ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S子のぼやっき~ 3月28日

こんばんは!S子です!!ウィンクきらきら
今日は寒かったですね~台風
桜も、まだ蕾の種類もあれば、満開に咲いてるのもありました~さくら
日本人にとって、桜の花って他の花よりも特別な意味合いがあるようですダブルハート
春は、一番好きな季節ですねさくらスマイル

ところで私、風邪ひきました雫
(↑何故に報告?笑)
いやぁ~体中節々が痛いと思ったんだよ…どうりでね…しょんぼり雫

とぼやいている所に、るぅさんが一言ダブルハート

3-28-1.jpg

ホントだよ~~失敗雫雫
よく寝て、レモンをいっぱい食べよう!!(笑)
その前に病院行けって感じですよねショック病院(笑)

よし!!
もう寝るぞ~~ッ!!スマイル眠い..

3-28-2.jpg

それでは皆様、(*´△`*)お(*^д^*)や(*´ε`*)す(*´~`*)み~ なさいませきらきら眠い..

今日のブログ、めっちゃ個人的な日記みたいですみません(笑)


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへ~・・・

S子氏!!!!大丈夫~!!?????

Sたんが風邪なんて~・・・・

でも私も今年はさすがに風邪ひいたの~。

最初、鼻・咳・微熱・鼻。(なんで鼻で始まり鼻で終わるんじゃ~い)って疑問は置いといて。

大丈夫~・・・?心配よ~…

4日は~?(もう強制。)

ネギ巻くのよ首に!!!!古!!

はちみつレモンも飲むのじゃ!!

看病に行こうか~(ウザい。笑)

| あいみ | 2009/03/28 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あらまー!!

あのときの海風で風引いちゃったんでしょうか。

しゃべりすぎてのどやられたとか?∵ゞ(≧ε≦● )おいっ←これ私

お大事にしてくださいね~

4日までまだ日がありますからね。

お願いですから治してくださいm(_ _)m

| えこりん♪ | 2009/03/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

大丈夫~?

風邪大丈夫ですか~?

節々が痛いって熱出てるんですか~?

ドライヤーで首の後ろ温めるといいそうです。

でも熱が出てるならオレンジ食べて体温下げるか~。

やっぱり病院が一番手っ取り早いです。

医者の薬はやっぱり効きますよ。

お大事にしてくださいね。

| ミルクママ | 2009/03/29 00:55 | URL | ≫ EDIT

>あいみちゃん

こんばんは!S子氏です!(笑)

あいみ氏の、鼻で始まり、鼻に終わる風邪…。

なんだか潔いなッ!!!!ヾ(o´▽`)ノ(笑)



私の風邪はね、大丈夫だよ~~今日、沢山寝ました♪

なので元気になったぜぇ~~~!!!!!!(単純な体・笑)



4日ね…やっぱりちと無理そうなんだけども…(´Д`ヽ)トホホ

少しでも顔出せればなぁ…と思ってます♪ヽ( ´∀`)ノうふふ♪



首にネギ!(笑)

ネギ臭いおんなになりそうだわぁ~~笑

まぁ、るぅままさんはいつもお買い物でネギ買ってますけど(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さん

こんばんは!S子です♪ヾ(^∀^)ノキャハ!

多分、喋りすぎて喉やられた…っぽいです!!(笑)

確かに、あの日の海風、凄かったなぁ~~。

ラヴちゃん以上に髪の毛がぶっ飛びまくって、途中から記憶も飛びました(笑)



4日!!!

気付けば、もう1週間切ってますね!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)アセアセ

私は、少しでも顔出せればなぁ~と思ってます♪( *´艸`)

ライちゃんにチャッピーたん♪(はぁと)

うぅぅ~~会いたいです~~♪♪



えこりん♪さんに温かい言葉を頂いたので、元気100倍!で風邪も治ってきました~!ヽ( ´∀`)ノ

今日一日しっかり寝ました♪

今週もレモン女で頑張ります☆

| ピュアローラ | 2009/03/30 00:03 | URL | ≫ EDIT

>ミルクママさん

こんばんは!S子です♪(*´∀`)アハハン♪

高熱は出てないんですが、微熱が続きました…(汗)

あとは倦怠感と、節々の痛み…これってインフルエンザ!?ま∪゙?(゚ω゚; 彡 ;゚ω゚)ま∪゙?

…と思いながら病院に行くと、「風邪ですね」の一言…。

今年の風邪は何だかややこしいですね!Σ(;´д`;)アゥ



ドライヤーで首の後ろ温めるの、やってみました!

凄い!これめちゃくちゃ気持ち良いですね!!!

なんか、「はうぅ~~(・д・)ホォー」って言う感じになります(笑)

やばいです。ハマりそうです♪♪



…え!

オレンジって体温下げてくれるんですか!!!

知らなかった…。勉強になります!!!

だから熱がある時とか、やたら果物(しかもオレンジなど)食べたくなったのかな…。

本能で求めてたんでしょうね(笑)



ご心配お掛けしてすみません(笑)

ありがとうございます♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ

| ピュアローラ | 2009/03/30 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/78-be5a9137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

