ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るぅさんの週末♪♪

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

週末はホントに暖かくて、このまま冬は終わるのか!と思ったほどでしたが
すっかり元に戻ってしまいましたね・・。
春よ早く来い!!

そんな週末、るぅ家は赤坂にある、さうだあでさんにいってきましたスマイル

わんOKで有名なお店だけあって、店内ほぼわん連れでした犬

私は予約をしないで行ったのですが、週末は予約していった方がイイみたいですスマイル


るぅ、入れてよかったね~きらきら
2-16-1.jpg

そうねウィンク

さてさて、るぅのごはんだよ~食事

2-16-2.jpg

暗闇の中に浮かび上がる白い犬(笑)
ごはんを前に、自然に笑みがこぼれるるぅさんうっしっし

とりささみとキャベツのボイルです。
わんメニューには値段がなく、その子に応じて作りますって書いてましたスマイル
結構な量でしたよ~食事
もちろん完食です!!

…あ、なんだか社長に呼ばれたので、ちょっとすみませんスマイル雫
席外しま~す雫雫


時計数分経過時計


……びっくり!?!?!?

と、突然すみません!!
ここでるぅままさんから、スタッフS子にバトンタッチで~すッ!!スマイルグッド
ブログの書き手をバトンタッチって…初めての試みやな…うっしっしダブルハート
それではここから、るぅままさん&るぅさんの週末を私が書いていきたいと思います赤ハート

このさうだあでさんは、鉄板焼きのお店ですきらきら
るぅままさん、前から行ってみたいって言ってたもんねきらきら
お好み焼きにもんじゃ焼き、ホルモン焼きとデザートを食べたみたいですよ!!

すんごい食べてますね(笑)
写真も何枚かあったんですが、大体食べかけのやつとかでした(笑)
も~写真撮る前に我慢できず、食べちゃう食いしん坊なるぅままさんです!!スマイル(笑)

2-16-3.jpg

唯一載せられたのが、この一枚(笑)
ちなみに、自分のお皿に取り分けてからソースや鰹節をかけるみたいです!!
う、うまそうや…目がハートジュルジュル

今度みんなで行きたいですね!!大笑いハート

そして帰りの一枚カメラきらきら↓↓

2-16-4.jpg

イルミネーションがキレイな赤坂どきどきハート

2-16-5.jpg

不思議そうに見つめている、るぅさんなのでした~どきどきハート
(↑「今日のわんこ」みたいな締めだなぁ~笑)

どうやら「血の滴る生肉」は食べられなかったみたいですが、それよりも素敵で楽しい思い出ができて良かったね~きらきら目がハートグッド


さてさて、翌日きらきら

2-16-6.jpg

るぅぱぱ&るぅまま&るぅたんで、駒沢公園に行きました~きらきらスマイル
開放的な公園なので、るぅさんもお気に入りですどきどきハート目がハート

その公園でるぅさんがよくする事は…

2-16-7.jpg

出ました、くんくん捜査!!
最早仕事と化してますね(笑)

るぅままさんが言ってるように、よく見るとるぅさんの耳に枯れ葉がついてるんですよ~!!スマイル
かなり必死(笑)

一通り遊んだ後、るぅさんご一行はワンOKなカフェへ行きましたきらきら

2-16-8.jpg

おいしそ~ッ!!スマイル食事きらきら

2-16-9.jpg

しかし土曜日食べ過ぎた為、今回はおあずけ!!

2-16-10.jpg

生肉の夢みてるし!!スマイル(笑)
ほんっと可愛いなぁ~ダブルハートダブルハート

あぁ~面白かった~きらきら
こうやってみると、るぅままさんの週末っていろんな所へ行ってるんですね!!スマイル
美味しい物も食べてるけど、細くてキレイなるぅままさんハート(手書き)目がハートグッド

神様…あんた不公平だよ……涙ぽろりどきどきハート


今日も一人さみしく、お風呂で傷ついた心を癒します(笑)
よ~し!!ピュアで全身磨くぞぉぉ~~ッ!!!!ぐー怒ってる



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!


【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)


スポンサーサイト

| プライベート | 19:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生肉~・・・

こんばんは♪

さうだあで、去年みんなで行きましたよ~10月ころかな??予約しましたが、満席状態でしたね~♪

すごい焼き物の臭いになったマルチーズでした(笑)

るぅさんお肉食べれなかったのね~・・笑

でもいい日だったじゃない~♪

| あいみ | 2009/02/16 23:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは*^-^*

こんばんは*^-^*

鉄板焼き屋さんでワンちゃんOKっなんてあるんですね!

都会は凄いな~っと思っちゃいます。

るぅちゃん今日は生肉食べれなかったけどバレンタインにはもらえたから我慢だね♪

来月はお雛さまあるからその時かも(^ー^* )フフ♪

| ひよこママ | 2009/02/16 23:53 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

見たよ~^m^

みんなで楽しそうだね~(*^_^*)

ホントいつも混んでるみたいだね!

ラッキーなるぅ家です^m^

今度は予約していかなくちゃ♪

| ピュアローラ | 2009/02/17 11:12 | URL | ≫ EDIT

ひよこママさんへ

ようこそ~こんにちは~^m^

本当、都会はすごいですよね~

私は岩手っ子なのでいつもそう思いますよ(笑)

めばるちゃんは生肉食べますか?

るぅは大好物なんですよ!

猛獣のようで見てるとちょっと怖いですけど(笑)



| ピュアローラ | 2009/02/17 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/64-bf85a407

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

