ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹黒い 犬だけれども 愛いヤツよ  byS子心の俳句

こんにちは!!スタッフS子で~すきらきら目がハートグッド
題名に変な俳句詠んじゃって、すいません(笑)

さてさて、突然ですが、最近「ムーミン」にハマっておりますきらきら
皆さん、知ってますか?
アニメのムーミンは3種類あって、「旧ムーミン」「新ムーミン」「平成ムーミン」とあるんですって!!
私、知らなかった~びっくり
子供の頃の記憶だと、おそらく平成ムーミンですかね!!
それ以来忘れておりましたが、S子も高校生ぐらいになって、代官山や下北に遊びに行くようになってからですかね……雑貨屋に寄った際に、トーベ・ヤンソン原作、日本語版の文庫を購入した事から「第二次ムーミンブーム」が到来したわけです。
子供の頃の「優しい・楽しいムーミン♪」のイメージしかなかったんですが、原作は結構シュールで薄暗い印象と言うか…きらきら
流石、北欧童話だぜ!!と関心しながら、おしゃれな妖精たちに心を奪われていくわけですダブルハート

そして現在が、「第三次ムーミンブーム」!!!!!!
私の人生に、一体何度ムーミンブームが来るのか謎です…(笑)

あ、ミイとスナフキンが異父兄妹って知ってました!?!?!?びっくりきらきら
そして現在ミイは、ムーミン一家の養女らしいです!
設定が凄いですね(笑)
子供のころは全然意識してなかったけど、確かに一緒に暮らしてるし。

……と、私の話が長くなってしまいましたねうっしっし雫

それでは、お待たせ致しました~犬どきどきハート
うちの白い妖精(笑)の登場で~す!!スマイルどきどきハート

2-18-1.jpg

お、なんだか陽気なアメリカンみたいな軽い挨拶ですね!!(笑)

2-18-2.jpg

突然ぶりっ子か~いッ!!!!!!スマイル(笑)
私、知ってるんだから!
可愛くしてるのも、どうせ計算なんでしょ!?失敗雫

2-18-3.jpg

考えてる、考えてる…

2-18-4.jpg

し、舌打ち!!!!!!びっくり雫
腹黒~ッ!!ショック雫

まったく…いつの間にこんなに恐ろしい子になったのかしら…しょんぼり台風
以前のるぅさんは、もっと素直で可愛かったのになぁ~。

2-18-5.jpg

……いえ、何でもないですスマイル雫(笑)
長いものに巻かれる主義のS子ですきらきら(笑)

段々るぅさんが強くなっているような気がする、S子なのでした~犬赤ハート目

仕事に戻ろうと立ち上がると、背中に突き刺さるような視線が……目きらきら
振り返ると……

2-18-6.jpg

わッ!!凄い期待してる眼差し!!(笑)
めっちゃキラキラしてるやん!!(´v`)ダブルハート
と、思わず関西弁で突っ込んでしまいました(笑)

しょうがないな~スマイルきらきら
ニヤニヤしつつ、しゃがみこむ私ピンクハート

……とその前に、皆さんにいつものやつ、可愛く言えるかなきらきらスマイルきらきら

2-18-7.jpg

今日もピュアで女磨き頑張るぞ~ッ!!オーケースマイル



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スナスナ

スナフキンさんのポシェットを衝動買いした過去を持つあいみです(笑)

あの独特なクールさが堪らんでしょ~?♪ウシシ



本当るぅさん♪最初に見ていた時よりも小悪魔オーラが倍増してませんか~♪(>3<**

そこがまた可愛いんですけどね~~♪♪♪

もう転がされてるS子さんなんですね~笑

| あいみ | 2009/02/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

こんにちは!S子です♪(*^O^*)/



スナフキンカッコ良いですよねッ!ちなみにスナフキンの父(ヨクサル)とムーミンパパは親友らしいですよ♪

ポシェットって可愛いなぁ!!!見てみたいです(*^v^*)



小悪魔オーラ!(笑)

そうなんですよ、私が書く時は常にるぅさんが小悪魔なんですよねぇ~(笑)

力関係的に言うと…



るぅさん<るぅままさん<私



って感じです!

最早るぅままさんよりも、るぅさんの方が強い感じがする今日この頃です♪(笑)

| ピュアローラ | 2009/02/19 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/62-f910134b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

