ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅさんのお昼♪

皆様、こんにちは!!スタッフS子ですきらきらスマイル

最近体調崩しました~雫
ビタミンCを摂取しなきゃ!!ビタミンC!!びっくりどきどきハートと、レモン女に変身してます(笑)

突然ですが、今日仕事中にるぅままさんと「仮に…だけど、100万もらったら何に使う?びっくり」って言う話になりましたきらきら

時計↓↓数分前↓↓時計

S「あたし、一瞬で使いますねスマイル

るぅまま「何に?うっしっし

S「間違いなく、家電に100万つぎ込んでしまいますね目がハートグッド

るぅまま「Sちゃん…それ、25歳の独身女の発言じゃないね…しょんぼり雫

S「へ?びっくり


ってな感じになりました(笑)
もう本当、最近欲しい家電がいっぱいで困ります雫
液晶テレビ、レコーダー、プロジェクター、デジタル一眼レフ、PSP、ホットプレート(笑)、洗濯機に新しいiPod!!
…ただの家電オタクですね!!スマイル(笑)
芸人じゃないけど、勉強しますので私も「家電芸人」に仲間入りさせて頂きたいです(笑)

ではでは、今日のるぅさんで~すダブルハート目がハートグッド

3-27-1.jpg

ダブルハート
ポップな挨拶…キナ=──ヽ(。・∀・。)ノ── !!!!!ダブルハートダブルハートダブルハート(笑)

3-27-2.jpg

私達がお昼食べる時はいつも、良い子で待ってるもんね~きらきらスマイルグッド

3-27-3.jpg

えぇ、ちゃんとわかってますよダブルハート目がハート
るぅさんはおやつを待ってるんだよね!!

では趣向を変えて、こんな感じはいかがですか?スマイルどきどきハート

3-27-4.jpg

るぅさん、ガン見中(笑)
確かに私達、人が悪いですなきらきらスマイル(笑)

3-27-4.5.jpg

なんと凶悪な!!(笑)
で・も!!
タダではあげられないなぁ~きらきらスマイルフフフ

と言う事で…

るったん、ハイタ~ッチ!!!!!!スマイルぱーきらきら

3-27-5.jpg

おぉぉ~~ッッ!!!!!!びっくりどきどきハート
いつの間に、こんなに芸ができるようになったのかしら!!
(注:ほぼハイタッチ専門です・笑)

凄いね、凄いね!!
るったん凄すぎるでしゅ~~ダブルハート犬きらきら

3-27-6.jpg

ぶっは!!(笑)
自分で言っちゃったし…ッ!!!!!!(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪

この後、るぅままさんがるぅさんに遊びをしかけました音符スマイルきらきら

3-27-8.jpg

意外にこの遊び、好きなんだよね~~ダブルハートスマイル
きっとるぅは「構って赤ハートちゃん犬」なはず!!スマイルきらきら

3-27-9.jpg

↑今度この話の続きをかいてみよっかな!(笑)↑
何だか「スポンジボブ」の悪人バージョンみたいですね!(笑)


じゃあるぅさん、最後にいつものやつお願いしま~~すダブルハートダブルハートダブルハートスマイルグッド

3-27-またね.jpg

今日もピュアでしっかり女磨き頑張りま~~すダブルハートダブルハートダブルハートスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るぅちゃん、かわいい!

るぅちゃん、もう私の胸にばきゅーんと来たわ。

なんて、かわいいの!!

そして、お写真もきれいで、加工もすごいです。

私、何もできません。。。



ハイタッチ専門で、いいのよ。

るぅちゃんは、それで十分だから。

いつか、お会いできたらいいなぁと思います。





| えり | 2009/03/27 18:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

めちゃ萌え~~

最後のキラキラまたね♪にやられました(*´∀`)

家電製品ですか~

100万円あったら私しゃセコセコ使いそう(激爆)←小心者

| えこりん♪ | 2009/03/27 22:25 | URL | ≫ EDIT

間違いない!!

即行ドッグカフェ開店費用に・・・・・

もしくはカメラっすね!!!レンズにお金かけてやる!!

の2択かな~ウハウハ♪考えただけでたっのすぃ~!!!

それか・・・・・・るったんの妹を・・・・・・

きゃーーーーー!!!!萌萌~・・・・。

私、病気だわ。(知ってる。って言ったでしょ・・・)



いいもんね~ウハウハ~♪あはは~(ふざけた女。笑)



スポンジボブの悪役めっさかわえ~。

そんな悪役なら寝返ってやるわ!ブハ

| あいみ | 2009/03/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

100万あったら半分貯金(せこい主婦^_^;)

そして半分は値段見ないで洋服を買う!

もちろん私とミルクの!(笑)

あ~夢のまた夢だわ( ̄∀ ̄*)

遊んでるるったん可愛い~♪

今度おばちゃんとも遊んで~!

| ミルクママ | 2009/03/28 01:11 | URL | ≫ EDIT

>えりさん

こんばんは!レスが遅くなってしまって申し訳ありません!

S子と申します♪よろしくお願い致します♪

実は…私、えりさんの「マルとのんびり主婦日記」を見ていたのにも関わらず、かわいくて高嶺の花的存在だったので書き込みできなかったんです~!(・∀・A;)

(↑読み逃げの常連・笑)



いやいや、うちの写真なんて全然です…!!(汗)

えりさんの所こそ、かわいいメイちゃんとナナちゃんに、素敵な風景写真がいっぱいで、勉強させて頂いております♪



ほんと、いつかお会いしたいです♪

よろしくお願い致します♪♪(*´∀`*)

| ピュアローラ | 2009/03/28 22:03 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪

レスが遅くなって申し訳ありません~~アタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ



えこりん♪さんの「萌~」って言葉に、萌ました♪

(↑最早末期症状ですね・笑)

100万の使い道、ほんとに皆様、様々ですね!(´∀`)

セコセコ使いそう…(笑)

よく考えると、一番堅実な使い道ですよね!(笑)



私も家電につぎ込むの、考えてみます(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/28 22:07 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子です♪

レスが遅れてすんませ~ん!!!!ァタフタo(゚д゚;;;)o(;;;゚д゚;;;)o(;;;゚д゚)oァタフタ



カフェの開店資金!(*´Д`)σ笑

もう本当、是非ぜひ開いてよぉ~~!!!

そしたら私、車の免許とって毎週通うよ!

だってあいみちゃんのストーカーだから!(笑)

(↑え?笑)



るったんの妹・・・



萌~~~ッ!!!!(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★



お互いに末期だけど、いいもんね~~♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさん

こんばんは!S子です♪

レスが遅くなってしまい、申し訳ありません~~!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ



100万あったら、半分貯金…絶対にそれが正解ですよね(笑)

すごい堅実!ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

残りは値段みないでお洋服買うとは!(笑)

私も一度やってみたいです。「ここからここまで頂戴」って、買い方(笑)



あぁぁ~100万円♪

もらう事を想像するだけで癒されます~~♪

名付けて、「妄想リラクゼーション」(笑)

これ、特許とれませんかね?(笑)



きゃー!遊んでください~~!

るぅも絶対に喜びます~~♪(*´∀`)♪



まずは4日…♪(はぁと)

| ピュアローラ | 2009/03/28 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/79-64ac435e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

