ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう~(*^▽^*)

みなさまこんにちは!るぅままです。




先日、仕事あがりにみんなでご飯を食べました。



10-1-4.jpg


初めて食べたサンマのパスタ。


さすがサンマ!!

パスタになっても美味しかったです( ≧▽≦)b Good Job!




今回のメンバーは


10-1-1.jpg




Keiさんとビィーくんとムックちゃん

なおさんとひなちゃん

オリ母さんとオリちゃん


写真がブレブレで、小さくしないと載せられない・・・汗


10-1-2.jpg



9月はムックちゃんとひなちゃんのお誕生日なので一緒にお祝いしました♪



10-1-3.jpg



おめでとう♪



| お友達 | 16:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/340-16a89fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

