ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか写真がすみません…な日記。

皆様、こんにちは!!スマイルきらきら
スタッフS子で~すうっしっしダブルハート

いやぁ…今日も雨でしたね…ショック雫
おまけに霧雨だったので、意外に濡れての出勤…(笑)
傘さしていたのに、帽子のトップ部分(ぼんぼん・笑)が濡れてたのには、ちょっとウケました(笑)
どう言う方向で雨降ってたんだよ!!ってね(笑)

さぁさぁ、今日もお仕事開始よぉ~~!!うっしっしきらきら

なんだかバタバタと忙しかった午前中雫

2-25-1.jpg

そうだね、るったん(笑)
招き犬るったんのお陰ですかなきらきらうっしっし(笑)

そんなこんなで、お昼にはひと段落致しました。

2-25-2.jpg

そうだね、じゃあ遊びましゅか!!うっしっしきらきら

2-25-3.jpg

この期待に満ちた表情…(笑)

今日はね、楽しいゲームを考えたよ!!
早速どうぞきらきら

ジャジャーン!!うっしっしきらきら

2-25-4.jpg

るぅさんの大好きなおやつ登場だァ!!

これを引きで見ますと……うっしっしカメラきらきら

2-25-5.jpg

こんな感じになってます(笑)

題して「どこまで待てるか!?待て待て、選手権~!!
フフフ…うっしっし(←人の悪い微笑み・笑)
選手権、と言いつつ、参加者はるぅさん1人と言う過酷なゲームなのです(笑)

るぅさん、「待て」よ!!スマイルダブルハート

2-25-6.jpg

しょんぼり雫
なんだか、私がものすごーい悪人に見えてしまいました…どくろチーン

じゃ、るぅさんどうぞ~きらきらスマイルダブルハート
あっさり負ける、S子です(笑)

2-25-7.jpg

めっちゃ食いつきが早い、るぅさんきらきらスマイル(笑)
食いしん坊の女王だなァうっしっしきらきら

2-25-8.jpg

意外にこの方向から見る、るぅさん、好きだったりします赤ハート
お口がイイ感じに三角形になっております!!こんな感じ⇒(▼´△`▼)笑

食べ終わったるぅさんが…

2-25-9.jpg

怒ってる~~!!目がハートダブルハート萌え!!(笑)
確かに、るぅぱぱにバレたらぶっ飛ばされますね!!
(↑るぅぱぱさんは、優しいので絶対そんな事しません・笑)

じゃあるぅさん、最後にいつものやつお願いしま~す手書きハート大笑いハート

2-25-10.jpg

室内撮影は、やっぱ難しいねぇ…と感じたS子ですカメラきらきら屋外より光が少ないからかな?
色々勉強になりますねダブルハート

今日もピュアでピッカピカに女磨き、がんばりま~す!!目がハートダブルハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メリーゴーランドのあいです。

ひゃ~!!る~たんって見れば見るほどかわいい

会ってからブログを知るなんてなかなかナイですが

ヒトメボレ状態でしたよ~

| あい | 2009/02/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

あっ♪

そのおやつには先日ミルクもお世話になって(笑)

本当めっちゃ固い!!なのに、るったんったらボリボリと食べるんだからイケイケだっわ~(-3-*

ってるぅぱぱさんは絶対ぶっ飛ばしなんてしないわ~~~(笑)

△お口~ラヴの吠えた時もです~ん♪

るったん食べると時になるんですのね。

萌萌~~・・・・・あのさわり心地がすでに恋しいでございますわ~~は~萌~~(しつこい。笑)

| あいみ | 2009/02/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

>あいさんへ

ひゃ~!!嬉しいです~(*^_^*)

そうですよね~珍しいパターンですよね~(笑)

あの時あいみさんいなかったら

さすがに声かけれなかっただろ~な~

スゴイ偶然に感謝感謝です♪

| ピュアローラ | 2009/02/26 11:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

るぅちゃんは「商売繁盛の招き犬」素敵なネーミングですね~(*^_^*)

しかも癒し犬だから、るぅままさんもS子さんも仕事が順調にはかどりますね!!

室内の写真は難しいけど、S子さんご心配なく!!!可愛いるぅちゃんは、やっぱり可愛く撮れてますよ(*^^)v

私も仕事の合間にるぅちゃんを見て癒されてます~❤



| まるくんママ | 2009/02/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

そうです!!

ミルクくんの歯がたたなかったヤツです(笑)

るぅの食への執念はハンパないですからね~

ラヴちゃんの△お口可愛いよね~(*^_^*)

何回もSちゃんと写真見て萌てます・・

あら?私も伝染してきたみたい(笑)

| ピュアローラ | 2009/02/26 11:17 | URL | ≫ EDIT

>まるくんママさんへ

るぅままです~!

昨日はコメント3つもいれちゃってごめんなさいね~(T_T)

手作りご飯すごく美味しそうでしたよ!

可愛いわが子のためお互い頑張りましょ~ね~♪

招き犬!!どうなんだか・・(笑)

でも職場は和みますね~(*^_^*)

マルチーズ最高~~~~!!

| ピュアローラ | 2009/02/26 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/56-c900101d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

