ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わっしょい?

8-27-4.jpg


こんにちは~立派な胸毛の娘を持つるぅままです。


『わっしょい』でも何でもないんですけど、着る機会がなかったので着せてみました(;^ω^)

ちなみにこのハッピ、999円!!お値段以上です♪


8-27-2.jpg


ん~アゴも立派になってきたな~



8-27-3.jpg


後ろは~


8-27-1.jpg


戌年生まれのるぅにぴったりのハッピです(o-∀-o)

| 仕事 | 14:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/332-ddd3f112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

