ピュアとるぅと私達。

無添加シャンプーのお店で働くるぅと、私達の毎日です♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末と月曜日。

皆様、こんにちは~ッ!スマイルきらきら社員のSです音符スマイル

週末に色々と買い物しに行ったんですが、街はもうクリスマス一色ですね!!クリスマスツリーきらきら
今日から12月に入ったのかぁ……。年々時が過ぎるのを早く感じますショック

↓↓はデパートにあったクリスマスツリーですきらきらスマイル

12-1 クリスマス1.jpg

めっちゃおっきいツリーでしたクリスマスツリーきらきら

12-1 クリスマス2.jpg

大きいツリーの周りに小さいツリーがいくつかあって、子供達がお願い事書いた紙を沢山
飾ってました黄ハート
……七夕?ほえー?

帰りに、↓おいしそうなケーキ(と言うかパフェと言うか…)をGETダブルハート目がハート

12-1 おやつ.jpg

更に出口近くに、可愛いコーナーを発見赤ハート

12-1 クリスマス3.jpg

このクマちゃん見たことありますか?目がハートダブルハート
このコーナーの中央に、スポットライトを浴びた一際輝く白いクマを発見~ッ!!びっくりきらきら

12-1 クリスマス4.jpg

↑な言葉が聞こえてきました(笑)

さてさて、うちの女王様もご紹介いたしましょうきらきら(笑)

12-1-1.jpg

流石、女王るぅさん(笑)王冠きらきら
キラキラの量が半端ないですねきらきらきらきらスマイル

12-1-2.jpg

るぅさん、俄然やる気です(笑)
元気があり余ってるのかしら??スマイルダブルハート

12-1-3.jpg

しっぽをパタパタして遊ぶ気満々ですが……。


しょんぼり「るぅさん、今日はかなり忙しくて、遊ぶ時間ないんだよ……下向き矢印

するとるぅさんはかなり不機嫌な様子で、ママの膝に登りました(笑)

ショック「ママもきっと忙しいと…思うよ……?」

12-1-4.jpg

しょんぼりチーン「あ、ありません……」

その後仕事に没頭するスタッフ一同きらきら
合間に飲むコーヒーも爽やかですコーヒーきらきら(笑)
るぅさんの笑顔も戻ってきましたダブルハート目がハート

12-1-5.jpg

じゃあ、るぅさん!
今日もとびきりのスマイルで……!?スマイルダブルハート

12-1-6.jpg

今日もピュアで女磨きするぞ~ッダブルハート目がハート


ピュアローラ【自然派シャンプー】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/purerora/

GIFアニメ るぅアニメ.gif kanbanken88_31.gif haircare88_31.gif 
↑↑↑ 応援クリックもよろしくお願いします!



【無添加】低刺激で敏感肌の方にも安心してお使い頂ける究極のボディーソープ。ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルボディーソープ300mlミネラルボディーソープ(300ml)


【無添加】納得のお得サイズ!ナノ効果で洗い上がりが断然違います!ピュアローラミネラルシャンプー800mlミネラルシャンプー(800ml)


スポンサーサイト

| 仕事 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://purerora.blog113.fc2.com/tb.php/32-a9d6042c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

