ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るったんとお散歩なのだ♪

皆様、こんにちは~~ッ!!スマイルきらきら
スタッフS子です赤ハート目がハート

今日はるったん、定休日ですきらきら犬
なので昨日撮っていた写真をアップアップ~~カメラきらきら
お昼休みに、ちょこっと前の道をお散歩だじぇ~ぃ音符スマイルグッド

3-11-1.jpg

そうだね~、昨日の昼間は結構晴れてたからねぇ晴れきらきら
日差しも暖かいし、気持いいねきらきらスマイルどきどきハート

しばらくの間、くんくん捜査をしていたるぅさん赤ハート
ふと、私の足元に来ました赤ハート犬きらきら

3-11-2.jpg

どこ見てるの~~???きらきらスマイル

るった~ん、こっち向いてよ~赤ハート赤ハート赤ハートスマイルカメラきらきら

3-11-3.jpg

ありゃ??
なんだか顔違うねぇきらきらうっしっし(笑)

芝生や土の上だと、あんまりこんな事ないんだけどな~きらきらスマイル
もしかしてコンクリートは光を反射するのかしら目?

3-11-4.jpg

そうだね、るったんはお外に出ると眩しくて、普段より目がつぶらになるんだよねきらきら(笑)

春の陽気が気持よくて、幸せな気持ちになりますさくらきらきら(*^v^*)v
私がパシャパシャ撮影していると…

3-11-5.jpg

こここ、この顔は!!!!!!ショック雫
るぅままさんのワン友、みあるさんのブログに出ていた「るぅ爺」の顔!?

なんて顔してんだよぉ~~うっしっし(笑)

…はッ!!びっくり
爆笑していた私ですが、突然我に返りました!ショック雫
さぁるったん、事務所に戻るよ~ッ!!雫雫
大変たいへん!!もうすぐでお昼休み終わっちゃ~う!!!!!!ショック雫

3-11-6.jpg

そんなに残念そうな表情しなくても…(笑)

かなり名残惜しそうなるぅさん犬どきどきハート
何度も立ち止まります涙ぽろりきらきら

そして遠くを見つめて…

3-11-7.jpg

なんだか哀愁漂ってるねぇ~きらきらうっしっしグッド
桜が咲いたらもうちょっと先までお散歩行こうねさくらきらきらスマイル

そんな事をるぅさんに話しかけながら、とことこ戻ってくる私達きらきらスマイルダブルハート
よっしゃ~!!気分転換して、気合も十分赤ハート目がハートグッド
午後もお仕事頑張ろ~ぅ!!!!!!スマイルグッド

その時、私が何気なく振り返ると…

3-11-8.jpg

オッケー、オッケ~了解よん!!スマイルグッドどきどきハート
早く春になればいいね~さくらスマイルグッド

じゃあるったん、最後にいつものやつお願いしま~すハート(手書き)目がハートダブルハートダブルハートダブルハート

3-11-9.jpg

今日もピュアでしっかり女磨きするぞぉ~~赤ハートスマイル温泉きらきら
春馬くんのた・め・に赤ハート赤ハート赤ハート(*´∀`*)ダブルハート
(↑まだ言ってるし・笑)



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん♪

お疲れ様でーす♪

るぅままさん~残念でした~(笑)ハズレでしたわ・・・ムフムフ♪



いいな~いいな~お昼にお散歩なんてかわ~いい~の~るったん♪♪♪

私も~行く~(笑)

桜楽しみだね~!!

一緒に犬と10の約束ごっこ撮影しよ~ね~♪(強制)

うちの真裏も側道沿いず~っと桜なんですよ~ん♪

春はいいにゃ~!!ムフムフ(〃3〃

るったん…私の事もコキ使って~(笑)

頭皮の生え際まで大好きよ(←危険な女A)

| あいみ | 2009/03/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

どもども、S子どぇ~す♪

えぇぇ~~!私も「じぇ~」だと思ってた!ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?

…わかったぞ!!!ムフムフ♪…ですな!?!?!?!?(*^v^*)

当たってればいいな~ムフムフ♪♪



そうなの~、思いのほかるぅさんが大好きなお昼のお散歩♪

ぜひ今度連れてってあげて♪(笑)

桜ね~、た・の・し・みッ!!!!!!!(`∀´)b

良いね~そんな近くに桜の名所があるなんて、風流ですなぁ~♪お散歩が楽しくてしょうがないね♪



それにしても頭皮の生え際までって…!!!!(爆笑)

おまわりさ~ん!ここに危険な女の子がいますよぉ~~ッ!!!ガタガタ(((((ノ)´Д`(ヽ))))))ヒィィイ  (笑)

| ピュアローラ | 2009/03/12 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/91-7416ac89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

