ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マアるル~クリスマス会♪

みなさまこんにちは。復活したるぅままです。



12-21-1.jpg


少し前になるんですが、マアるルのクリスマス会♪をしました。


今年で3回目の、マアるルクリスマス♪


クリスマスはいつもより気合が入っちゃうんだよね~



12-21-2.jpg


すごいでしょ~


私頑張りました!


って、嘘です。今回はアクア家です。



思わず見栄を張ってしまいました。


素晴らしいテーブルコーディネートにフルコースのような料理を目の前に


しばしボーっと眺める、マッシュ母と私でしたが


その横でヘトヘトのアクママ。笑


よく頑張ったよ~お疲れ~!!




12-21-3.jpg


料理の説明なんですが、


まさかのアクママのブログ、転用させていただきます(爆)許して、アクママ~



アクママ特製ランチ 
・チキンロール2種(チーズをのせたものと、シンプルなもの)
・生春巻き
・温野菜サラダ(オリーブかぁさんからいただいた特上オリーブオイルとクレージーソルトを添えて)
・バケット/ブルスケッタ・アボカドディップ・オリーブオイル
・クラムチャウダー
・スイートポテト

・るぅまま特製シューツリーケーキ
 リボンが可愛いシュー皮を使ったツリーケーキ、さっぱりしていて、いくらでも入りそうでした
 シュー皮が3段になっているので、みんな一番下を希望しましたが、しっかり三等分にしてもらいました(笑)

・マッシュ母特製ワンコ用おからケーキ
 サンタクロースのキャンドルが可愛いオカラとカテージチーズのケーキ
 しっとりしていて、人間用にしていただきたいくらい(笑)
 途中、ワンズと取り合い分け合いながらいただきました

 



以上ここまで~

素晴らしい表現力!私もこーゆー風に説明が出来たらいいのにな~


お店でランチしてるみたい~ってはしゃぎながらのお食事。

本当美味しかったよ~!

美味しいもの食べてる時って何よりの幸せ♪




12-21-4.jpg



クリスマスだしね!

みんなでプレゼント交換しました~♪




12-21-8.jpg


マッシュ親子のラブラブショット


とってもイイお顔してます(´∀`)



12-21-7.jpg



おめめうるうる~のマッシュ




12-27-2.jpg



見つめる先はオヤツ~のアクちゃん



12-21-5.jpg



さっそくアクママのプレゼントの黒うさぎのコートを着て撮影~ピンクがきいててカワイイ♪ 



12-21-6.jpg


私が選ぶ、今年一番のイケわんルート!カワイすぎる~♪




今年もいっぱ食べて遊んだね~(*^▽^*)

来年もまた食い倒れ続けようね(笑)


今年も一年ありがとう!!



12-27-1.jpg
スポンサーサイト

| マアるル | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

