ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママも写真頑張る!!

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

突然ですが!!るぅには専属カメラマンがおりますグッド
その名はS子きらきら(笑)
ちなみに、このブログを立ち上げたのもSちゃんだったりします!!

思い起こせば4か月前・・・
いつものようにマルチーズブログを見ながらニヤケる私の横で
『るぅもブログ始めましょうよ~どきどきハート』といったSちゃん
その1時間後にはブログが出来上がっていましたきらきら
とっても行動力のある子ですひらめき

あ~、このことを言いたいんじゃなくて~
写真です、写真カメラきらきら

このブログに載せてる、るぅの写真はほとんどSちゃんが撮ってるんですが、
今週末に開かれるお花見オフに向け私も少しカメラの練習をしなくては!!
(だって~Sちゃん参加できるかどうか微妙なんだもん・・涙ぽろりうううっ)
と言うことで昨日、外で走るるぅを撮ってみよう~!!を試みました!!

ではさっそく~音符

3-30-1.jpg

お願いしま~すスマイル

3-30-2.jpg

いいね~どきどきハート

3-30-3.jpg

ありり~~!?!?なんで~~!?

3-30-4.jpg

あれ?もどった!?

途中ピンボケになってしまいますた・・下向き矢印
この後も何度も走ってもらい撮り続けましたが、やっぱり途中でピンボケに・・しょんぼり
走ってる写真撮るのって難しんですね~ショック


その後・・私もるぅも飽きてきて(笑)

3-30-5.jpg

3-30-6-1.jpg

3-30-7-1.jpg

ちょっと遊んでみた(笑)

またまた話は変わり、るぅは外は大好きだけど、歩くのあまり好きじゃないのよね~しょんぼり
すぐこんな感じ・・
誰に似たのか?頑固ものです・・

3-30-8.jpg

3-30-9.jpg

3-30-10.jpg


こんなんで、オフ会大丈夫だろうか~!!
あと1週間ないけど、私の写真もどこまで上達するかな~ショック

考えてもしょうがないねスマイル
S子よ~来ておくれ~!!神頼みならぬS子頼りうっしっし
それでは最後はいつもの~~音符

3-30-11.jpg

初のおちりバージョンどきどきハート
今日もピュアでキレイキレイしましょきらきらきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)




スポンサーサイト

| プライベート | 17:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちワン♪

るったん珍しく裸族ですね(*´艸`)

走ってる写真、ほんと難しいです~^_^;

私もピンボケばかり(;一_一)

ミルクも基本的にあんまり歩かないです。

なのでバッグインばかり・・・

オフ会、S子さんも来られるといいですね!

| ミルクママ | 2009/03/30 18:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~★

プチご無沙汰です~。

るぅままさんも本格的にカメラ勉強ですね!

私もイチデジ買って、3ヶ月 まだまだ宝の持ち腐れですが、公園ではずーっと撮り続けています!

その中に1枚でもお気に入りの写真があればラッキー!!!

可愛い るぅちゃんを撮るのは楽しいですよ♪

頑張ってくださいね~☆

| まるくんママ | 2009/03/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

うきゃ~♪

こんばんわん♪



S子氏~~~~~~~~~・・・・・・

来るのだ~・・・・4日は舎人にくる~くる~きっとくる~(貞子。笑)

だって・・・・・こんなにマルチーズがいるってのに・・・

私1人で萌ろってゆ~の~!!!!!



ね♪るぅまま♪強制だよね?♪笑

『走れるぅ!』かわゆ~!!!!!

わがまま言ってる~るった~ん

私一緒になって座って食べるわ♪

一緒んなって『歩くのいやでしゅ』って言うわ~♪(笑)昨日の我が家の記事同様、はだかっ子~

だってポカポカだったもんね~♪



きゃ~!!!!!萌尻ありがとう♪

そしてWコメありがとう~ウザくなんてないわ!!!!

