ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

碑文谷でデート♪

みなさまこんにちは!るぅままです。


先週、ケイさんが『ずっと行きたかったの♪』と話ていた碑文谷テラスさんに

私達親子も同行?してきました(。-∀-)化♪

ケイさん親子とのデートは一年前の自由が丘ぶり♪

いつもみんなで遊んでるけど、デートはまた違った楽しさで((o(´∀`)o))ワクワクです♪




10-16-4.jpg


カフェの目の前にあるサレジオ教会目指して、車で碑文谷テラスさんへ向いました。

(ケイさんへ・・何であんなに目の前なのに気が付かないの~!!笑)



10-16-1.jpg


パンとドリンクはおかわり自由!

ピザもパスタも美味しい~~~~(*≧∀≦)

でも場所柄か、お客さんもハイソ(古い?)な方が多く始め気遅れぎみの私でしたが

すぐにおかわり攻撃にでれました(。-∀-)化♪



10-16-2.jpg


ビィーくん&ムックちゃん。



10-16-3.jpg


るぅ。



10-16-5.jpg



食事の後は近くの碑文谷公園まで歩いて向いました。

途中の小学校の校庭が人工芝なのには驚いたな~衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

さすが都会は違うねぇ~(ハイソな学校だからかもネ。)

そんな話をしながら歩いてるうちに、公園に到着~


10-16-9.jpg


曼珠沙華~恋する女は~♪

思わず口走りそうになりながらの撮影。(だって昔、西のUさんが凄い顔で歌ってたって言うから・・)



10-16-6.jpg


3わん揃って撮りたかったけど、こんな感じの仕上がりに(笑)



10-16-8.jpg


オヤツに釣られて、ほほ笑むるぅちゃん。



最後、ボートに乗りたくて池の前までいってみたけど、ペットはNGなんだって・・・涙

では、3わんで撮影しましょう~♪


10-16-10.jpg


やっぱりこんな感じだけど、これもまたいいよね(*^▽^*)

気持ちイイお天気で、とっても楽しいデートでした♪

またさくっと行きましょうね~!!

スポンサーサイト

| お友達 | 13:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/345-2e008ee3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

