ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新参者?

また前に戻るんですが妹家族が来ていた時、人形町へ遊びに行きました。


人形町といえば、新参者・・(ちょっと古いかな?)


8-18-3.jpg


毎回、阿部ちゃんがオープニングでやってた『コレ』やっちゃいました( ̄ー ̄)

見てなかった方は、なんのこっちゃですね(汗)


8-18-4.jpg


火消用のポンプ井戸。

まだ現役!



8-18-2.jpg


ドラマにも出ていた水天宮さんにも行きました。


8-18-5.jpg


これまたドラマに度々出ていた子宝犬と・・るぅ(。・w・。) ププッ



8-18-6.jpg


茶色のかき氷はほうじ茶!!香ばしくて美味しかったですよ~♪


8-18-1.jpg


スカイツリーもこんなに出来あがってるんですね~~


それにしても左下の黄色いの、いつ見てもキニナルゥ~d(-∀-。)ネッ
スポンサーサイト

| プライベート | 16:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/326-a10b6ca2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

