ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナルトとるぅ

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今日も暖かいですね~晴れ
そろそろ桜も咲くのかな~さくら
毎年この時期はわくわくしちゃいます目がハート
でも年々、楽しみになってるかもな~スマイル
なんだろ、歳のせいなのかしらね~


話は戻ってしまうんですが・・
土曜日はホワイトデーでしたねダブルハートそうとう遅いね~雫
週末に、プチプチ『マアるル会』がありまして
るぅも、マッシュ母とアクアママからプレゼントを頂きましたプレゼントきらきら

3-17-1-1.jpg

いっぱいありがとう~ダブルハート

早速るぅと遊んでみましょう!!

3-17-2.jpg

嬉しさのあまり、顔が崩れてます(ちょっとムリあり笑)

3-17-3.jpg

基本、一人で遊べないるぅさん・・
なのでママと狩り遊びをしました!
狩り遊びとは、おもちゃを獲物に見立ててガウガウする遊びですグッド
(私が勝手にそう呼んでるだけです・・)
素早く動かしてみたり、飛んでみたり?変化をつけて2人で楽しんでますスマイル

3-17-4.jpg

スリッパがイイ感じに私の手にフィットオーケー

3-17-5.jpg


遊んだ後は大好きなおやつタ~イムきらきら

今日はナルトとちくわにしてみましょ~きらきら
お魚系のとってもイイ匂いダブルハート私も食べたい位です目がハート

3-17-6.jpg

『ナ、ナ、ナルト~』って、むか~し、むかし、とんねるずの石橋さんが言ってたの
知らないですよね~~雫Sちゃんに『知りません!!』の一言で片付けられてしまいました(笑)
知ってる方は是非るぅままで!!!!(笑)

3-17-8.jpg

3-17-9.jpg

白目むいて食べてます!!
食べる時はいつも必死なのですスマイルこの必死な顔が・・(みなまでいいませんケドどきどきハート

3-17-10.jpg

またハイタッチうっしっしホントこれしかできないのよね~~雫

ではでは~最後はいつもの~~音符

3-17-11.jpg

ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




スポンサーサイト

| 仕事 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な・な・なると~

知りません!パート2(笑)

いくら私も年齢詐称がでていても、それは知りませんわ~♪ムフムフ



ミルクもタッチは得意だよ~♪(〃3〃

今度2タッチ写真を撮りましょ♪ムフムフ

って我が家のアイドル高野豆腐!!(←るったんじゃないのかい!)



それですそれです~。噂の高野豆腐♪

なるともいいな~(笑)

緑のたぬきの、なると拾って食べる女ですもん♪ンマンマ



ん~♪るったん恋しい病・・・ストーカーA。

| あいみ | 2009/03/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

やっぱり知らないか~~^^;

知りません!パート3家にもいたしな・・

いいも~ん!!(←可愛く拗ねてるのつもりよ)



高野豆腐ね、アクママが見て(あの時の)

プレゼントしてくれたんだよ~♪

あいみ家発信!高野豆腐です(笑)



私も~!!早くミルクくんラヴちゃんに会いたいわ~♪





| ピュアローラ | 2009/03/18 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/87-b80518c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

