ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然ですが…

※ピュアローラ【自然派シャンプー】の年末年始の営業
12/27~1/5までお休みとなります。
お休み中もご注文は承りますが、1/6より順次発送となりますので、よろしくお願い申し上げます。


お久しぶりです~
S子です

あっと言う間に年の瀬ですね~
実は今日の正午でピュアも仕事納めだったのですが、もう一つご報告が。

私S子、今月末でピュアを卒業する事になりました~
んなブログで言わんでも。。。って感じですが、それにともないちょっと内容が変わりますので、
お知らせします

その前に今日の出来事を少し…


ねぇねぇ、るぅちゃん


何でしゅか?


実は私、今日でるったんとお別れなんだよ( ノД`)シクシク…

しんみりムードのS子ですが、るぅは…


おるぅや~


おるったん、全然ケロっとしてるわ(笑)

悔しいので、るぅに無理やり…


ちゅ♪

ちゅーしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
↑めっちゃイヤそうな顔してて笑っちゃいました(笑)


いやはや、早いもので約3年。
あっと言う間でございました~。
毎日るぅと一緒にいたのでなんか変な感じしますが、これからもご近所なのは変わらないので、
のんちゃん共々お世話になります( *´艸`)クスクス


それでは最後に夢だったアレを一緒に…


またね♪


るぅがやや不満そうな顔なのは気になりますが…
次にるぅままさんに代わります(笑)



こんばんは、本日3回目のるぅままです。

Sちゃんがピュアを卒業すると決まった日から

『るぅに毎日会えなくなるのが淋しいよ・・・』と、口にする事が多かったSちゃん。

ちょっと気になり『私は?』と勇気を振り絞って聞いてみました。



『別に・・・。』



エリカ様バリの一言を頂きました。(T_T)


才能溢れるSちゃんには、今後もっともっと大きく羽ばたいていってもらいたいです(´∀`)

S子~頑張れ~!!

って、家も近いしこれからも普通に遊ぶんですけどね(笑)



ピュアでるぅとSちゃんと私の3人でやってきた

まさしく、この『ピュアとるぅと私達。』なんですが、

これを期に終わりたいと思います。

今後は、Sちゃんはのんちゃんと、私はるぅと、

それぞれ新しいブログを立ち上げる予定です。

新ブログが出来ましたら、それぞれこちらでお知らせさせて頂きますので

よろしくお願いします。


それでは皆様、少し早いですが本年も大変お世話になりました。

よいお年をお迎えくださいね(´∀`)



るぅ、S子、るぅまま、より。
スポンサーサイト

| 仕事 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

