ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後の過ごし方 ~のんちゃんの場合~

こんばんは~!

S子でございます♪(*´∇`*)

ピュアの看板↑を期間限定で変えましたが、もうすぐハロウィンですね!(*/∇\*)キャ

…って、まだまだ先の話だけど…(笑)

どうしても欲しいのんちゃんのお洋服があったのですが、ネットでは売り切れ…。

本日豪雨の中、ペットパラダイスの店舗へ行って買ってきましたよー

それでも欲しいサイズはなかったんですが、買ってしまいました!(笑)

家族には大受けで、みんな大爆笑でした(笑)


さて、今日はわんこ達の午後の過ごし方を書きたいと思います。

今回はのんちゃんバージョン。

うちののんちゃんは、私が仕事へ行ったあとはお家で親と過ごして、午後は祖父母宅へ14時~17時くらいまで預けられます♪

それが日課なんですけど、なんか幼稚園みたいですよね(笑)

今日は何して

のんちゃんも祖父母も楽しみみたいで、たまに預けない日は、祖父から「どうした~?」って電話がきます!( *´艸`)クスクス

祖父母宅は超近所…と言うか目の前なので、母が毎日行ってます。

祖父母はのんちゃんに甘いので、母がいないと調子に乗りまくるのんちゃん。

でも母が来ると…

何も食べてない

さっそく固まってる!( ´艸`)ムププ

口に入れてたものを没収されました(笑)

のんちゃんが好きなのは、じーちゃんとばーちゃん♪∪・ω・∪

ばーちゃん

去年の今頃は、まだ祖母ものんちゃんに触れなかったのになぁ~(*≧m≦*)ププッ

と言うのも、祖父は大好きなんですけど、祖母は犬猫があんまり得意じゃないんですよねー。

でも去年の冬あたりかな~?一度のんちゃんを連れて行って、一緒にご飯を食べたりして…。

のんちゃんもわかっているのか、少しずつ祖母に近づいたりしてたんですよね。

それが可愛くなっていったのか、今では家族も驚くほどの可愛がり方!!(⌒▽⌒;) オッドロキー

祖父母も笑顔が増えたし、のんちゃんがうちに来てくれた事で家族みんながハッピーになった気がします♪

ママは今頃

あーたのお肉代をかせぐ為に、ピュアで働いておりますわよ~!□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

その頃のんちゃんは…

ばーちゃんとねんね

微笑ましいのぅ♪(⊃∀`* )エヘヘ♪

最近あんまりにものんちゃんが祖母に懐くんで、祖父がちょっとさみしいみたい(笑)


それでは最後に…

またね♪

モフモフしとるなぁ~(笑)

【結論】のんちゃんは常に誰かと一緒にいて可愛がってもらってる為、一人でお留守番ができなくなってしまった…。

↑どうにかして改善したいです…(ノ_-;)ハア…


それでは今日もピュアで女磨きして寝ます~!(*/∇\*)キャ
スポンサーサイト

| のんちゃん | 01:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sちゃん、久しぶり~(●´∀`●)
そして、まさかのブログ村新着記事参加!おかえり~~ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
そーか、そーか、のんちゃんはおじいちゃんとおばあちゃんちに行ってるんだ。
それはいいね。
そしてのんちゃんはおばあちゃんキラーなのね~(@´゚艸`)ウフウフ
わかるわ~。あの可愛いお目目に見つめられたらおばちゃんだってイチローいや、イチコロだよー。
で、結論はそれかいな( ・´ー・`)プッ
って、るぅ先輩とおんなじやん!!
改善策かー、こればっかりは心と鬼にするしかないねd(-∀-。)←鬼
コメ欄開いてたから書いたけどよかったかしらん??
看板、すっごく可愛いよ。

| ウメコ | 2010/09/24 21:51 | URL |

>ウメコさま

お久しぶりです~~!!(*/∇\*)キャ
とは言っても、こうめ日和は日々チェックしてますよ!(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そうそう、新着記事に載せると楽かなぁ~と思い、やってみました!!
久々なので、色々忘れてしまいましたよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪

コメントありがとうございます!(*/∇\*)キャ
これまた久々で、ドキドキです♪( ´艸`)ムププ
しかもウメコさんからなんて、マジ嬉しいです!(人*-з-)chu★.:゚+。☆

るぅ先輩はねぇ…例えて言うならば、雲の上の存在ですよ!(笑)
あのお目目のうるるんきゅるーん☆な事!!!(*・・*)ポッ
↑まぁ、私がおやつを持っている時に限りますが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こ、心を鬼にして、お留守番ができるように頑張ります!!!

| S子 | 2010/09/27 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/337-4c457a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

