ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゾンビごっこ。

皆様、こんにちは!!
スタッフS子で~すきらきら目がハート

今日はあったかいですね!!
しかしながら風がびゅーびゅー吹いているため、なんだか肌寒く感じますショック雫


今日のお昼ご飯中、ふと頭の中にCMの映像が甦りました。
それはゲームのCMなのですが、ライブハウスで歌うゾンビどくろに、ノリノリな観客のゾンビどくろきらきら
なんだかそのCMのインパクトが強すぎて、脳裏にやきついてしまったんでしょうね(笑)
全然関係ない瞬間に思い出してしまったんです。

しかし私、閃きましたぶたグッド

よ~し!!
今日はゾンビごっこするぞ!!と(笑)

急いでご飯を食べた私。
事務所で羽織っている黒いパーカーを一番上までしめ、フードを深く被りましたきらきら

そしてカメラを持って…いざ撮影!!

2-6-1.jpg

ちょっとポカーンとしている、るぅさんですスマイル

2-6-2.jpg

うしし(笑)
警戒してる、警戒してる!!(笑)

今のうちに、怯えた表情のるぅさんを、激写しちゃうぞ~きらきらどくろカメラきらきら

パシャパシャカメラきらきら

2-6-3.jpg

あ、やば…(笑)
急いでるぅさんから目を逸らすS子どくろ雫

2-6-4.jpg

まずい!!
このままでは……!!!!

2-6-5.jpg

焦った私は…

どくろ「グワァァァ~ッ!!

とりあえず、吠えてみました(笑)

2-6-6.jpg

ヒィィ~雫

バレてしまいました…(笑)

2-6-7.jpg

そんなあからさまにガッカリしなくても……どくろ雫(笑)
ごめんねぇ雫

じゃ、ママから美味しいおやつもらって下さいなスマイルケーキ

2-6-8.jpg

ご機嫌でおやつを食べる、るぅさん犬どきどきハートケーキ
可愛いなぁ~ダブルハートスマイル


2-6-9.jpg


ななな、なんと子悪魔な~ッ!!!!どくろどきどきハート(笑)


では、気を取り直して…赤ハート
最後に、いつものやつよろしくお願いしま~す!!スマイル音符音符音符

2-6-10.jpg

今週末は何をしようかな??スマイルどきどきハート
まずはピュアでまったりバスタイムきらきら
ピッカピカに体の隅々まで磨きま~すきらきら目がハートグッド


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://ameblo.jp/milk-love-maru/

ぷはっ!!オモロー(笑)

そっかそっか、分からないくらい変装してみたいです~。私もやってみよう(笑)

吠えられたら成功~~♪

サングラスとか~マスクとか~

| あいみ | 2009/02/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

うちでもたまにやって遊ぶんですけど(笑)

るぅぱぱに本気に吠えまくり、怯えてます・・

おバカなるぅちゃんで笑えます~

| ピュアローラ | 2009/02/07 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/71-e96b3c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

