ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか火曜日♪♪

皆様、こんにちは!!
今日はなんだか陽が暖かいですね晴れスマイル
最近陽が延びたような気がするし、徐々に春に近付いていってるんですね~きらきらうっしっし

昨日るぅままさんが髪の毛を切ったと書いてありましたねきらきら
それが凄く似合っていて、横に並んで仕事をしている私は羨ましくてしょうがないですどきどきハートスマイル
髪型ってその時の(自分の)流行りで結構変わりますよね~。
私は…

高校時代:ショート(なぜか藤原竜也に似てるって言われてた!
大学時代:ロング(高校の反動+成人式の為伸ばしていた)
卒業後:1.ぐりんぐりんのパーマかけた後、そのままボブにきらきら
     (ビバリーヒルズ青春白書みたいな古臭い結果に…)
     2.ストレートにして、ボブに落ち着く。


てな感じですどきどきハートスマイル
ははは…ほえー
こう振り返ってみると、大学卒業してからの方が、色々と冒険してましたね…。


さてさて、今日のるぅさんは?スマイルきらきら

実は今日、お昼ご飯中に、るぅさんが「抱っこ抱っこ~犬」って来たんですよどきどきハート
それがめっちゃ可愛くて、思わず抱き上げてしまいました(笑)

るぅさん、甘えんぼさんだなぁ~目がハートダブルハートダブルハート


2-10-1.jpg

エ、エリカ様びっくりきらきら(笑)
流石気高きるぅ様王冠きらきら(笑)

いつもは私達がお昼ご飯を食べ終わるまで、良い子で待っているるぅさんですが、何だか今日は気分を変えてみよう、と言う感じになり、ちょっとカフェ気分でお昼を食べる事に食事コーヒー

とは言っても、るぅさんを椅子に座らせるだけですけど…(笑)

2-10-2.jpg

そうそう、私達が食べ終わったらおやつ貰えるのわかってるんだもんね!(笑)
早く食べよ~きらきらスマイル

…と思いつつも、ついるぅままさんとの楽しいおしゃべりに花を咲かせるS子さくらきらきら

すると…

2-10-3.jpg

るぅさん、ガン見(笑)

す…すいましぇ~んきらきらうっしっし(笑)
パクパクご飯を食べるS子とるぅままさんきらきらスマイル

最後にお茶を飲み干すと、るぅさんが…

2-10-4.jpg

わかってるぅ~きらきらスマイル(笑)

「じゃ、るぅさんにおやつを…」
と用意するS子。
ここで悪知恵が働きました(笑)

ヘッヘッヘ…どくろ

るぅさん、『待て』よ!

2-10-5.jpg

大好きなおやつを目の前に、「待て」攻撃(笑)

2-10-6.jpg

しょんぼりチーン

すみません、るぅさん…ほえー
どうぞ…しょんぼりケーキ

2-10-7.jpg

パクパク
ごっくんきらきら

2-10-8.jpg

まるで食通のような表情ですね!!(笑)
今度写真に撮りたいですが、ママの手作りご飯へのがっつき方は尋常ではないですよ(笑)

「食いしん坊万歳!!」のオファーは、こちらまで…うっしっしきらきら(笑)

じゃあ最後に、いつものやつお願いしま~すきらきらスマイルグッド

2-10-10.jpg

今日もピュアで全身ピッカピカに磨くぞ~きらきらスマイルグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/69-f8deaf78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

