ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!犬めくり~♪

みなさまこんにちは。るぅままです!



9-21-5.jpg


うきゃー(*≧∀≦)


9-21-4.jpg


いっい湯だな~あはは~ん♪

なんて呑気に歌ってる場合ではないんですよぉ~


なんと我が家も、犬めくりカレンダーに採用されたんです~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ




9-21-1.jpg


お嬢ちゃんのお顔が若干浮かない感じですけど、

喜んでます!きっとそう。



そして、こちらが採用された写真です。


9-21-6.jpg


あはは・・

そーなんです。今はハロウィン仕様になってるブログのテンプレートですが
(可愛いでしょ~♪Sちゃんがちゃちゃっと作ってました!サスガ!!)

つい最近までテンプレートに使っていた写真が選ばれました。

ちなみに応募は5枚。

多分、4枚は得意の(笑)満面の笑み的な写真だったと思うんですが、

唯一の、ほげ~っとしたお顔の写真が採用されました。


でもこの写真が一番好きなので嬉しいです( '艸`*)


しかも、お友達も一緒に載っていて、嬉しさ倍増~~!!

憧れのマルちゃんもいたしね( ´∀` )

このカレンダーは宝物♪ずっと箱入りかもな~・・るぅと一緒だね(。-∀-)化♪



9-21-2.jpg


来年も良い年になりそうだね( ´∀` )
スポンサーサイト

| プライベート | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/338-a630ce7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

