ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は一段と寒いです!

こんにちは!冷え性の社員Sですさくらウィンク
…って爽やかに言うことではないですね(笑)

もう11月も後半にさしかかって来ましたが、皆様は年賀状の用意はされましたか?スマイル
私はまだまだです…わからん
先日郵便局に別の用事があって行ったんですが、今は写真用のハガキがあるんですね!!
普通用・インクジェット・写真用(60円)とありました!!
それにいろどり年賀と、種類が増えてきましたね…びっくりきらきら
小学生の頃、年末になると親の年賀状を刷るため、プリントごっこをよく手伝っていたよなぁ…と、懐かしい思いになりました涙ぽろりきらきら

個人的には写真用ハガキがどのくらいキレイなのか、凄く気になります…どきどきハートスマイル


さてさて!

1.jpg

バレた…びっくり
お菓子を食べながらブログを書いていたのを、見逃さないるぅ先輩しょんぼり
さすが、出来る女は違います!!(笑)まるで警察犬のような鋭い眼差しですね(笑)

2.jpg

私達が仕事で忙しくなると、るぅさんはひたすら寝ます。
特にスリッパを枕代わりにします犬

なんか呟いているのは、気のせいでしょうか…?(笑)

休憩時間にるぅと遊ぶと、「撫でてくだしゃい!!」といわんばかりにお腹を見せてきますダブルハート
その姿が、んー…何かに似てるような…しょんぼり?

3.jpg

そうそう!
うさぎだ!!スマイルひらめき
耳の内側のピンクの部分が、なんともうさぎに似ておりますねダブルハート目がハート


「ふふふ…うっしっし


え?何を笑ってるのかって??

…実は私、毎日仕事に来るのが楽しくて仕方ないんですスマイル
お客様と接する事やピュアの仕事も大好きだし、それにるぅさんに会えるのが楽しみで楽しみでしょうがないんです赤ハート

5.jpg

るぅさんの笑顔に癒され、疲れも吹っ飛びました!!スマイルきらきら

さ~て、今日もピュアでキレイになっちゃうぞ~さくらスマイル


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)

【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/7-f65fac2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

