ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイクーンへ…!!

こんにちは~!
S個…いやいや、S子でございます♪

久々なので、変換間違えました(笑)

さてさて、先日の事ですが、念願のタイクーンへ行って参りました!!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
前から気になってたんですよね~♪

この日はもちろん、のんちゃんも一緒♪(^・(I)・^)人(^・(I)・^)トモダチダワン

まずはるぅままさんとの待ち合わせ場所へGO~~~!!!

るぅ

アメリカ山公園でございます♪

るったん、今日もかわいいよ!(*^m^*) ムフッ
夜ごはんだから、ちょっとかわいい格好だね♪


さて、このアメリカ山公園ですけど、こ~んな↓↓感じです♪


アメリカ山公園

素敵ですよね!(^ー^* )フフ♪

ですがここの一番いい場所、カップルだらけで何やら居づらい感じ…(笑)
そそくさと退散しました!(* >ω<)=3 プー

るぅのん

ちょっとちょっと~さわやかな二人じゃないの~~!?(*/∇\*)キャ

なんて写真を撮っていると…

るぅ2

そ…そうだった~~~!!!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
もう時間が迫ってる…!!

でもでも、のんちゃんがもたもたして…!(←のんちゃんのせいにしてる)

とにかく、小走りで急ぐ我々でした(笑)

着いた先はタイクーン♪♪♪
周りはB-BOYがいっぱい居てちょっと怖かったけど…そのドキドキで、店の外観撮るの忘れました~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ごはん

ごはんは中々美味しかったですよ~!
一皿で結構盛ってあるので、大人数で行った方が色々頼めて楽しいかもしれませんね♪

まるのんぽー

この日は、 「壽大地オフィシャルブログ」のまるくんと、「~M&P+y☆Happy Diary~」ポーラちゃんとご飯会♪
のんちゃんは初めましてだったんです~!!
るったんは早速みんなの方へ行ってたけど、初めはのんちゃん私の後ろに隠れてたなぁ…(;´▽`A``

まるくん、可愛い~~~!!!(*/∇\*)キャ
私も初めましてだったのに、なんだかブログで度々拝見していたので、なんだか「お久しぶりですぅ~」の気分なのは
何でだろう…(笑)

ぽーまる

ポーラちゃん、相変わらず可愛いよ~♪(*/∇\*)キャ
ずーっとyumiさんにくっついてたね♪甘えん坊さんだぁ~♪

のんぽーるぅ

しばらくして、ようやくのんちゃん慣れた模様♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

早くお友達と仲良くなれると良いんだけどねぇ~。

まるるぅぽー

ちなみにこのお席、スイングソファーになっていて、ブランコみたいに揺れるんですよね~。

途中でわざと揺らしたんですけど、ワンコ達みんな「!?」ってなってました(笑)

照明が(カメラには)薄暗いのは難点だけど、広いしストレスなくワンコ連れできますね♪


PV風

なんだろ、この遠近感…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちょっとしたPVのような…そう、まるでGLAYのような…!!!

まるくん、後ろにいるのに一番ニコニコ顔でおいしいぞ~~~!!!(⊃∀`* )エヘヘ♪

この日は上手い事いつもの写真がとれなかったので…


またね♪ byS子(*´)3(`*)ノ))マッタネ~☆.。.:*・゜


今度は写真がんばりま~~す!!(;´Д`A ```
スポンサーサイト

| お友達 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/336-3a7e2029

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

