ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3マル、海風に吹っ飛ぶの巻き!

みなさんこんにちは~スマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

日曜に葉山へ行った私達ですが、私は初きらきら葉山音符
以前からSちゃんが『葉山いいですよ~~!!』と言ってたので
今回みんなで行くことが決まってから、ずっと楽しみにしてましたウィンク
もう前日からかなり興奮ぎみうっしっし

そして思いのほか近かった葉山!!
3連休だし渋滞覚悟で出発しましたが、天気もいまいちだったからかな?
家から1時間かからず到着車ダッシュ

やだ~こんなに近いなら、もっと気軽にいけちゃうよ~絶対また行こう~~上向き矢印
とすでに興奮ぎみですうっしっし

ではでは昨日の続きに参ります~~きらきら
ホントにタイミングよく雨があがり、海辺へ猛ダッシュ!!

3-24-1.jpg

晴れてたらもっとキレイなんだろうけどね~きらきら

3-24-2.jpg

るぅは初めての海ですスマイル
どうゆう反応するか楽しみだったけど、意外に普通でしたうっしっし(笑)
よく分かってないのかも!?!?

3-24-3.jpg

ラヴちゃんのイヤな予感的中~!!(笑)
3わんで撮影し始めたとたんカメラこの突風~~~台風台風台風

3-24-4.jpg

ぶっは~~!!ラ、ラヴちゃんが~びっくり

3-24-5.jpg

ラヴちゃん、ロングコートだから大変なことになっちゃったよ~失敗!!

3-24-6.jpg

ラヴちゃん、ママにキレイキレイきらきらしてもらってますスマイルりぼん
ミルクくんのオテテ可愛いんだよ~目がハート風が止むようお祈りしてるのスマイル(笑)

3-24-7.jpg

その後~
このお2人さん犬ずっとイイ感じでくっついてましたダブルハート

3-24-8.jpg

るぅがリードする感じ?うっしっし

3-24-9.jpg

おちりばかりでごめんなさ~い雫

あいみちゃんのブログではミルクんとるぅの可愛いラブラブツーショット写真が~どきどきハート
なのに~なのに~うちにはないの~ショック何でだ~!!
カメラマンSちゃんも『なぞですね!?』だって涙ぽろり
たぶん海を前に興奮してたのね・・風景に走っちゃたのよね・・S子~~~ぐー!!
いつもに比べてワンの写真が少ないです~~ほえー


十分海を満喫した私達どきどきハートそろそろ移動しましょうかねスマイル

3-24-10.jpg

海を見て浸ってるのか?
何だか憂いに満ちた表情(笑)

では今日はこの辺で~スマイル
この続きはまた明日Sちゃんがお届けしますね~!!
それでは最後にいつものいってみよう~!!初の人間参加!!(笑)

3-24-11.jpg

今日もピュアしてキレイキレイするぞ~~きらきらきらきら


~おまけ~

3-24-てるてる.jpg

あいみちゃんが作ったてるてる坊主ダブルハート
雨止んでよかったね~きらきらあとは晴れ女様のお陰かもね~うっしっし


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)





スポンサーサイト

| お友達 | 17:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

うおー!もう新しい記事が

立ち上がってしまった(T▽T)

海きれいですよね~

私も海は見る専門ですが大好きです♪

雨にはそんなに降られずによかったですね!

あいみちゃんのてるてるのおかげなのね(ノ∀≦*)ノ゛

そうそう。↓の記事でるったんとラヴちゃんが

一緒にキャリーに入っているショット!!

るったんめちゃ舌ペロなので

我が舌ペロ会員に是非是非ご入会

お願いしま~す(*´∀`)

画像いただいてもよろしいかしらん。+゚(*´∀`*)。+゚

| えこりん♪ | 2009/03/24 17:59 | URL | ≫ EDIT

スタッフM様♪

更新お疲れ様~♪(〃3〃

私は次で更新終わっちゃうのがさーみーしいー・・・・。

葉山の海ほんっと良かった!!!!!絶対また行く~♪

いつでもご一緒するわ~(>3<*

セット入りまーすに大爆笑(笑)

そういえばSたんに、あの写真送ったんだけど見たかな~!?ミルク&るぅの♪

本当天気にも見逃してもらえたりして!!

楽しかった~♪

るぅファミには癒されっぱなしなの~!!!

またいっぱい遊ぼうね~♪

あっ次はアレか(笑)

| あいみ | 2009/03/24 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ぶはは~3ワンの顔が~風で大変なことに~(*≧∀≦)

でもでもみんな可愛いよ~♪

るったんとミルク君のラブラブ度も増していい感じです~(*´艸`)

ダブルミルクだとお互いそっぽ向きだし(笑)

| ミルクママ | 2009/03/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さんへ

こんばんは~~!!

海いいですよね~~!!私も大好きです♪

あ~雨、ホント良かったです~

いろんな方に助けられました~~(笑)

舌ペロ!!!嬉しいです~~~!!!!

ぜひぜひ♪持っててくださ~い^m^

| ピュアローラ | 2009/03/25 19:20 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

こんばんは~~!!

更新毎日1人ですごいな~って思うよ~普通1人だけどね(笑)

寂しいね・・また行きましょ~♪

ラヴちゃんのお写真、ぶっ飛んでるのばっかりで~(笑)

こんな感じになっちゃいました!(笑)

Sちゃん、写真??私今日お休みでね・・明日聞いてみるね~~♪

こちらこそ癒されまくりです~~♪

ではまた!!(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさんへ

こんばんは~~!!

3わんヒドイでしょ!!(笑)

風がすごくて大変でした~~!!

妄想ラブラブ感も否めませんが~~ぶは!

ダブルミルク♪に会うのが楽しみです~~♪

| ピュアローラ | 2009/03/25 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/82-46036796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

