ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻弄されて ~2009~

こんにちは!!スマイルきらきらS子です赤ハート

皆様、正月気分はもう抜けましたでしょうか??
私は今回の年末年始は何だか忙しくて、お正月気分にならないまま、気がついたらお仕事
開始となりました…しょんぼり雫
子供の頃はお正月が楽しみで楽しみでしょうがなかったんだけどなぁ~ショック

そうそう、知ってますか?
バレンタイン商戦は、年末から始まっているらしく(企画はもっと早いと思いますがスマイル
チョコレート工場は既に大忙しなんですって!!びっくりきらきら
ビックリですよねぇ~プレゼントりぼん

ピュアもバレンタイン企画やりたいですね赤ハート


大変長らくお待たせ致しました、それでは主役の登場です!!
るぅさ~んダブルハート

1-7-1.jpg

この服可愛いんだよなぁ~ダブルハート目がハート
楽しくパシャパシャと撮っていると、突然私のお腹がグ~ッどくろ雫

1-7-2.jpg

もうお昼だもんね!!
じゃあご飯たべようか!!食パンスマイルハンバーガー


食事楽しいランチタイム食事


1-7-3.jpg

そりゃ、ようござんしたきらきら
じゃあるぅさん、今度は写真撮影に協力してちょうだいなきらきらスマイルカメラ

準備しているるぅままさんと私ですが、るぅさんが一向に動く気配がありません。


……ん?
るぅさん??どくろ雫


1-7-4.jpg


ね、寝とんのかい!!ショック雫
しかも笑ったまま(笑)

しかしその直後。


1-7-5.jpg


何事もなかったかのように、可愛く首を傾げるるぅさん(笑)
流石、女優ですね!!(笑)

あ~、2009年もこうしてるぅさんに翻弄されていくんだろうなぁ……ぽっダブルハート

カメラ片手に、一人悟るS子でありましたしょんぼりカメラきらきら


それじゃ、最後にいつものやついってみよ~!!


1-7-6.jpg

最近ピュアシャンプー&トリートメントのお陰で、かなり髪の毛がサラサラになってきました赤ハートスマイル
継続は力なり!更に女磨きするぞ~赤ハート赤ハート赤ハートスマイル




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)



スポンサーサイト

| 仕事 | 16:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうう~

かわええ~~・・・・・・・。

(癒し効果絶大でやる気なくなりました。笑)



我が家のママも、ため息もんですよ~るぅさんの

美貌には♪笑

るぅさんもお昼食べるんだ~♪

| あいみ | 2009/01/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

こんばんは!レス遅れてしまってすみませんヾ(;´ω`アセアセ

そう、私たちがちゃんと食べ終わるまでいい子で待っているんですが、お茶を飲み干したら「今度はあたちの番よね!?」って目を輝かせて走って来ます!



本当にるぅさんは最近小悪魔っぷりに磨きがかかって、私も集配のヤマトのお兄さんも翻弄されております(笑)

ラヴちゃん&ミルクちゃん見ててもそうですけど、女って強いですよね(笑)

そう言うのがたまんなく好きなS子です♪

| S子 | 2009/01/08 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/50-c08f44de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

