ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩♪

皆様、こんにちは!!
スタッフS子ですきらきら目がハート赤ハート

いやぁ~週末は風が強かったですねぇ台風びゅーびゅー吹いていて、かなり寒かったです…雫
そして日曜早朝の地震にビックリしました!!びっくり雫
いややぁ~地震嫌いや~雫雫


さてさて、早いもので、もう2月…。
もうお正月気分なんて言ってられませんね(笑)
更に気も新たにしていきたいと思いますきらきらスマイル

今日のるぅさんは!?スマイルきらきら

2-1-1.jpg

そう?
じゃあお昼休みだし、ちょっとお外に散歩行く!?スマイルグッド

すると急に元気を出したるぅさん犬きらきら
玄関にダッシュです(笑)

2-1-2.jpg

凄いやる気ですね!!(笑)
るぅままさんが購入した新しいハーネスも、めっちゃ似合ってるぜぃ!!目がハートグッド

それではしばし、お散歩PHOTOをお楽しみ下さい~どきどきハートカメラきらきら

2-1-3.jpg

歩いていると、風が吹いてきました~台風

2-1-4.jpg

2-1-5.jpg

…て、なんかコンクリートの上歩いてる写真ばっか!!(笑)
まぁ公園までちょっと歩きますからねぇ…ここら辺で我慢しておくれ…(^_^;)

2-1-6.jpg

なんだか今日も風が強いね~!!ショック
いつもより肌寒く感じます失敗雫

時計数分後時計

楽しい時間もすぐに経ち、お昼休みももう終わりです雫

さぁ、るぅさん!!
事務所に帰るよ!!スマイルぱー

2-1-7.jpg


…あ、元気なくなっちゃった(笑)


2-1-8.jpg

えぇぇ~ッ!?!?!?びっくり雫
なんかオオカミみたいに、悲痛な鳴き声のるぅさんです(笑)

うぅぅ…可哀相だけれど…。

ほら、るぅさん!帰るよッ!!怒ってる
と、心を鬼にするS子(笑)

渋々ついてくるるぅさんですが…

2-1-9.jpg

最後に全力で拒否です…(笑)
こうなりゃ奥の手出しちゃうぞ~!!!!ウィンク

ねぇ、るぅさ~ん…帰ったらおやつあげるからさぁ~スマイルケーキ

2-1-10.jpg

か・な・り、疑ってますね!!(笑)
日頃の行いのせいでしょうか…。最近るぅさんに信じてもらえません(笑)

でもなんとか事務所に帰って来たるぅさんは、おやつをもらってご機嫌でした音符スマイルきらきら
意外にるぅさん、単純です(笑)

ねぇ、るぅさんスマイル
今日の感想はどうだった???

2-1-11.jpg

赤ハート
笑っとる笑っとる赤ハート赤ハート赤ハートスマイル

それでは最後に、いつものやついきますか!!目がハート

2-1-12.jpg


今日もピュアでまったりバスタイム温泉きらきら
お肌も心も、ゆ~っくり休むぞ~きらきらスマイルグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当よ(笑)

もうかわいすぎて・・・あんまり可愛いって言いすぎてて重みが無くなるじゃない!!って自分に突っ込んでも・・・可愛いいんだから仕方ないです。。るぅさん~~♪

リードもカワユイですね~♪

お洒落ー!!服と合ってる~~

本当おやつ大好きなんですね~~♪

私の手からも食べてくれるかな~笑

| あいみ | 2009/02/03 01:39 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

嬉しいお言葉いつもありがとう(*^_^*)

何だかんだでカワイイに弱い私です(笑)



るぅはおやつ大好き♪

女の子も大好きです♪

もちろん、手どころか足からでも食べますよ~(笑)

| ピュアローラ | 2009/02/03 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/75-a8dc1e71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