嬉しいよ~~~♪

むっふっふ~S子氏に催眠術をかけるあいみでした~

ワハハ~

| あいみ | 2009/03/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

わ~!!オフ会行かれるんですか~ヾ(@^▽^@)ノ

実は、私もあいみ様(←あえて様で)のお誘いでお邪魔させて頂くんですよ~(///∇//)でも、1人と1匹なのでかなり不安で。。。(;´▽`A``

あいみさんには優しいお言葉を頂き本当感謝してるんですが(様、様です!)、やっぱり不安(>_<)当日、ぜひポーラと仲良くしてやって下さいませ。。。(*v.v)。

カワイイカワイイるぅちゃんに会えるのを楽しみにしておりま~す♪

隠れファンから脱出したyumiより(≧▽≦)

| yumi | 2009/03/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

すごいすごい~~

超可愛い!!!

ピンボケなんてそりゃ何枚もありますよ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

でもそこがデジタルのいいところで何枚でも撮れるんですから気にしない気にしない!

S子様、是非いらしておくれやす。。m(_ _)m

| えこりん♪ | 2009/03/31 01:09 | URL | ≫ EDIT

ミルクママさんへ

こんにちは~~♪

この後シャンプーだったので裸族にしました(^^ゞ

ミルクママさんでもピンボケですか!!

そっか~~じゃぁ、ピンボケでもいいや(笑)

るぅもバッグ大好きです~~♪同じですね~!!

Sちゃん・・・願ってます・・(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/31 14:12 | URL | ≫ EDIT

まるくんママさんへ

こんにちは~~♪

そうなんです!!

まるくんのぶっ飛び写真めざして頑張りました!!

這いつくばって(笑)撮りましたよ~

そうですね、楽しみを覚えることからかな~私の場合(笑)

可愛い我が子のため頑張りま~す^m^

| ピュアローラ | 2009/03/31 14:44 | URL | ≫ EDIT

あいみさんへ

こんなちは~~♪

私もね、毎日毎日耳元囁いているんだけどね・・

もしもの時は・・あいみちゃん!一人で萌えて!!ぶは!!

大丈夫!!私もぎこちなく萌えるから~~(笑)



そうなの、ポカポカだったし、シャンプーだったから裸にしてみました^m^

るったん、恥ずかしいでしゅ(笑)



ではこれからもウザイピュアでいきます~~(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/31 14:57 | URL | ≫ EDIT

yumiさんへ

こんにちは~~♪

そうなの~~(*^_^*)私達も初参加させて頂きます~♪

私もyumiさん、可愛いポーラちゃんに会えるの楽しみです~~♪♪

こちらこそぜひぜひよろしくです!!

不安・・確かにね~~わかりますよ~~!!

でもみんなマルを愛してる方たちばかりの会ですから!!

きっと大丈夫!!(*^_^*)

隠れファン(笑)脱出ありがとう~~♪

| ピュアローラ | 2009/03/31 15:07 | URL | ≫ EDIT

えこりん♪さんへ

こんにちは~~♪

えこりん♪さんでもピンボケとかするんですね~~!!

ミルクママさんも言ってるしな・・

何だか自信つきました!?とっても単純(笑)

そうなんですよーーーー!!!!!

S子様なんとかならないかしら~

晴れ女パワーでなんとか頼みまっす!!!関係ないか?(笑)

| ピュアローラ | 2009/03/31 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

少し前の記事に対するコメントで恐縮です。

いつもとても綺麗な写真で感心しています。

特に室内でのるぅちゃんの写真はどんなレンズを使ってどんな設定で撮っていらっしゃるのかがとても興味があるところですので、今度内緒で教えて下さい!



ワンちゃんが向こうからこちらに猛スピードで走ってくる写真はとても難しいですね。

うちは複数のワンちゃんが走ってくる事が多いので、40DをスポーツモードにしてAIサーボフォーカスを使って撮っていますが、かなりヒット率が上がりました。

やはり40Dや50Dのオートフォーカスは同じ9点でも、Kissシリーズとは比べ物にならない位精度が良いようです。

| 七海パパ | 2009/04/01 21:55 | URL | ≫ EDIT

七海パパさんへ

おはようございます!!

るぅままです

あまりの感激に椅子から転げ落ちそうになりました!!

教えられることがあるのか大変不安なの

ですが・・

このカメラは父のお下がり10Dでレンズは標準で付いてきたものです。

あと、撮影場所が事務所で一般家庭の照明に比べると相当明るいので

キレイに?撮れるのかなと思います。

設定など詳しいことは私はわからないので(笑)

Sちゃんから内緒で(笑)

後ほどBBSにお伺いします!!

| ピュアローラ | 2009/04/02 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/77-7e827618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

