ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

騙されるぅ~

みなさんこんにちはスマイルスタッフMのるぅままです四つ葉

今日は一段と寒いですね~!!関東地方、明日未明から雪も降るらしいですよ~雪

北国生まれなのにめっぽう寒さに弱い私は、この時期るぅぱぱに
『今までよく暮らしてこれたよね~』と嫌味をいわれております・・ぷー
だって~寒いのヤダヨ・・

さてさて本日のピュアローラは~

Sちゃんは、たまに私のモノマネ(声マネ)をするんですが
(ある意味、世界にたった一人の貴重な存在でもあります。)
毎回るぅが騙されるんですよね~失敗
面白いんだけど、ちょっぴり淋しかったりもする、複雑なまま心・・涙ぽろり


『るぅ~おいで~ピンクハート
1-8-1.jpg

違うよ~雫

1-8-2.jpg

違うってば~雫雫

1-8-3.jpg

呼んでないよ~涙ぽろり

1-8-4.jpg

・・・。

1-8-5.jpg

ほらね・・
でも、いつもいつも騙される、るぅにも問題あると思うよ~ムカッ

あっ・・この間楽しいのはSちゃんだけだ!?

るぅ!!今度の今度は騙されないように特訓だよ!!

それでは、るぅさん、一言意気込みをお願いしますスマイル

1-8-6.jpg

そんなるぅさん、ただ今Sちゃんの膝の上でネンネ中・・眠い..

淋しいのは私だけ?
こんな日はピュアでゆっくり~リフレッシュだ~きらきら



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!




【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)















スポンサーサイト

| 仕事 | 17:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

笑  S子です。

スタッフのくせに、自宅から書き込んでます(笑)

本当にるぅさんの騙されやすさに毎回笑ってしまいます!

とんだママっ子にもかかわらず毎回律儀に騙されてくれますよねぇ~♪(笑)



るぅままさんとるぅさんの間に入り込む私が一番、子悪魔かも??(むしろ悪人ですね・笑)

| ピュアローラ | 2009/01/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

ぷくくく!!

いや~そんなに似てるモノマネがスンバらしいですねー!!!(笑)

私なんて、『ママは?』って言うと速攻飛んでくるので、寂しいです・・・笑

私は、やっぱりママには勝てないんだわ~・・なんて・・・。

| あいみ | 2009/01/09 00:56 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

そう!意外に?スンバらしんですよ~(笑)

ラヴちゃん、ミルクくんママっ子なの~?

きっとそれは、ごはんくれる人だからよ!

あ、うちだけかしらん?(笑)

| ピュアローラ | 2009/01/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

>S子さん

おっ!キタな!真の小悪魔め~(笑)

すっかり弟子入りしているるったんを

これからもよろしく~~♪

| ピュアローラ | 2009/01/09 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/49-2d036c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

