう~そんな傍にいたなんて。。めっちゃ近いよ~

しかもいつも暇だ~(笑)

るったんの、そのクマさんの洋服大好き~♪

ポッケから出てるんよね♪♪

あ~~・・・・・萌え~~毎回萌え萌えうるさいストーカーです(ウシシ)

うざがられる、ままも大好きよ~♪笑

私もウザがられるわ・・るったんに。。

だって~フワフワでかわゆいんでしゅもん~

ってるったん何を歌ってるんですの??笑

ミルクも歌得意だよ~!

携帯の歌聞いてめっちゃ歌うんよ~!

そんな事実・・あると思います!

| あいみ | 2009/03/05 01:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

るぅちゃん可愛いお友達が増えましたね(^ー^* )フフ♪

るぅちゃんのママうざいのね(笑)

きっとどこのママもとってもうざいわよ((●≧艸≦)プププッ

とっても上手に吟じてたよ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

| ひよこママ | 2009/03/05 11:58 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

S子です!あると思います!(←え?笑)



と言うわけで、今日は私がコメ返し~♪(*^v^*)v

え!?ミルクたん、歌うたうのぉ~~!?!?!?

気になる、気になる!

見たぁ~いッ!!!



「アオォ~オォ~♪▼´△`▼」



みたいな感じで歌に合わせて吟じるのかしら?(笑)

むふふふ…想像して萌えました(笑)



るったんはあいみさんの事大好きだから、絶対うざがられないよ~!!!(*^v^*)

るぅままさんはね、「るった~~ん!!」って相当襲いかかってるので、るぅさんの「むっ」とした顔が面白いんです♪

ちなみに私は、そんなに嫌がられません(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/05 13:29 | URL | ≫ EDIT

>ひよこママさん

こんにちは!S子です♪

るぅままさんの返信じゃなくてすみません…(^_^;)



いつもひよこちゃん&めばるちゃんの可愛さに癒されつつ、読み逃げしてました…!すみません!!。゚(´。pω・`。)゚。

どうぞよろしくお願い致します♪



上の日記ですが、ほんとに可愛いお友達ができましたよね♪

なんだか微笑ましいです♪(*^_^*)

るぅままさんのウザがられ方は、マジ凄いですよ!(笑)

ままが「るった~ん♪」ってキスしようとすると、凄い体を反らせて「…」と、むっとした顔になります(笑)

やっぱりどこのママもそうなのかなぁ~♪

ウザがられているママって、なんだか微笑ましい光景で私は好きです(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/05 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/96-9c9846ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

