ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

どうも、こんばんはー

お久しぶりの、S子でございます~~(*´∇`*)

久々に、お休みの日更新してみます。。。

8-29-1.jpg

のんちゃん、ポカーンとしてますね(笑)

カメラのシャッター音が不思議なようです。

ちなみにこの写真、携帯写真じゃないですよ!?(⊃∀`* )エヘヘ♪

実は私、kissX4を購入しました~~~♪(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

…が、しかし!!

S子の部屋の電気は超薄暗いので・・・(笑)こんな写真になってしまったのです…_| ̄|○ガクッ


8-29-2.jpg

とにかくのんちゃんは、ビビリ気味!!!(´、ゝ`) フッ

一定の距離を置いてます(笑)

8-29-3.jpg

いやいや、それは私のセリフだしッ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

てか、ベロをしまいなさいな(笑)

目標は、しっかりカメラ目線ができるるぅ姉さん!!!(*/∇\*)キャ


さぁのんちゃん、ママとがんばろうね~~~!!!!(*´・ω・`)bダヨネッ☆
スポンサーサイト

| のんちゃん | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ!
Sちゃん イチデジ購入おめでとう~~
Sちゃんのカメラの腕は申し分なしだから 可愛いのんちゃんがこれからいっぱい撮れるね♪
涼しくなったら お花が沢山咲いてる場所にみんなでお出かけして撮影会したいね!
最後ののんちゃんのお写真カメラ目線バッチリよん☆

| まるくんママ | 2010/08/30 19:30 | URL |

>まるくんママさん

返信が遅くなってしまって申し訳ありません!(;´Д`A ```

いやーついにカメラ買いました~~!!(*´∇`*)
嬉しいです♪早速のんちゃんバシバシ撮ってますが、なんか
気が乗らないようで変な表情ばかりしてます(笑)

ホント、また遊びに行きたいですね~~!!(*:゚;Д;゚:;)(:゚;Д;゚:;*)ネー
最近のんちゃん、お出かけが好きになったようで、バックを
見ると超しっぽ高速ふりふりするんです♪

| S子 | 2010/09/04 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/333-2f8990cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

