ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

S子のぼやっき~

皆様、こんばんは!スタッフS子で~すきらきら目がハートきらきら

今日はお休みなので、自宅から更新しておりますどきどきハート

最近、大学時代の友人や高校からの友人が、歌手になっていたりアーティストとして活動している事を知り、驚きと感動でいっぱいですきらきらスマイル
苦楽を共にしてきた仲間なので、全力で応援したいですきらきら目がハートグッド
カメラ大好き!!カメラっ子のS子ですが、その起源は大学時代にあります。
当時私は、映画を撮っていました。
とは言っても、ドラマみたいな「お話」を撮るわけではなく、主に実験的な映像やドキュメンタリーばかり撮っていました。
この頃使用していたカメラは、16mmフィルムや8mmフィルムを使用するもので、デジタルではなく、アナログまっしぐらの人間でしたきらきら(笑)
70年代くらいの学生達のような事をしていた私です(笑)

久々に当時撮っていた作品を見返してみて、やっぱり「撮る」のが好きだなぁ~って再確認しましたきらきらスマイルカメラ

2-11-1.jpg

そうなのよきらきらうっしっし
大学を卒業してから、「何を撮りたいのか」、「どうしたいのか」がわからなくなってしまってからは、
自分の愛用カメラを封印した私です…。
(↑なんかカッコ良いですね・笑)

でも昨日、解禁~しましたッ!!スマイルビデオきらきら

2-11-2.jpg

それは、るぅさんを撮りたいからに決まってるじゃ~ん!!スマイルどきどきハートどきどきハートどきどきハート

2-11-3.jpg

いつか8mmカメラの優しい映像で、るぅさんを撮れたらいいなぁ…目がハート

2-11-4.jpg

るぅさん…全然期待してないし!!(笑)

よぉ~し、待っとれよぉぉ~~ッ!!スマイルどきどきハート
決意も新たに、明日から頑張りま~すピンクハートスマイル


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~♪

ちょこっとご無沙汰です~風邪っ子でした(笑)

うわ~~かっちょいいですね~・・・・

私も写真が大好きです~♪

もう撮るわ撮るわ・・・カメラを買う前から

どこいっても撮る子でした(笑)

早く私もるぅさんをとりたいです~笑

| あいみ | 2009/02/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

あああ、あいみさ~~んッ!!!!(*^▽^*)/

風邪大丈夫ですか??最近本当に流行ってますよねぇ…。

私も毎日マスクが手放せません…。最早マスクマンです…('_')



あいみさん、写真上手ですよね!(>▽<)

あの飛行ラヴたんがめっちゃかわいい!そして飛行チャッピーたんも凄い~ッ!!



あいみさんにるぅさんを、早く撮ってもらいたいです!

是非ぜひ飛行るぅたんを、よろしくお願い致します!!!!!(´ω`人)

| ピュアローラ | 2009/02/12 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/68-bdc1a79a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

