ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・大阪LOVER

こんばんは~


時間がたってしまいましたが前回の続きです。


写真が少ないため、文章長めです。あしからず~です。



ジュリーママさんとお別れした後、


途中の駅で、こうめあねちゃんと合流し、いざウメコ邸へ~~!



おじゃましま~す♪



靴を脱いでる間に、勝手知ったる我が家のように一目散にリビングに走っていくるぅさんε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


るぅ~~~!!まだアンヨ拭いてないから待ちなさーい!!(*`Д´*)コラー


こうめ家みなさんお揃いなのに、いきなり大騒ぎでごめんなさいでした。シュン(pT-T)pシュン


ウメコさんにアンヨ拭いてもらって、何となく落ち着いたかな?と思ったら



11-4-2.jpg


その1・こうめちゃんが、せっかく遊ぼう~♪って誘ってくれてるのにバッグに逃げる(ΘェΘ;)


11-4-15.jpg


その2・こうめちゃんが上がってこれないソファーの上に逃げる(_△_;)



うちに来た時は一緒に遊んだのにな。


遊ぶ姿見たかったな~残念でした( ´-ェ-` )シュン



るぅがこんな感じなので、こうめちゃんはこうめあねちゃんと追いかけっこしたり、


私と親の仇ごっこ?したりして元気に走り回ってました。


おっとりイメージのこうめちゃんだけど、結構パワフルだよね~(*^▽^*)やるときゃやるタイプ!




ひと遊び?した後、ウメコさんが、手作りごはんを用意してくれました。


真剣な二人が可愛い~♪



11-4-3.jpg



後で写真見ると、背中ばっかりでびっくり・・(T_T)



11-4-5.jpg



ささみと砂肝ベースのごはん♪美味しそう~~


るぅは、こうめちゃんの倍以上の量を、こうめちゃんの倍以上の早さで食べ終えて、


こうめちゃんのごはんを狙いはじめました。底なしか!


こうめちゃんが食べ終わるまで、るぅちゃん捕獲。



そうそう!素敵なお部屋に、ひときは異彩を放っていたこのDハウス!!(笑)


この上でねんねしてる、こうめちゃんの姿も見れましたよ~( ´∀` )写真はないんだけど・・・


本当に好きなのね、Dハウス(゚∀゚)ラヴィ!!




11-4-6.jpg


・・・・。ナンモイエネー


この後、なんと~~ウメオさんが作った、お好み焼きと(夫の鏡!!)


ウメコさんが作ったおでんを頂きました♪(妻の鏡?)


写真はないんだけど・・・そればっかりだ・・


ご飯の写真撮りたい!と思ったけど、ご主人が焼いてくれたのに


早く食べないと失礼よね、とか色々考えて結局やめましたが


やっぱり撮ればよかった~~


だって凄くキレイな丸い形で美味しかったんですよ。


おでんも上品な味で凄く美味しかったな~



そういえば、牛すじ入ってなかったね。今さら思い出してごめんね、関東風だったね。




☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。。☆。。。☆。。。☆



11-4-7.jpg


そうね、男は耐える生き物だもんね。


昔の人はよく言ったもんだね。


ちがった、ウメコさんだったね。


やっぱりウメコさんは凄いよね。


ビバ!鬼嫁だね(爆)


師匠?!私もしっかりついてきますヨ。



11-4-17.jpg


それはきっと嬉し泣きだと思う。




11-4-10.jpg


あ~ん、こうめちゃん、今日は、すーぱーうーまん来なかったもんね。


お腹の調子悪くてお休みかな?


いっぱいプープーしてたもんね(。・w・。) ププッ


きっと皆さんが想像する以上の香り~(笑)




ぬーん


確かに、私は嫌いじゃないけど(爆)


それよりこうめちゃん、なんかお顔の感じが微妙だわね。



11-4-11.jpg


るぅも、おめめが死んでるわ。



もうひと踏ん張りして~~~



11-4-12.jpg


こうめちゃんの衣装もるぅの衣装も、ウメコさんお手製!!スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━ゥイ


るぅが着てる衣装はドラキュラなんですよ~可愛い~ね~♪


ウメコさんって本当、器用な方ですよね(〃▽〃)ポッ




11-4-14.jpg


お揃いのお洋服でも撮影。


今度会う時は、もう少しアゴ大きくして行くね(笑)



帰りの時間はあっという間で、ご主人に新幹線の時間も調べてもらい、そして送ってもらい


本当にお世話になりました。本当に素敵なご夫婦なんですよね~(´∀`)





思い起こせば、朝は台風の影響で新横浜のホームはそれはそれは強風で、


立っているだけで悲しいほど雨に濡れたけど、大阪はまさかの晴れ!(正確には曇りだけど)


あの後、東京ー静岡間、運休だったんだって。


凄いね、私達!!(あ、ジュリーママさん?)






ウメコさん、色々ありがとうね。


すっごいすっごい楽しかったです( '艸`*)


近くないのでなかなか会えませんが、また遊ぼうね。



近そうでまだ遠いか~大阪~~♪




ってことで、今度は・・・・ね♪(。-∀-)化♪




11-4-13.jpg





ウメコさん、ジュリーママさんありがとう♪



プレゼント

スポンサーサイト

| お友達 | 23:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/355-612fabb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

