ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

…私、萌えてます!

こんにちは!!スタッフS子でございますきらきらうっしっし

今日は雨…から雪!!雪雨
って言っても、みぞれ混じりの寒~い日中でしたねぇしょんぼり雫
皆様の住んでいる所は、どうですか??
今日は全国的に寒いのかなぁしょんぼり雪くもり

明日は高校時代の友人の結婚式なんです!
寒そうだなぁ~ショック雫
パーティドレスって結構薄いんですよね…風邪ひかないように気をつけようっと!!失敗


さてさて、今日載せるるぅさんの写真は、実は昨日るぅままさんが撮影したものですきらきらスマイルグッド
昨日のるぅままさんの続き、じゃないですけど、本当にるぅさんはママがいないと態度が変わります!忠犬ハチ公のごとく、ず~っと玄関にいるんですよ~!!(笑)
でもママが帰って来た途端、「あれ、ママどこか行ってたの?犬って感じの、何事もなかったかのような態度になります!
見てるこっちは「なんじゃ、そりゃ!!びっくり雫」って感じになりますよ(笑)

2-27-1.jpg

ふ、深いお言葉…!!びっくり(笑)

まぁ、るぅままさんはそんなツレないるぅさんにも「萌え赤ハート」なようなのでヨシとしましょう(笑)

さてさて、「萌え」と言えば、皆様、どんな点に萌えますか??スマイルダブルハート
私は以前から書いている、「△なお口」!!スマイルきらきら

2-27-2.jpg

そうそう、このお口!!
あぁぁ…萌え~ッ!!(〃´Å`)ノダブルハート

更に更に!!!!!!目がハートダブルハート

2-27-3.jpg

ラヴちゃんの友情出演!!目がハートダブルハート
そうそう、これが今るぅままさんと私の中で話題の、「理想の△お口」!!(笑)
かわえぇ~ッ!!!!!!☆*:;;;;;;:*ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノ*:;;;;;:*☆
あぁ~ラヴちゃんのなき声もかわいいんですよね~ダブルハート目がハート

2-27-4.jpg

た…確かにッ!!ショック雫
見境なく萌えてしまいました雫
あいみさん、すみませんどくろ雫雫

あと…

2-27-5.jpg

見えますか??
毛がぴょこっと立ってるんですけど、こう言う不意を突かれる所にもやられます(笑)
一心不乱に遊んだあと、顔がもっけもけになってたりするのとかも良いですよねダブルハートスマイル

2-27-6.jpg

えぇ、載せますわ!!目がハート(笑)
かわいいなぁ~ダブルハートダブルハートダブルハート目がハート
(↑最近、色々と崩壊してきてます・笑)
タダの叔母バカなんですけど、よくるぅさんにほっぺたスリスリして、癒されてます(笑)

きっと皆さんも、同じような感じですよね?スマイルグッド(笑)
あ、決めつけてすみません(笑)

じゃあるぅさん、最後にいつものやつお願いしま~す!!スマイルダブルハート

2-27-7.jpg

今日は、ピュアでゆ~っくりバスタイムを過ごしますどきどきハートスマイルグッド



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/


GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ♪

お疲れで~す♪

△お口ーうちもうちも~って読んでたら

ラヴ出演(笑)いつでも自由に出演しちゃって~♪笑

るったん・・・・寝ぐせ??笑

うんうん・・・・め~っさ可愛いっすよね~ん♪

不意打ちだあ~。

耳が裏っ返ってたり、口のまわりボッサーだったり(笑)どこも一緒ですわねーウシシ♪

あ~我が家も負けない萌様ですからね!るったん・・・・

さおりも、るったんが大好きで大好きで…もちろん私達みんなですけどねーん(〃3〃ワハハ

| あいみ | 2009/02/27 23:56 | URL | ≫ EDIT

>あいみさんへ

お疲れさま~^m^

可愛いから勝手にラヴちゃん出演させちゃいました~♪

この△お口が大好きな私たちです(*^_^*)

話変わるんだけど昨日浦和に行ったんだよ~!

『川口』の標識見るたびミルクラヴミルクラヴ♪

って頭グルグルしてました~(笑)

『さおりちゃんありがとでしゅ♪』byるぅ

| ピュアローラ | 2009/02/28 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/54-645d69b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

