ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑う犬♪

皆様、こんにちは!
と言うかこんばんはの方が良いかしら!?!?!?
あぁぁぁ~こんな時間になってしまった…雫雫
一人焦るS子ですしょんぼり雫

さて、お茶を飲んでちょっと落ち着いて…(笑)

お待たせしました~ッ!!
今日もお蔵出しるぅさんですよ~ッダブルハートオーケー目がハート

今日のはあんまり前のやつじゃないんですけど…。
では早速どうぞ!!スマイルカメラきらきら


1-16-1.jpg

笑う犬1

1-16-2.jpg

笑う犬2

1-16-3.jpg

笑う犬3


…ほんっとるぅさん、最近よく笑うんですよびっくりどきどきハート
どうしたのかなぁ~??
「るぅさん、にぃーッスマイル
って二人がかりで全力で笑わせてる&笑ったらお菓子もらえるからかしら?(笑)

まったく愛い奴じゃのぉ(笑)

今日は2008年の夏の思い出書くつもりだったのに、諸事情により断念いたしました…涙ぽろりグスン
でも可愛いるぅさんの笑顔の写真ばっかりなので、許して下さいね♪目がハート

今更気づいたんですけど、「笑う犬」ってバラエティー番組ありましたよね!
学生の頃見ていたような…。みる姉さんとか出ていたと思うんですけど、覚えている方いるかな!?
一人テンション上がるS子です(笑)


ではるぅさん、今日も可愛く言えるかな!?!?

1-16-4.jpg


さぁ~て、今日はゆっくりお風呂に入るぞ~!!スマイルグッド




ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るうさーん

笑う犬の冒険!!懐かしい~~~

なんか無駄にシールとか持ってました~

ウっちゃんが牛になってたり??

はっぱ隊とか??笑

るうさんの笑顔ほんっと可愛い~~~~~~~~

癒される・・・・・・・・

| あいみ | 2009/01/17 01:30 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

こんばんは!レスが遅れてすみません(・∀・A;)



そうそう、笑う犬の冒険だぁッ!!!!!!!

はっぱ隊!(笑)

今考えると、結構前向きな歌ですよね!

サビとか「やったやった」の繰り返しだし(笑)



るぅさん、最近満面の笑みと、ニヒルな笑いなど、使い分けができてきたんです!

すっげ~…と、写真撮りながら感心してしまう私(笑)



ミルクちゃんは走ってる時、「にゃは!」って満面の笑みですよね~♪かわいい!

ラヴちゃん…て言うか最早ラヴ姉さん?(笑)は「お嬢さん」って感じがスゴイ好きなんです!!

だけど二人の戦いはめっちゃ面白いですよね!



あ~ラヴ&ミルクに毎日癒される私…♪

| ピュアローラ | 2009/01/18 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/44-6a9195ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

