ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の日のるぅお嬢様

皆様こんにちは
スタッフS子でございます~

前々回の記事で、素敵な結婚式の写真上がってましたね~
Mちゃん、とってもキレイでうらやましい…(*ノノ)キャ
私はダイエット頑張ってます(笑)

さて、その日の事ですが、るったんはS子家でお預かりする事になりました

2週間以上前から楽しみにしていた私(笑)

しかしるぅさんは…

ずーん

早速どんよりしてます( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

S子家にいた時はのんちゃんと一緒にねんねとかしてたんですけどね
祖父母宅に行った途端、ブルー入りました(笑)

まぁいつもママと一緒だからね~
不安でいっぱいなのでしょうか????

ついてくるなでしゅ。

こんな感じでのんちゃんにもあとつけられるし(笑)

そりゃイヤにもなるわな(⊃∀`* )エヘヘ♪

ママパパいつ帰ってくる?

そうね~もうちょっとだよ(*´∇`*)

するとるったんとのんちゃんは、遊び始めました
ノると、意外と仲良しコンビなんだよなぁ~(*´∇`*)

のんるぅ

ちょっと暗い写真でごめんなさい(笑)

祖父が遊んでます( *´)艸`)・∵.グフフフ♪

追いかけっこ

るぅって足早いんですよ

楽しそうなるぅのん

ちなみにるぅの走り方は上に飛ぶんです。
ぴょんぴょん飛び上がりながら走るので、うさぎみたいなんですよ~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


さて。

ここで、前から心に決めていた写真を撮りたいと思います。

出でよ

ハンテン's~щ(゜ω゜щ) ヵ モ ─ ・/


え?何それ

あ、のんちゃんはすでにハンテン着てるからえーよ( ´∀`)ゲラゲラ


ここで着替えTIME


まったくこんなの着せられて…

るったんのハンテン姿~(/(エ)\)キャー

ハンテン姿なのに、なんと気品漂う姿なのか…
(↑これ、うちの母も言ってました笑)


それではハンテンズで仲良くお写真を1枚…(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪


はんてんS


( ̄Д ̄;) ガーン


なんとやる気のない二人なんだ…。

この後何枚か写真撮りましたが、すべて同じポーズ。

そしてこの距離感、何なんですかね?(笑)

ホントに謎な二人です…ムフッ((´∀`*))

ふてくされるのん

るったんがさみしいと思って構ってばかりいたら、若干すねたのんちゃんです(笑)

でもすぐに機嫌直ってるぅと遊んでましたよ~

ところで

Mちゃんの結婚式だよ~ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~

じゅる

ん?

何だろ、そのよだれ音は…????(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!!

美味しいお土産

るったんの頭の中って、たぶん9割方食べ物の事だよね(( ´∀`))ゲラゲラ

本当に面白い子です(笑)


さて、夕方になったので、お家に帰りました。


るったんはと言うと…

良い子で待ってる

柵の間から、階段の上から下のぞいてるんですよね~

ちなみに何で柵がついているのかと言うと、るぅはママとパパがいないかなと身を乗り出して階段の下を眺めているところに、のんちゃんがるぅのおしりを嗅いで鼻で押しちゃうんですよね(笑)


「あぶなっ!!!落ちる~~~ッ!!!Σ(´□`;) ヤメテー!!」


と、急いでつけたんです(笑)

いやいや、ホントつけといて良かったです(笑)


もうすぐきそう

そうだね、もうすぐ帰ってくるってさ~~(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

るぅままさんは心配していたけど、1日本当に良い子だったるったん

家族中にかわいがられていました(*´∇`*)

また遊びに来てもらいたいなぁ~


それでは最後にいつものあれを…


またね♪


なんか↑斬新な「またね♪」でしたね(笑)


またるったんをお預かりしてみたいS子でした~(^0^)/~~see you again!
スポンサーサイト

| のんちゃん | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/360-b71147b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

