ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュおめでとう( ´∀` )

みなさまこんにちは! るぅままです。


今日は久々のマアるル会!

今月のマアるル会はマッシュ家でした。


そしてそして~

10月がお誕生月のマッシュの誕生日会をしました!!おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



10-22-8.jpg


マッシュ、まだまだ元気いっぱいでとても9歳に見えませんね( ̄ー ̄)




10-22-4.jpg


アクママ特製、アンヨの型のクッキーが可愛いかぼちゃのタルトとお誕生日ショット!


私達も食べましたが、美味しい~♪

こんなに美味しいの食べちゃって大丈夫か心配なくらい、ウマウマタルトでした( ´∀` )



10-22-2.jpg


かぼちゃの甘~い香に吸寄せられた3わん?



10-22-7.jpg


HAPPY BIRTHDAY TO YOU~♪

マッシュ、もう限界でお目目がいっちゃってます(笑)

お歌の後、みんなで美味しく、がっつきながら頂きました~(*^m^)




私達のごはん


10-22-3.jpg

~マッシュ母御膳~

鮭のピカタチーズフォンデュ丼

自家製ナムル

スープ


チーズフォンデュ丼は、先日厚木で行われたB級グルメでやってたんですって!

ご飯には梅ぼし、ゴマなど入っていて、チーズとの相性もバッチリ( ≧▽≦)b Good Job!

凄い美味しかった~~!!

ちなみにTV見てこんな感じかな~?で作ったらしい・・・マッシュ母、カックイイゼ。



スィーツ


10-22-1.jpg


マッシュ母、麦芽豆乳コーヒーババロア

プルンブルンの歯ごたえ?で美味しかったね(笑)

私は、かぼちゃのモンブラン?タルト。(かぶったね・汗)





10-22-6.jpg


ハロウィンぽい、被り物で遊んでみたり~(*^m^)



10-22-5.jpg


やる気ない感じもまた、可愛いんだよな~♪何でも可愛いのさ~ルン♪((o'д'))ルン♪


またね♪



10-22-9.jpg


初めてマッシュと出会ったのが5歳の時。

もう4年かぁ・・月日がたつのは早いな。シミジミ。


マッシュ、これからもみんなのアイドルでいてね♪おめでと(*'ε`*)チゥ


スポンサーサイト

| マアるル | 15:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/351-fc898f93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

