fc2ブログ

ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りんごとダイエットとるぅ

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

パパが風邪でダウン・・
今日はSちゃんとご飯食べに行く予定だったのに~~!!もちろんるったんもどきどきハート
なのに~なんてタイミングの悪さなの~ショック

季節の変わり目は体調崩しやすいので、みなさまも気を付けてくださいませねウィンク

さてそんな本日のピュアローラは~

3-13-1.jpg

体制整えてます!!

3-13-2.jpg

Sちゃん、りんごの皮剥き中~(笑)

なんと~!!S子嬢、ただいまスープダイエットをしておりまして、
今日はスープとフルーツの日なのでございますグッドきらきら
いろいろあって、お肉の日とか、サラダの日なんかもありますのウィンク
ちなみこのスープダイエット、私も暮れにやりましたグッド
真面目にやれば成果はでます!!Sちゃん頑張れ~~上向き矢印
今日のご飯、延期になってよかったねウィンクでも絶対行くよ!!(鬼)

3-13-3.jpg

大好きなりんごを貰うため必死なるぅです!!

3-13-4.jpg

しつこくおねだり中どきどきハート

3-13-5.jpg

りんごのためなら何でも頑張るぅ上向き矢印


3-13-6.jpg

うっ、意地らしい(笑)

しつこく粘ったるぅ、ようやくりんごをゲット~~スマイル

3-13-7.jpg

ブレブレなんですが、この顔を傾けながら食べる姿が好きなので載せちゃいましたスマイル

3-13-8.jpg

あ~!!怒った顔して食べてるるぅも可愛い・・目がハート(ママ崩壊中)

食べると言えば、Sちゃん先ほどから、牛丼食べたい・・と嘆いております(笑)
この様子だと・・この子、食べますね(笑)

それではいつものアレお願いします~音符

3-13-9.jpg

Sちゃん、牛丼我慢できますようにうっしっしきらきら
こんな日はピュアして早く寝るのが一番だ~!!きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト



| 仕事 | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐさぐさぐさっ・・・・・

タイトルからして胸に突き刺さるA子でございます・・・。

きっと今日もコメントが長いのでしょう・・・。

だって。ストーカーですから。(笑)

え~Sたんがスープダイエットですって!?

るぅまま!阻止しましょう!

って耳●ボダイエット患者を受け持つ私が言ってどうする…そしてどうして私が指導する…お前がやれ~って(笑)だっておいしい物に弱いんだもん・・・。

るぅままたん!Sたん!私にもスーポダイエットご指導お願いします!(スーポだって。笑)



ねえ?るったん・・私も、りんごが大好きになれば、るったんみたいに可愛くなれるの~?笑

でも胸にはイチゴ♪かわゆ~い♪



ぱぱ大丈夫です???

頑張れ~頑張れ~るったんの可愛さに癒されるのだ~

それ以上痩せてしまったらどうするのです~!!









| あいみ | 2009/03/14 00:34 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

そうなの~Sちゃん今頑張ってるのよ~!

でも心配無用~!!美味しいものは食べに行くから~(笑)

まぁ、そんな感じのダイエットでございます(笑)

本格的なのはストレス溜まっちゃうもんね!

耳●ボ(←食いつくよ)気になる~!!

S子共々ご指導お願いしま~~す!!

あ、パパ復活しました~!ご心配ありがとね~♪

ホントよね~!!!でも、これでも太ったのだ~!

羨ましい人なのです・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/14 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/89-3ab1d4fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT