ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演技力。

こんにちは!!
お久しぶりのS子で~すきらきらスマイル

いやいや…私、日曜の夜から熱出しました…。
月・火と寝ていて、その間ず~っと夢を見てました。
その大半が…

デディーン!!

「松本、OUT!!どくろ


っていう、ガキ使の「笑ってはいけないシリーズ」!!
夢の中でも、松ちゃんが断トツにおしりシバかれてました(笑)
私はダウンタウン世代だから、嬉しくて堪りませんでした~!!目がハート
あぁ~楽しい夢だったなぁ~赤ハート目がハートグッド
でもそれ以外は、ほぼ記憶失いましたけど…(笑)
(あれ、今日って何日だったっけ状態です…)

それでは気も新たに、今日のピュアローラは!?!?スマイル

1-28-1.jpg

あれれ?
るぅさん、なんだか顔変わってないかい??スマイルどきどきハート

1-28-2.jpg

なるほど~!!スマイルきらきら
可愛いじゃ~んダブルハートダブルハート目がハートグッド
そう言えばるぅさんって、小顔なんだよね!
いつもモケモケしてるから、わからなかった~ッきらきらスマイル(笑)

昨日のるぅままさんが書いたブログで、さくらんぼが出てましたよね!
個人的にあれがすっごい可愛くて、私もチャレンジさせて頂きました(笑)

1-28-3.jpg

そうそう、大体私が撮影する時は、こんな事やらされるもんね(笑)

1-28-4.jpg

るぅままさんの事をじっと見つめるるぅさん(笑)
わかってますねぇ~カメラきらきら

1-28-5.jpg

お?
お昼休みに撮影してるから、眠くなって来た様子ですね!

るぅさ~ん、起きて~ッ!!ショック雫

すると…


1-28-6.jpg


ヒィィーッどくろ雫!!!!!!!!

どどど、どうしたの~ッ!?ショック雫
と一人焦るS子。
しかしるぅままさんは、隣でにこにこしております…!!

不思議な親子だわ…(笑)


1-28-7.jpg

おっとっと???
急にかわいくなったるぅさん(笑)
これもいつもの手だなッ!!ぷー

しかしパシャパシャ撮ってしまう私…しょんぼりカメラきらきら

1-28-8.jpg

るぅままさんと、楽しそうに遊んでおります音符
嬉しそうなるぅさんどきどきハートスマイル
やっぱりままと遊ぶのは楽しいよねぇ~ピンクハート犬

1-28-9.jpg

なんだ~純粋にままと遊びたかったのね!!スマイル
「さっきカメラの前で怖い顔しちゃったから、あえて可愛い子ぶってるんじゃ…どくろ
なーんて、疑った私が馬鹿だったなぁ~きらきらスマイルグッド

ごめんね~るぅさ~んスマイルカメラきらきらパシャパシャ

しかし…


1-28-10.jpg

や…やっぱり!!ショック雫
るぅさんの演技力は、日に日に磨きがかかってますね(笑)

途端にるぅの笑顔が、ダークに見えてしまうS子なのでした…しょんぼりチーン

じゃあ、るぅさん!
いつものやついきますか!?スマイル

1-28-12.jpg

今日はピュアでゆっくりするぞ~音符音符音符スマイルグッド





ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif  haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のトリートメント。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルトリートメント200gミネラルトリートメント(200g)


【無添加】本物志向のあなたに~髪に有効な高級天然成分を配合した究極のシャンプー。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー300mlミネラルシャンプー(300ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 15:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガハガハ・・

と、笑ってしまいました(笑)

だって~カットうまくて可愛い~~って

思ってたら、いきなり『ぐわーーー!!』

ってするし、かと思いきやメロメロるぅさんに戻るし~計画通りなるぅさまですわ~~笑

しかも松本!アウトーって(爆笑)って笑ってばかりでごめんなさい~~・・

S子さん大丈夫??復活しました?

| あいみ | 2009/01/28 23:15 | URL | ≫ EDIT

>あいみさん

ご心配おかけいたしました!!!(>△<)

無事に復活しましたよ~♪夢の中でずっと「デデ~ン!松本OUT!」と、藤原ボイスで繰り返されておりました!(笑)

私ほんっとに笑ってはいけないシリーズが好きなので、かなーり嬉しかったです(笑)



そうそう、このるぅさんかなり凶悪ですよね!(笑)

上の歯も剥き出しだし、ほんとにビビリました(笑)



いえいえ、私なんて自分で書いてるブログなのに「(笑)」が多いので、全然気にしないで下さい!(笑)

| ピュアローラ | 2009/01/29 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/35-d3c7a990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

