fc2ブログ

ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月1恒例!マアるル会♪

みなさんこんにちは~スマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

昨日は月1恒例の『マアるル会』でした~~どきどきハート
本日のホストは、アクア家きらきらだいたい順番で回ってますスマイル
この『マアるル会』はホストが食事を用意するので
あとの2人がデザート担当ケーキきらきらしていますスマイル
今までは2人がケーキ持参なんてこともザラでしたが、
自分たちの健康?と体型!?も考えて(笑)今回からケーキは1つにしましょう上向き矢印と言うことになりました(笑)

なので、いつもの食い倒れ会ではないの~どきどきハート
気持ちチョットさみしいかな~うっしっし

それでは始めましょ~ダブルハート

3-26-1.jpg

元気いっぱいスマイルルートどきどきハート

3-26-2.jpg

食い意地張り隊!隊長アクちゃんどきどきハート

3-26-3.jpg

ちょっと久しぶりのマッシュどきどきハート

3-26-4.jpg

副隊長!るぅダブルハート


3-26-6.jpg

アクママがキッチンに立つとこのとーりうっしっし
美味しいのが出てくるの知ってるんだよね~スマイル
張り付いて動きません!!

3-26-ごはん&デザート.jpg

アクまま特製!!ちらし寿司~~きらきら&ロールキャベツきらきら食事
このちらし寿司、一から手作りなんですよ~~びっくり!!
混ぜるだけ~じゃないの!!スゴイですよね!!
具材を一つ一つ味付けて煮るからお鍋いっぱい使うらしく、
鍋が足りなくなる(笑)と言ってましたうっしっし
話を聞いただけでも大変でしょ雫
すごく美味しかったから、作りたいけど、そうとう気合い入ってるときじゃないと無理かな~わからん
どうしても食べたくなったらまた食べに行くねウィンクよろしくうっしっし

デザートはパンナコッタにバナナケーキダブルハート
こちらも美味しく頂きました~~どきどきハート

3-26-犬ごはん.jpg

そして、こちらがわんずのちらし寿司!!
もう~人間用ですよね!!

マッシュ以外は一瞬で食べ終わり~(笑)

3-26-あくちゃん.jpg

さすが!!隊長アクちゃん!このと~り~ダブルハート


その後撮影に励む私達カメラきらきら

3-26-7.jpg

あら!?白い子お1人休憩ですかうっしっし

3-26-8.jpg

縦一列バージョンダブルハート
キレイじゃないけどうっしっし


今日もとっても美味しくって楽しかったマアるル会スマイルダブルハート
来月も楽しみだね~音符今から何作るか思案中~

るったん、それではいつものお願いしま~~すスマイルきらきら

3-26-またね.jpg


今日もピュアでキレイになりましょきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)









スポンサーサイト



| マアるル | 16:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

わ~♪素敵な会ですねヾ(@^▽^@)ノ

キッチンに向かって見ている3ワンかわい過ぎます(〃∇〃)

しかも、ワン用ちらし寿司すご~い!!美味しそう~♪

デザートもとっても、オシャレ~(*^▽^*)

さっき夜ごはん食べたけど、お腹空いてきちゃったわ~(;^ω^A

るぅちゃんは、どんなワンちゃんでも大丈夫なんですか~??

皆、るぅちゃんより大きいし!!

それに、とってもお行儀がいいですね(-^□^-)

本当、るぅちゃんカワイイわ~♪

あいみサンが虜になるのもムリないわ~(≧▽≦)

隠れファンのyumiより♪

| yumi | 2009/03/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

美味しそ~♪

とても美味しそうな、チラシ寿司&ロールキャベツ&デザートですね!

写真を見ているだけでお腹がなりました。

4コロちゃんの下さい目線がとても可愛いです。

| 七海ママ | 2009/03/26 21:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん

結局昨日コメ1件だったわ♪

ムフムフ読んでたけどね(笑)マアるル会いいです~♪

かわいい~~!!!!

しかもめっちゃ美味しそう~~~(ヨダレ・・・・)

ははああ~カワユス~

動画載ってる~♪みんなに宣伝しよ(笑)

るったんの高野豆腐が乗ってる♪ウシシ

ちらし寿司いいね~今度作ってみる!!!無理?笑



るったんのそのシャツも大好き~♪

服装までツボよ~

って事は、るぅままの趣味がツボってこと?ムフフ

| あいみ | 2009/03/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

うわ~みんな犬種が違うんですね。

すごーい!

お料理当番制なんですね(^^;)

腕の振るいどきって感じかしら~

すっごくおいしそう!どれもこれも!!

でも順番といえどメニューは考えちゃいますね( ●≧艸≦)

| えこりん♪ | 2009/03/26 23:35 | URL | ≫ EDIT

>yumiさんへ

こんにちは~~!!

素敵で?美味しい会なのですよ~(笑)

この3わんはとにかく食べモノ狙ってるんです(笑)

るぅは大きい子(柴ちゃん以上)だめですね・・ガウガウで・・(T_T)マルちゃんサイズは大丈夫♪

この子たちはるぅが4か月の時からのお友達なんです!

兄弟みたいな感じですかね~ケンカもするし(笑)

あいみさんは名誉あるストーカー認定をさせて頂いてます!!(笑)

そんなそんな~隠れないでくださいまし(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/27 14:13 | URL | ≫ EDIT

>七海ママさんへ

こんにちは~~!!

アクアママはとっても料理上手で本当に美味しんです♪

わんご飯も得意でいろいろ教えてもらってます。

そうなんですよ(笑)みんなオヤツに釘付けで誰もカメラに目線くれません・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/27 14:39 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

こんにちは~~!!

1件で十分嬉しいですよん♪

美味しそうでしょ~~!ホントめっちゃ美味しいの!!(笑)

そうそう動画!!!ミリクん可愛いよね~~~(*^_^*)

何回みても飽きない!!



高野豆腐入れてぜひチャレンジしてみて~!!

え~と・・ママが!!(笑)

お~!!初めて私とツボが合いましたな♪

| ピュアローラ | 2009/03/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

>えこりん♪さんへ

こんにちは~~!!

そうなんですよ~一つも?かぶってないんですよね~!

るぅが小さい時から遊んでるご近所のお友達で、

1年前から私が働き始めたのでこうして月1で遊んで食べまくってるんです(笑)

もちろん!!パパの時とは気合いの入れ方違いますよ(笑)

来月はうちがホストなので今から考え中~

えこりん♪さんもお料理(お菓子)上手なの知ってますよ~~!!





| ピュアローラ | 2009/03/27 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/80-68e1b553

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT