ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のるぅ日記♪

皆様、こんにちは!!
牛丼娘のS子ですダブルハートスマイルきらきら(笑)

…って、食べてないですからね!!びっくり(笑)

前回のブログで、るぅままさんにバラされたとおり、私ただ今ダイエットに挑戦中ですダブルハートスマイルグッド
もうすぐ薄着の季節になりますからね…ほえーきらきら

そうそう、スープダイエットなるものに挑戦していたのですが、私の性格は「炭水化物大~好き赤ハート」なO型…。
炭水化物を抜いていると、かーなーりストレスが蓄積されていきます怒ってる雫
そう、「牛丼食いてぇ~!」と叫ぶほどに(笑)

なので今は、お昼にちょっとだけ炭水化物を摂って、あとは野菜中心に、ちょっとお肉食べてま~すきらきらスマイルグッド

この生活が続けば…いいなダブルハートぽっ
(↑自信なさの表れ・笑)


と言うことで、今日のるぅさんは~~???スマイルハート


3-16-お散歩.jpg

今日も天気が良いので、お昼休みにお散歩お散歩~~きらきらスマイル
でも…今日はかなり忙しいから、すぐに帰るからねッ!!ウィンク

3-16-ひと休み.jpg

早速かい!!(笑)
と言う事で、ひと休みひと休み~~赤ハートスマイルきらきら
(↑事務所から徒歩10秒の地点です・笑)

突然ですが!!
間違い探しを始めま~~す!!うっしっしきらきら

3-16-間違い探し.jpg

この写真の一か所に、間違いがありま~すダブルハート目がハート
わっかる~かな?うっしっしグッド

3-16-間違い探し2.jpg

まぁ、元の写真をUPしてないからあれですけど…流石にわかりましたよね!?スマイルきらきら(笑)
※ヒント:「…安ッ!!びっくり雫」(笑)

それにしても陽があたたかいねぇ~晴れスマイル
るぅさんは?

3-16-エスパー0.jpg

ホントにねむそ~!!うっしっしきらきら(笑)
ちなみにこのるぅさん、引きで見ると…

3-16-エスパー.jpg

こんな感じになりますきらきら
ん~この感じ、何かに似てるような…わからん?
なんだか、どこかで見たような気がします。

そう、バックに入ってる…あの…あの…

わかった~~ッ!!びっくりどきどきハート

エスパー伊東だぁぁぁ~~~~~ッ!!!!!!びっくりどきどきハート(笑)

3-16-エスパー2.jpg

ははは、ごめんね~!!スマイルきらきら(笑)
るぅままさんにやっつけられたら…私、絶対気絶します(笑)
なんせるぅままさんは、柔道経験者なので!!ショック雫
驚きですよね~あのるぅままさんが、そんな体育会系の経歴をお持ちとは…!!びっくりきらきら


ほんわりした気持ちで休憩中コーヒーきらきら
あたたかな陽に誘われて、思わず空をパシャリカメラきらきら

3-16-電柱.jpg

え、電柱じゃんびっくり
なーんて言わないで下さいねきらきらスマイルカメラ

なんか、どこか遊びに行きたいなぁ~なんて思いましたきらきらスマイルグッド


じゃあるぅさん、そろそろ帰るよ~~ダブルハートスマイルグッド
と帰途につく私達ハート(手書き)

すると、いつもるぅさんを可愛がってくれる近所のおばさまに、バッタリ会いました~~ハート(手書き)スマイルダブルハート

3-16-嬉しい.jpg

凄い喜びようです!!うっしっしどきどきハート
このしっぽフリフリ、是非動画で撮りたかったですもんどきどきハートスマイルちょき

最近会えなかったもんね~赤ハート
嬉しいよね~~きらきらスマイル晴れ


…じゃ、事務所に帰りますよダブルハートスマイル

3-16-帰りたくない.jpg

……きたきた。しょんぼり雫

うっしっし「るぅさん、『おかし』、『食べる』 !?

犬!!

すぐに走って来ました!!(笑)
フフフ…かわいいヤツよのぉ~ダブルハート目がハートグッド

3-16-最後1.jpg

帰ってくると、にこ~って笑うのよね…なんでだろ(笑)

じゃあるぅさん、最後にいつものやつお願いしま~すピンクハートスマイルグッド

3-16-最後2.jpg

本格的な春まで、もう少しきらきら
今日もピュアで女磨き頑張るぞぉ~~ダブルハートダブルハートダブルハートスマイルバイバイ


※間違い探しの元画像↓↓
3-16-間違い探し(正解).jpg

でしたきらきらスマイルダブルハート

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい。あいみです(デター)

こんばんは♪♪♪

毎日毎日、帰ってきてからるったん更新したかな♪って見るのが日課のアイミです。

え~私こそ『炭水化物大好物なО型』なーのーよー。

(笑)だってね、なんか今日イライラする!って思うと

お昼パンだったりするわけよ!!

まあパンも炭水化物だけど…ってことは米が好きなんだわ(笑)はあああ~。がんばんなきゃ・・。(ムリ)



う~ん???

おかしな所は分かるけど、そうなってるのか加工に謎~。んん~?チンプンカンプン。

るぅはいかが?はオカシイけど…

でも元々書いてあるみたいだぞ~・・。ギブ。。



あそびいきた~い♪あったかーい♪

春だ~!!

写真撮りたーい♪

るったん!!!その、おばちゃん実は私だから!!

(ヒガミ。笑)

| あいみtoるぅtoミルクラヴ♪ | 2009/03/16 22:30 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

ちわっす~♪S子だよ♪(*^v^*)

更新、楽しみに待っていてくれて嬉しいです…!うぅぅ…(涙)



「炭水化物好きなO型」ってほんと!?私達萌えポイントも大体同じだし、なんか凄いね!

が、しかし…同じ職場にいたら間違いなく同じメンズを好きになりそうなヨ・カ・ン♪(*`▽´)笑

米好きかぁ!私はもっぱら麺好きなの♪でもでも、ご飯も大好き~♪だって牛丼娘ですから!(笑)



間違い探しですが、元画像載せてなかったからわからないよね!(笑)

「エスプレッソとるぅ」って所なんです!元々は「エスプレッソ」だけだったんだけど、そこを消してるぅの名前を加えたと言う…(^_^;)

文字も似てるやつにして、角度もイイ感じにまとめたから、パッと見わかんなかったかな~♪

あとで元画像載せるかもで~す♪



てか、あいみたんのヒガミに、爆笑です♪(*ノ∀`*)

今日もあったかいね~~♪願わくば今週末まで続いて欲しいものだわ♪(☆´∀`)

| ピュアローラ | 2009/03/17 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/88-6aea06c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

