ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モップ犬。

皆様、こんにちは!!スマイルきらきらスタッフS子ですどきどきハート目がハートグッド
昨晩からぐっと冷え込みましたね~!!ショック台風
朝から寒かったです…。冷え性のS子は、レッグウォーマーが手放せませんグッド


さてさて、るぅさんは!?スマイルきらきら

2-17-0.jpg

!!
すでに待ってるわ(笑)
この表情はかなり期待しておりますなきらきらうっしっしダブルハート

じゃあるぅさん、遊ぼっか!スマイルグッド

2-17-1.jpg

ここでるぅままさんがとり出したのは、ハンディーワイパー!!ウィンクどきどきハート
普段はお掃除に欠かせないこのアイテムも、るぅさんの前では、ある意味強力な威力を発します(笑)
るぅさんの気を引く、最強アイテムなのです!!

2-17-2.jpg

すでにうずうず状態のるぅさんダブルハート
写っていませんが、しっぽがゆらゆら揺れています(笑)

ここでるぅままさんが、ハンディーワイパーを動かしましたッ!!スマイルきらきら

2-17-3.jpg

ぎゃ~ッ!!!!!!スマイル
白い犬が飛びかかって来た~ッ!!うっしっし(笑)

2-17-4.jpg

ワイパーとるぅの、激しい戦いですッ!!びっくり
てかるぅさん、残像だし…!白い物体ですね(笑)

しかしるぅさんの食らいつきは本当凄いです!!
どんなにワイパーを振っても、全然放しそうにないです!!びっくり雫

それじゃ、バシバシ撮ってやれ~スマイルカメラきらきら
と、必死なるぅさんを撮り始めるS子。

2-17-5.jpg

……え、今気付いたの?しょんぼり雫って感じの表情ですね!!スマイル(笑)
まぁるぅさん、ワイパーに夢中だったしねぇ…しょんぼりチーン

それよりも、足がすんごい開脚してるよッ!!ショック雫

2-17-6.jpg

……!!びっくり雫

いつもならカメラの前では清楚にポーズをとるのに、今日は凄い事になってます!!(笑)
あぁ~動画撮っておけばよかった~、と後悔するほど、動きが「猫」みたいに超機敏なんです!!スマイルどきどきハート
両手バタバタさせて、ワイパーに全力で向かっていきます(笑)

2-17-7.jpg

なに、このキラキラな表情!!(笑)
思わず星を散りばめちゃったよぉ~スマイル


そして…

時計数分後時計

2-17-8.jpg

ぶはっ!!(笑)
すんげーもけもけ!!!!!!大笑い
これじゃー、るぅさん自体がモップになってるじゃんッ!!

るぅままさんと、二人で大爆笑してしまいました(笑)
いやぁ、るぅさんは色んな意味で「マジすげー」です(笑)


じゃあ最後に、るぅままさんにキレイキレイしてもらって……ダブルハート
よし、準備が整いましたきらきらスマイルグッド

いつものやつ言えるかな!?目がハートダブルハート

2-17-9.jpg

ピュアシャンプー&トリートメントで、ツヤ髪美人を目指すぞ~ッ!!スマイルきらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!!

はじめまして^m^

モコるなの作文のるなです。

るぅさんとってもかわいいいです・・・(●^o^●)

モコも、今はモップ状態です・・・。

るぅさんは、ワイパー遊びが好きなのかな?

モコは、引っ張り遊びが大好きです!

今度モコるなの作文にも遊びに来て下さいね。

| るな | 2009/02/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

>るなさんへ

はじめまして(*^_^*)

遊びにきてくれてありがとうございます♪

るぅも引っ張り遊び大好きですよ~!

モコちゃんもモップ状態ですか~^m^

るぅは基本、いつもモケモケです~(笑)

私も遊びに行きますね~♪

| ピュアローラ | 2009/02/17 21:37 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

こんばんは♪

ミルクもなんでもけしかけると

すぐ遊びます~!

カメラを向けてもるぅさんがやめないなんて

よっぽど好きなんですね♪

今日の(またね!)の顔もめっちゃかわいいです!

| あいみ | 2009/02/18 00:11 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

こんにちは!S子で~す♪

「ミルクもなんでもけしかけるとすぐ遊びます」と言う一文に、ミルクちゃんの「にゃは顔」が思い浮かびました!(>▽<)

あの顔、めっさかわいいですよねぇ~♪♪

「楽しちーよぅ!」って心が、めちゃえちゃ表情に出てて、見る度にモニターの前で悶えます(笑)

そしてラヴちゃんのギャランドゥにも悶えます!(笑)



あ~週末が楽しみだわ♪♪v(*^v^*)v

| ピュアローラ | 2009/02/18 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/63-d018b6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

