ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

↓↓小悪魔るぅさん↑↑

こんにちは!!社員のSですスマイルきらきら

今日は昨日より寒く、膝掛けが手放せません…しょんぼり
ふぅ…こんな日は温泉に入って、お鍋が食べたいですね…ぺろり温泉

【ポイント10倍!キャンペーンきらきらが大好評の為、今日は一段と忙しいピュアローラさくら
るぅさんはバタバタ仕事している私達を、きょとんとした目で見ています犬きらきら

11-20-1.jpg

「うふふ…注文がたくさん入ったんだよ~どきどきハート目がハート
とるぅに話しかけると…

11-20-2.jpg


「えぇ、その通りです…ハートスマイル

11-20-3.jpg


「……(´v`)」

るぅさんに捕まった社員S。
その後、お腹を撫でまくりました(笑)
するとるぅさんは満足したのか…

11-20-4.jpg


かかか、確信犯だ~ッ!!号泣びっくり

るぅさんの小悪魔ぶりに翻弄され、今日も一人癒される私ダブルハート目がハート

実は・・・Mかも?ぽっどきどきハート


今日もピュアで女磨きするぞ~ッ温泉きらきら


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)

【無添加】納得のお得サイズ!低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂けます。ピュアローラミネラルボディーソープ800mlミネラルボディーソープ(800ml)



| 仕事 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/6-84dba5b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

