ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ王女 ~笑顔の秘密~

皆様、こんにちは!!スマイルグッド
スタッフS子ですきらきら目がハート
「あぁ~甘い物食べたい!!びっくり」症候群の、今日この頃です…。
友達の披露宴までに痩せねばなのに…私、ダメ人間ですショック雫

それでは、今日のるぅさんは!?スマイルきらきら


2-4-1.jpg


お昼頃、スタッフMことるぅままさんが、郵便局へ行った時の事です。
出ていくるぅままさんを、じーっと見ている、るぅ犬雫


2-4-2.jpg


ちょっと怒ってるような表情ですね(笑)


2-4-3.jpg


お、強がってみせたね、るぅさん(笑)
じゃあいつもみたいに、バシバシ撮っちゃうよ~きらきらスマイルグッド

パシャパシャカメラきらきらきらきら


2-4-4.jpg


…ん?


2-4-5.jpg


ん~???


2-4-6.jpg


いつもと違うような…??

るぅさん、今日はどうしたの??ほえーカメラ雫


2-4-7.jpg

た、確かに!
いつもならカメラの前でキメキメ~なるぅさんですが、なんだか今日はやる気なしですね!!ショック雫

どどど、どうしたの~ッ!?!?!?失敗雫


2-4-8.jpg


……ッ!!!!
なんてママ想いのワンちゃんなんだッ!!!!泣き笑いどきどきハート

この後、悲しい表情を浮かべてしまい、写真が撮れなくなってしまいました(笑)
なるほどきらきら
るぅさんの笑顔の秘密は、ママなのね~赤ハート目がハート
でもるぅままさんには言わないでおこう!!(笑)
意地悪なS子ですぶたきらきら(笑)

るぅさん…そんな悲しい顔するなよぉ~きらきら
ママはちょっとそこまで(徒歩数分・笑)行っただけなんだからさ~(笑)

ところが慰めても慰めても、るぅさんは凹んでいる様子です(笑)


するとそこに…



ガチャ!



2-4-9.jpg


反応早ッ!!(笑)
玄関に、飛んでいくるぅさんピンクハートピンクハートピンクハート犬


ママのご帰還に、ほんっとーに喜んでおりました!!(笑)


るぅままさん「るぅた~ん!!目がハート

近づくるぅままさん。
すると…。


犬「…なにか?」


と、るぅさんが突然クールになったぁぁぁ~ッ!!!!!!ショック雫雫

さ、さすがピュアローラ一のツンデレ王女!!(笑)
私の前ではママに甘えないつもりなのね!!

でも知ってるんだから!!
家だとかなりママに甘えてるクセに~~ッ!!!!!!目がハートグッド


…と、るぅさんの秘密をバラした所で、ふと我に帰るS子。どくろ
ちょっと…ハシャギ過ぎましたね…はは…ははは…スマイル雫

さ、気を取り直して、最後にいつものやついきますか!!スマイル


2-4-10.jpg


今日もピュアでゆっく~りバスタイムどきどきハートどきどきハートどきどきハート
心も体も、疲れを取るぞ~ッ!!!!スマイルグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 15:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寮なので夜ヒマで…

寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)門限とかなかったら、もっと友達とか増えたのにーッ!!って思っちゃいます。。。一人部屋で淋しいし、友達とか欲しいな~!夜に話できる人いませんか?もし興味があれば…surpes_you@yahoo.co.jp連絡待ってるね!





| 佐藤YUKI | 2009/08/01 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/73-21ff273e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

