ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった!ミルクちゃん・ラヴちゃん♪

皆様、こんにちは~~ッ!!スマイルきらきら
スタッフS子で~~すりぼん目がハート

突然ですが…

私、三浦春馬くんに恋をしてしまいました…ッ!!ぽっハート(笑)

って、何やねん!!って感じですね!!(笑)

でもでもきっかけは、るぅままさんなんです~~ッ!!!!!!びっくりどきどきハート
三浦春馬くんは知っていたんですが、あたしは全然気にしてなかったんですね。
けど今日、職場でカッコ良い俳優の話になって、るぅままさんが三浦くんをイチオシ!!目がハートグッド
元々瑛太のファンって事は知ってたんですけど、まさか三浦くんの話が出るとは…。

S子「でも、そんなにカッコ良くないでしょ~」

るぅまま「私は自分の息子にしたいぐらいカワイイ!!目がハート

S子「そ、そうですか…(´v`)雫


そんなやりとりをしていたんですが、なんだか気になったS子。
昼休みに最近の出演作、「クローズZERO 2」を検索してしてみました。
そして春馬くんを見た瞬間…

キタ──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!

まさにこれ↑ですよ!!目がハートグッド(笑)
もうね、自分が恐ろしいですわ…。なんでこんなにかわいカッコイイのぉぉ~~~ッ!!
萌ッ!!萌萌~~~~ッ!!!!!!(*´Д`)φ.......春馬くんヵゞ好きτ〃£

と、小一時間でオタク化してしまいました!!ショック雫(笑)

3-9-1.jpg

ぶはっ!!(爆笑)
白い妖精達による、突然のツッコミ!!
た、確かに…!!(笑)

じゃじゃ~んダブルハートスマイル晴れ

ドキドキしてたイベントとは、ミルクたん&ラヴちゃんに会うことだったのだ~~ッ!!!!!!目がハートダブルハート

3-9-2.jpg

私は行けなかった西郷山公園音符ほえー
凄いキレイな所だったみたいダブルハート


3-9-3.jpg

(。・∀・)キタ----!!

ミルクたんの登場です!!目がハートダブルハート
相変わらずかわゆいのぅ赤ハート赤ハート赤ハートぽっ

3-9-4.jpg

ラヴちゃんを見つめるるぅぱぱ、満足そうな表情です(笑)

その後…

3-9-5.jpg

かわいい~~ッ!!!!ヽ(´∀`●)ノ
お膝を仲良く半分こですなさくらスマイルグッド

あれれ?
るぅさんはどこ行ったの~~???スマイルきらきら

3-9-6.jpg

きゃ~ん赤ハート赤ハート赤ハート目がハートグッド
良いね、よいね!!うっしっしきらきら
あいみちゃんに可愛がってもらって嬉しそうなるぅさんダブルハート

満足そうな表情でありますピンクハート目がハートちょき

そして…

3-9-7.jpg

えーっと…何だろう、この距離(笑)
何だかお互い、意識してる感じ!?スマイルどきどきハート

この先なんだか期待できそうな二人ですどきどきハート目がハートグッド


それにしても、この日は結構暖かだったね~さくらスマイルグッド
でも夕方になって、ちょっと冷えて来たかな??

3-9-8.jpg

くっついてるミルクたんとラヴちゃん、かわいいなぁ~どきどきハートスマイルグッド
それにしても眠そうなお顔!!うっしっしプププ
ほんとに仲良しちゃんですどきどきハートどきどきハートどきどきハートスマイルグッド

3-9-9.jpg

ラヴ姉さんも言ってる事だし、そろそろカフェへ向かうぞ!!スマイルグッド

ギグルカフェにて、S子が合流で~す音符音符音符スマイルきらきら
こうご期待!!うっしっしグッド(なんちゃって・笑)


さーて、今日もピュアでじっくり女磨き頑張りますダブルハート目がハート
春馬くんのために…ッ!!目がハート(笑)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| お友達 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうも~

どうも僕です♪

先日はどうも~(しつこい?)

後半はS姐御の登場ですわね♪むっふっふ~



え~春馬クン、ブラッティマンデイがめっちゃ良かったで~!!!って言っても年齢聞いてびっくし!!あんな高校生がいていいのか~!!!少なくともウチには居なかった・・・。(笑)

え~私は最近メイちゃんの執事で水嶋さん!

(でも本来は濃いお顔ってあんまり~笑)

あのドラマ限定~♪

後は~松山ケンイチ&アラ40軍団!!

江口でしょ~反町~織田~竹ノ内~豊~笑

もう全然範囲内だわ♪



って食いついてしまった。。

またコメント長いの覚悟よ!!みんな!!

はああ~るったん萌~~~~

微妙な距離なんて言っちゃって♪

親たちの前では進んでないフリなんだわ!!

実はメールとかしちゃって♪(妄想激しい)

ぱぱ、そんなラヴを見つめていたなんて♪

| こんばんみ♪ | 2009/03/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

>あいみさ…ん…?

S子です♪

わかってるけど、聞いちゃった↑(笑)

むふふ~私登場しましたが、大した役割してません(笑)ただのカメラ小僧です(笑)



そうなんだよ、春馬くんにはビックリだ!!!

あれでまだ10代なんて、犯罪だよぉ~~ッ!!!

確かに、メイちゃんの執事の水嶋くんは、かなり萌だね♪(笑)

松ケン!!!あたしほんとに松ケンが好きで、好きで好き過ぎるので、ドラマは見ないようにしてます(笑)

だってもっと好きになっちゃうんだも~ん♪

(↑末期症状・笑)

アラ40は、るぅままさんが食いついてたよ!(笑)

江口さんはカッコ良い~~♪一つ屋根の下の「兄ちゃん」より、今の方がカッコ良い~~~♪♪♪

反町も竹ノ内も、良いよね!

忘れちゃならないのが、水谷豊よ!(*´∀`*)ノ+☆+;::SЦКI:::;+★+ヾ(*´∀`*)



なんだろね、この乙女の会話…(笑)



また次会うのが楽しみで仕方ないわ~♪

今から待ち遠しいで~す!!!(>△<)

| ピュアローラ | 2009/03/10 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/93-d4a59d27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

