ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sちゃんの年齢詐称疑惑・・

みなさんこんにちはスマイルお久しぶりのるぅままです四つ葉

実は先週1週間のお休みを頂いて、るぅを連れて実家に帰っておりました新幹線
久々(5、6年ぶり!?)にスキーをして、筋肉痛で身体中バキバキ状態ですが
今日からまた頑張って働きたいと思いま~すぐー

さてさて本日のピュアローラは~

BGMにイエモンが流れております~音符
懐かしい~目がハートコンサート行ったな~きらきらな~んて思いながら私は聴いておりますが

実はコレ、Sちゃんセレクション!!

そういえばこの前なんて、杏里の『キャッツアイ』聴いてたな~
まぁ、Sちゃんはリアルタイムで知らないと言ってましたけどね・・
意外とナツメロ(←古い?)好きのSちゃんなのでありました~スマイル

そしてこの子は~
1-19-1.jpg

あらら・・アンヨが開きすぎじゃない?

1-19-3.jpg

なら、いんですけど・・

あ、そうだ!!今日はるぅにお願いあるの~

1-19-4.jpg

それでは~

1-19-5.jpg

ただいま、楽天市場でピュアローラ商品をお買い上げの方で、レヴュー(ご感想)を
書いてくださる方、全員に入浴剤1個をプレゼントしております
プレゼント

1-19-6.jpg

まずは、お試しトライアルセットでピュアローラシャンプーを実感してくださいませ~きらきら

それでは最後にいつもの~

1-19-7.jpg


ごめんなさ~い失敗ピンボケだ~

そして今ピュアでは、悲しみが~とまらな~い音符が流れておりま~すうっしっし

Sちゃんの年齢詐称疑惑が・・・

続きはピュアしながらお風呂でゆっくり考えよ~うっしっし



ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)












スポンサーサイト

| 仕事 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

挙手!!!

私も懐メロ好き女子でございます~!!!

ドラマとかも・・・男女7人夏物語とか大好きだし・・職場で詐称疑惑でてます・・笑

るぅさ~ん良い宣伝様ですわ~♪

我が家は、今年は豊洲の例のモールに行きたいな~と

話してます~、ぜひお時間があえば遊んでください~♪ガウガウワンで実際は遊べないんですが(笑)

るぅさんは、忙しいですからね~~♪笑

るぅさん~いつなら遊べるの~笑

| あいみ | 2009/01/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

男女7人!懐かしい~!!

私はリアルタイム世代ですけどね~笑

豊洲行くんですね~♪

チームるぅは土日OKです♪

ぜひ誘ってくださ~い(*^_^*)

| ピュアローラ | 2009/01/20 16:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/42-8178cd7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

