ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日が長いうちに~

こんにちわーん。るぅままです。

実家にカメラを持って帰ったんですけど(なんてったってブロガーですからねー)

友達と遊んだり、家でゴロゴロ~でカメラに触ることもあまりなく(ブロガー?)

帰ってきたので、あまり写真がありません。。。涙

母とるぅの2ショットはいっぱいあるんだけどねぇ。(使えそーにない)



まだ日が長い8月末、仕事あがりにお友達と多摩川に集合しました。

今は6時過ぎると真っ暗ですよね~寂しいな


8-31-1.jpg


当日、仕事が忙しくて参加出来ないかも~~ごめ~ん!と言っていた

まるくんママ&まるくんが1番に来てました( ̄ー ̄)ドーユーコトさ?

2番は私達。


さっそく1番と2番で撮影会♪

きゃわいい~~~~(*≧∀≦)ヤバイよヤバイよ♪



8-31-2.jpg


あれれ??

3番、4番、5番、6番、みんなで遊んだのに・・

写真が1番と2番しかない・・汗



8-31-3.jpg



さてさて、カフェに移動です。



9-17-4.jpg


はじめまして~のマメちゃん。

オリ母さん、まるくんママがお台場でナンパ?あれ?逆ナンだっけ?(笑)したカワイコちゃんです♪


9-17-5.jpg


凛としたナナちゃんと、ぽわ~んとしたとくちゃん。


9-17-3.jpg


江戸っ子でーい!のオリちゃん。似合ってるね~(≧▽≦)


9-17-8.jpg


そして1番と2番(もーいい?)



9-17-2.jpg


これまたいつもの光景。

るぅちゃん必死に喰らい付いてましたよ~(o-∀-o)いいぞー!



走って笑って食べて飲んで笑って笑って!

いつも楽しい時間をありがとう♪

またよろしくね( '艸`*)


9-17-1.jpg



スポンサーサイト

| お友達 | 16:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/335-21f75dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

